自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:


言葉と態度で示そうよ!


今日は、とってもステキな光景に出くわしたんで、みんなにもシェアしようかなと・・・



こんな ちっぽけブログでも、NY在住の方も、読んでてくれることがあるので、

結構、ブログで、赤裸々に、自分のプライベート語っちゃってるから、

あまり、ブロク内では、こりんごちゃんの仕事の詳細は触れないようにしてるんだけれど・・・、


実は、こりんごちゃん、マンハッタンのデンタルクリニックで働いております。


今日、アメリカ人の30代半ばの女性が、生まれて初めて虫歯治療することになりまして・・・。


アメリカ人の皆様は、デンタルIQ が 非常に高いので、予防に重点を置き、日本人と比較すると、口腔内状況は、かなり良好です。

残念ながら、日本人は、痛くならないと歯医者に行かないという風習が残っているようで、デンタルIQ も、かなり低いです。 よって虫歯も多いです。


こんな、ガサツな こりんごですが、日本でも、このフィールドで働いていたので、無駄に知識は多く、日米のデンティストリーを比較できたことは、我がキャリアでは、ありがたいことだったと・・・。

ここで、またその日米比較とか語っちゃったら、大学卒業論文並みの、超長文ブログになってしまうので、


話を戻して、本日、30歳半ばにして、初の虫歯治療に挑む、仮名ナンシーさん。(仮名がベタ過ぎる?)


この年まで、虫歯1本もなしなんて、本当に素晴らしいことです!


アメリカでは、6ヶ月に1度、プロフェッショナルのチェックアップ、クリーニングを受けることがスタンダードで、本当に、予防に力を入れてますし、

だから、予防のチェックアップ、クリーニングに関しては、保険もほとんど100%カバーされます。


ホームケアも、しっかり出来てるアメリカ人で、

デンタルフロスや、電動歯ブラシは当たり前、

アメリカ人のお友達の家に行くと、オーラルケア商品がズラズラあったりしませんか?


おっと、また横道それそうでしたけど、

そこまでしても、虫歯になってしまったりすることがあるから、本当に、オーラルケアって、思った以上に大変よ!


それなのに、ナンシーさんは、30年以上、虫歯なしで、未治療歯を Keep するのって、本当にすごい!


今回、残念ながら、虫歯が1本見つかってしまい、初治療で、ロストバージンですけれど、(なんだそれ?)

この虫歯だって、ものすごい小さなもので、

いや、まだ治療までしなくてもいいんじゃないかって、思うくらいの小さな虫歯だったのよ。

管理が上手くいってれば、進行しないんじゃないかってモノも、アメリカ人ドクターって、結構、大げさに、直ぐ削って詰めたがる傾向がある。(ビジネスも絡んでるんだろうケドね。)


ほらほら、また横道それちゃいそうですけれど・・・。


で、ナンシーさんの、初虫歯治療。


「Are you ready?」

「Yes, I am!」


初めての治療なので、治療前に、ドクターも、クドクドと、しっかり説明していました。


「初めての治療だから、緊張してるかもしれないけれど、

小さな虫歯だから、心配要らないよ。 

麻酔が効いていれば、痛みもないし。」



「たぶん大丈夫だと思う。 夕べ、既に、心の準備してるとき、

ウチのハズバンドがね、私の治療中、手を握っててあげるよ!なんて言ってくれたのよ。」


「That's so sweet!

あらぁ~、なんてステキな旦那様!」


「まあ、実際には、(手を握りに) 来てないけどね。」

「そんな風に言ってくれるだけで、十分よ!」


アメリカ人は、愛情を、実際に口にしてくれるから、分かりやすいよね。

ニッポン男児だったら、そんな風に、スイートな言葉、かけられないのかな?


言葉がないのなら、態度で示してくれてもって思っても、

日本人、Hug とかも、ないしねぇ。


これは、カルチャーの違いだから、仕方ないのかな?



ともあれ、ナンシーさんの治療が始まりました。


では、表面麻酔クリームを塗って、麻酔針ショット。


順調に治療は進み、ちょうど、麻酔注射を無事、終えたとき・・・



受付係から、通されて、待合室から、男性がやって来ました。


「Hi Babe, How are you doing?」



あぁぁぁぁぁぁぁ!



もしや、貴方は・・・



そのビジネススーツの男性は、、ティーベアがくくりつけられた、Congratulations と書かれたバルーンを手に持っていて、

{F126653E-BD98-4B45-99A4-CB19554CC0C8:01}

(↑こちらは、イメージ写真。 実物のクマちゃんは、もっと小さくてカワイイやつでしたよ。)


直ぐに、ナンシーさんのご主人だと分かりました!


「あぁぁぁ、旦那さん、本当に、手を握りに来てくれたんですか!?!?!」


「Wow, Honey, you really showed up!」

ナンシーさんも、まさかの ご主人登場に、驚いていました。



ちょっとすごくない? 

本当に、ご主人、来ちゃったよ!


言葉だけじゃなく、本当に行動起こしてますよ!


なんか素直に、感動しちゃった!


たかが、虫歯1本に、過保護すぎて、オーバー過ぎるって、全然 思わなかった。


これ、虫歯の大きさじゃないのよ!

小さい虫歯だろうが、口腔外科手術だろうが、関係ない、

2人のリレイションシップが、どれだけ良好かってことだから。


しかも、こんなサプライズ!

めっちゃアメリカンですよ。


こんなに スイートなサプライズなので、ドクターは、結婚して何年だ?と聞いてました。


「7 Years.」


結婚7年目ですよ。 

新婚さんじゃないんですよ!


ホント、すごい、ステキだった!


実際は、本当に手を握られてても、治療の邪魔になるので、待合室で待っててもらいましたけれど・・・。ドクロ


ランチタイムに、妻の歯科治療の応援に駆けつけて、

その後、2人でランチに出かけるんだろうな・・・。


ナンシーさん、まだ麻酔効いてるから、ランチ 気をつけて食べて来てね~。



皆様も、ぜひ、言葉と行動で、サプライズな愛情表現してみてはいかがでしょうか?


では、良い週末を!





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


それって、常識?非常識?


「こりんごちゃん、

エンゲージリングって、いくらくらいするの?」

http://ecx.images-amazon.com/images/I/31mCP4MR5uL._SY300_.jpg


Ohhhhhhh!!!!


「とうとうプロポーズかっ?」



こりんごちゃんの仲良しダン君が、メリッサちゃんと付き合って もう4年。

ダンス仲間内では、おしどりカップルで、こりんごちゃんも二人の行く末を楽しみに見守ってるわけで・・・



「普通、サラリーの3ヶ月分って言うよね。」

「えぇぇぇ!!!そんなに高いの?」


「アタシもエンゲージリングなんて縁が無いから、アドバイス出来ないけれど、

日本では、給料の3ヶ月分って言われてるよ。」

「えっ、でもアメリカでは、サラリーの2ヶ月分が妥当って感じだよ。」


「知ってるなら、なんでアタシに聞くのよっ!」

「いや、例外とかないかなって思って・・・。」


「ずいぶん待たせたんだから、バシッと決めなよっ!」

「う~ん・・・、

でも、男って、そういう大きな決断は、意外にバシッと決められないもんだよ。

彼女を一生幸せにする責任は大きいからね。」



そうだよね。

本当に大切な人だからこそ、そう簡単には行かないよね。



「俺も、ものすごい稼ぎがいいわけじゃないからさ・・・。」

「エンゲージリング買って、今度はウエディングでまた出費だもんね。」


「ウエディングは、向こうの親が持つからいいんだけけどさ・・・。」

「えっ、相手側に持たせる気なの? 図々しい!」


「普通、ブライドの親がウエディング資金はもつものじゃん?」

「えっ、そうなの?! 自分たちで出すんじゃないの?

日本でも そうなのかしら?

アタシ結婚したことないから、よくわからないなぁ?」


「日本のことは わからないけど、

アメリカでは、花嫁の親がウエディング資金持ちで、花婿の親がウエディングリハーサルのディナーを持つのが一般的だよ。」

「えっ、そうなんだ!」



日本の皆さん、日本では、どうなんですか?

結婚式費用って、誰が出すんですか?


そういえば、名古屋の花嫁道具は、スゴイってことを聞いたことがあるけれど・・・

日本では、結納とかもあったでしょう?


アタシは、そういうトラディショナルなこと、すっ飛ばして生きて来ちゃったからな・・・。


しかし、日本とアメリカでは、ウエディング事情が違うよね。


日本の場合、結婚式には、花婿は男友達を、花嫁は、女友達を招待するでしょう?

でも、アメリカは、パートナー同伴社会で、

自分のボーイフレンド もしくはガールフレンドが結婚式に招待されたら、全然面識のない人のウエディングでも、パートナーと一緒に参加するのよ。


アタシも一度 EX(元カレ)の友達の結婚式に参加したことあったけど、

彼 以外は 誰も知らない状態で、なんか感動とかよりも、ご馳走ばっか食ってた記憶がある。


去年も、シュマンシーくんの同僚の結婚式に 一緒にアテンドしてくれって言われたけれど、

ちょうど、ブエノスアイレス旅行とかち合って、同伴出来なかったんだよね。



「今年は、俺の元バンドメンバーと、彼のボーイフレンドのウエディングに呼ばれるかもしれないから、その時は、一緒に行ってくれる?」


って、言われたんだけど、


「元バンドメンバーの彼のボーイフレンド?」

「そうだよ。フロリダも、ついに 同性婚が合法になったからね。

彼ら婚約したんだよ。

ウェディングパーティーまでするかは、まだ分からないらしいけどね。」


Wow、ゲイ カップルのウェディングなんて、とっても興味深いわっ!





でも、ゲイカップルの場合、どっちも新郎ってこと・・・?

じゃ、どっちの親が、結婚費用だすのかしら?


謎は、深まるばかりだわ・・・。



来週から 6月で、June Bride (6月の花嫁) のシーズンね。


皆様、お幸せにっ!




Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


カルチャーショックと、ジェネレーションギャップと・・・


ウチのバンド、Embrace Agony、ただいま、セカンドギタリストと、ベーシストを探していまして・・・。


「47歳のベーシストからオーディション希望のメールが来たんだけれど、

やっぱ、無理だよね~、シンガーのハビアが22だから、ギャップがありすぎる!

ハビアの父親くらいだろ?」



「いや、俺のDad は、プチメタルが 35くらいだろうから、You と、一緒くらいだよ。」




これ、親子・・・?


じゃ、アタシったら、ウチのシンガーの Grandma ってこと・・・?



でも、ここで、ふと疑問が過ぎる。



「ねぇ、ハビアは、22でしょ? で、お父さんは35歳なの?

つうことは、あなた、お父さんが13歳のときの子なの?」



「Yes!」



えぇぇぇぇ!!!

13歳で、子供 作れるの?




「じゃ、あなたのお母さんは、何歳だったの?」

「16歳。」


「ちょっと待ってよねぇ~、

なんて言ったの 今ぁ~!?」


http://www.culturestation.co.jp/upload/save_image/07142036_53c3c0d102aaa.jpg


いちいち 工藤静香 はさみましたけれど、


「13歳と、16歳って、未成年じゃないのっ!

それって、イリーガル、違法じゃないの?」


「2人とも、未成年だから、合法だよ。

どちらかが、21歳以上だったら、違法になるけどね。」


「まぁ、違法じゃないんだけれど、ティーンネイジャーでベイビー持つのは、問題ではあるよね。

俺は、その問題のひとりってことで・・・。」



アメリカでは、未成年での妊娠が、結構多くて、問題視されているのもなんとなく知っていた。

地下鉄の車内広告で、ティーンネイジャーでの妊娠出産を食い止めるようなポスターを見たことがあったから。


http://assets.nydailynews.com/polopoly_fs/1.1278957.1362423003!/img/httpImage/image.jpg_gen/derivatives/article_970/teen4n-web.jpg


10代で、子供を生んで、ちゃんと育てられるか?って呼びかけてるわけで、


10代って言ったら、まだ、自分自身が成長していく時代で、

その子が、新しい生命を育てるって・・・、


アタシなんて、この年で、いまだに、その Ready は出来てませんから・・・。


でも、なんだか、カルチャーショックと言うか、ジェネレーションギャップと言うか・・・

未成年同士での出産は、合法だけれど、

未成年同士での出産は、やめようって、警告が出てて・・・


と言うか、アタシ、このバンドで、やっぱり BABAA METAL (祖母メタル)だったってことか?

(過去記事も読んでね。⇒BABY METAL と BABAA METAL( ばばぁメタル)



{A8523EA4-0610-4CF1-9A1B-BE3F797FEFB2:01}


ちょっと、ショッキングだったわぁ・・・。




シュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ニューヨークっぽいな。


これ、レンタル ストーレッジ (貸し保管倉庫) の 地下鉄 車内広告。


{5D2ED984-6BC0-4904-A2A6-30203C0E68B1:01}


I like my wife and kids,

but I love my storage room.



妻と子供のことは好きだが、

私の保管部屋は、もっと好きだっ!!!


って、ゲイ男性が、女装を楽しむためにストーレッジを利用してるポスターだね。


家族のために生きている 愛妻家、満点パパだって、

自分の人生楽しみたいよね。



スペースのない NYC ですから・・・、

家に置ききれないものだけじゃなくて、


シークレットも 多いニューヨークなので、

そんな風にストーレッジを利用することも ありうるわけね。


面白い コンセプトだね。


Sounds like very New York!




シュマンシー君のブログも、よろしくね。

↓↓↓

赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブルックリンの夜のストリートに・・・


えっ、何、何っ?

{79C3E7BE-F5FD-419B-85A9-6C44A08BC54D:01}


し、鹿っ・・・?


なんで・・・? 

{C89646C5-D7A6-4B1B-B097-03E79B488320:01}


Real?


ウチの近状にオープンした、新しいメキシカンレストランのオブジェっぽい。


でも、なんで、鹿なん・・・?

宣伝の糸がつかめない・・・。


趣味とか、センスとかは、千差万別だから、


まだまだつかみ切れない ブルックリン。




=お知らせ=

シュマンシー君のブログが始まりましたっ!

いつまで続くか分からないので、今のうち、応援してあげてっ!

こちらっ!

ダウンダウンダウン

Hello, My name is John Hayes. (赤毛のヘイズ)






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


メモリアルデーウイークエンド最終日の続き。


Beacon を後にして、隣町の Cold Spring という、可愛らしい街があると言って出かけたんですが、

Hightland Park に行くのがオススメと、オンラインで言っていたので、 Google Map をセットして出かければ・・・

なんか、舗装もされてない山道に連れて行かれ、

{0D47B76D-9441-4089-A228-824ED8432D22:01}


Surprise Lake と言うキャンプ場に出くわし、こっちもサプライズ!

{F5F3AAF2-318B-4BCA-8AE5-E03405DB7B32:01}


これ サプライズレイクらしいけど・・・

{F548A326-62BC-4E9B-9B28-F7D2ED2D8D64:01}


ラストディスティネーションは、こんなところで・・・

{4E4865B5-FA53-48A0-B81D-39343147419F:01}

ジェイソンみたいな、ローカルの人が、桑持って仕事してて、ちっとビビりました。


いや、ここ 絶対 違うよねって・・・


だいたい Google Map のGPS だって、インターネットも飛んでないエリアだから、当てにならずに止まってるし・・・

山に行く時は、テクノロジーよりも、アナログ地図を持参した方がよいです。


結局、来た道を引き返し、


やっと Cold Spring のダウンタウンに到着。

{AD771C2B-2175-4546-9D82-51B3D9E98817:01}


早速、街を散策して、リバーに向うよ。

{557A8902-FFA0-4911-900F-2164F41DFE70:01}


ウォーターフロントパーク!

{4AC4C75A-D159-408D-B7A2-895D169FB44B:01}


ハーバーもあって、

{7B14109D-3572-4EF7-BE19-C4DA6AD5B047:01}


メモリアルデーにちなんで、大砲に花輪が供えられてました。

{5C604B77-085E-4EDA-AC55-B0862E8F03DB:01}


あ、この人、発射準備完了です。

{818A6AA6-DD50-4B3A-8882-9E0D003EDA81:01}


また、アニマルの誘惑にそそのかされてます。

{94B7CCEE-FFC4-4759-95CB-F55C4BDA04A3:01}


とっても可愛らしい街並みでしたよ。

{3EC4166B-E0D8-411D-A54D-A75915E6E295:01}

メモリアルデーなので、何処にでも、星条旗は飾られてましたね。


今日で連休も終わり、帰りの渋滞に巻き込まれないよう、昼過ぎにCold Spring を出て、NYCには夕方前に戻りました。

こんなに近場に、プチバケーション出来るところがあって、なかなかですよ。


こちらは、シュマンシー君ちのルーフトップからのマンハッタンの眺め。

{9BE88E9F-C04D-44DE-8948-EADCF25A238C:01}

ちょうど、サンセット後ですね~。


みんなで、メモリアルデーウイークエンド最終日のルーフトップBBQ

{6165AFA8-7E98-4FDB-96D4-46BAA52A5016:01}


{7BC6F560-73C8-4F69-9931-A637A4A5E17B:01}


う~ん、美味しいっ!

{A7B3711A-D894-4710-9DC0-8DB027CFDBFD:01}


ビールもススムよ!

{661B6F05-02F7-4B3C-8370-30DCB0A252E4:01}


エンパイアステイトビルディングも、メモリアルデーにちなんで、星条旗カラーでした。

{819004D1-30AD-4FD6-B771-050F78BF93DA:01}


また、明日から、日常生活が始まります。

連休明けは、特に怠いけど・・・


皆様も、良き週末過ごされましたか?


では、また。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日、ホリデー最終日!


朝、ちょっと早起きして、ファーマーズハウスの敷地内を散策。


こちらが、こりんごちゃん達が宿泊したファーマーズハウス。

{89142E5A-C4A2-4518-97DC-E309500980FD:01}


広々とした敷地を堪能!

{100C251D-3CC6-464B-A85C-AA9D4DB8A5DF:01}


ブランコがあったよ。

{6E3FEF51-A0E5-4BB1-9E21-EACB7017F08E:01}


こちら、プライベートの池。

{7613F827-39D2-4E9F-A0DD-83035ED870B1:01}

立ちションしてるわけじゃありませんよ。


カヌーやボールにも乗れるんです。

{1A062A0B-F76B-488A-89CE-A5C7E47D833B:01}

丘ボーターですけど・・・


タイヤのスイングもありました!

{9B09D373-D66E-4273-85DE-D16FF1F221CF:01}


シュマンシー君、オモロイくらいハマってるんですけど・・・

{B1A12497-BE05-4FE9-AE67-D8A137C9485E:01}


そろそろ お腹空いたので、ブレックファーストにしましょ!


Beacon の街に出かけました、

人気のブレックファーストカフェに行ったんですが、

今日は、メモリアルデーで、ナショナルホリデー、何処のお店も、結構おやすみで・・・


唯一、このお店がやってました。


アメリカンブレックファーストでしょ?

{01C6EC7D-08D7-476F-A836-D5BD519CFE45:01}


いただきま~す!

{1BC4C631-B33B-4AEF-A2AB-4436251605D2:01}


ブレックファースト済ませると、

ちょうどメモリアルデーパレードに出くわしました!





街に こんなオブジェがあったんで、

{8D57B470-67C5-4F55-9871-2BCD03D387C6:01}


アートミュージアム Dia に行ったんですが、

{7A9D313B-304C-4F99-BBD3-86E551B4C784:01}

朝早すぎて、まだオープンしてませんでした。

{342E4B14-A538-4F1A-8CAF-0EE33C911FD8:01}


ハドソンリバーを眺めて、

{83E753BD-2316-47E3-AABF-BDF62BA0CB78:01}


次は、お隣の Cold Spring と言う街に向かいます。


では、もうちょっと続くよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


素敵なプライベートJAZZパーティーの後は、

{AA74CCAC-0BD8-4174-AD03-C3FA5DA722BC:01}


車で20分ほどの、Beacon エリアに向かいます。

予約してあったファーマーズハウスに到着!

{AF4C70EA-AC68-4795-96AE-773F84C08759:01}


あらステキぃぃぃ!!!


こんな広いお庭に、プライベートポンドまであるよ!

{8B3F18AA-35A3-4A4F-A93F-C77D87022845:01}


同じニューヨーク州なのに、こんなに緑いっぱい!

{45098F31-B7C4-4621-AA31-6555A7AC769B:01}


チェックインした後、街にディナーに出かけました。

街も こんなに可愛いの!

{242C29AD-B6A0-48EA-8603-5DC8156F758F:01}


時計台!

{FB7182C8-B1EB-4EFE-A17B-7CD54B18E450:01}


チャーチ

{3E31609A-A4B5-4681-B69E-890E58B45653:01}


ストリート

{4480DEF2-6017-4B15-B88D-7FD2BE061CA6:01}


このエリアは、イタリアンレストランが多かったよ。


{77898A8D-30D4-4891-9BC3-5D9E923DF14A:01}

こりんごちゃんは、エビ、ホタテ、イカのサラダで、シュマンシー君は、チキンパルメザン。


{D0739715-007B-406D-866A-D4EC9B14F407:01}


すっかり日も暮れて、

{5397683C-AC4A-4578-A5D4-DCE00A9152A9:01}


こんなにステキなファーマーズハウスだったら、また泊まりたいよね~。

{7A951E72-40A4-435C-B5F7-D1B6B7895F25:01}

では、おやすみなさい!


翌日のホリデー最終日に続く!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


メモリアルデーウィークエンド 2日目。


今日は、NYCから 車で1時間半ほどの NY郊外の プライベートハウスパーティーにやって来ました!

見てぇ~!

{0C041B8B-6A59-4C4C-8744-C6995782C4AF:01}

これ、個人の家だよっ!!!


で、NYCでは 名の知れてるJAZZバンド、プライベートパーティーで呼んじゃってるし・・・

{13BE54E4-7352-4EE8-B811-560BB6339FFD:01}


ライブJAZZバンド聞いて、

{67159572-BD2A-48F4-801D-9B367EB4440D:01}


踊って、

{87557F3C-845C-4E16-88B2-E619B2CFD9A7:01}


ビールも進んじゃう!

{B68F400C-89EB-4D88-810F-85304874519E:01}


フードも、外で食べると美味しい!

{9B165695-17C5-4DDB-9E94-B4894E9B7959:01}


デザートもっ!

{32079267-554B-40BE-9F0D-B4F449197D37:01}


たまらんわっ!

{90B181E5-4095-4315-8DFE-56C9F49121D6:01}



{8FFA22B2-9ECF-48B9-99C8-5BBC040153DB:01}


シュマンシー君は、アニマル好きで、

{7FBFE24C-90F2-4938-8447-92400BF2BF9D:01}


午後1時から始まったパーティーも、4時を回った頃には、太陽の日差しが移動するのに合わせてバンドも日陰に移動。

{20C27217-F91B-4BDA-ABB9-1E6FC694E38A:01}


5時まで、4セット、フルに楽しませてもらいました!


ではでは、今夜は、ファーマーズハウスに宿泊予定です。


メモリアルデーウィークエンド アドベンチャーは、まだまだ続くよ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


祝日 メモリアルデーウィークエンドに突入したアメリカ。

土 日 月 と3連休の初日の土曜日は、お天気も良く、

ダンス友達のダニーさんちのバックヤードパーティー復活しましたっ!

{9717CA83-777F-467B-8232-C1AC00094126:01}

恒例のファイヤーも、この通り、



iPhone6 のスローモ は、Cool よね。


おしゃべりして、

{54E2F1FA-87B5-4A1B-BE7B-C1C33C606DDD:01}


踊って、

{690AADCE-C126-4C89-B02A-F4AE39A866B7:01}


笑って、

{3AC794B0-B792-43E8-BB40-940866EDECF6:01}


ダニーさんちの猫ちゃんたちも 見守る中、

{8E613D26-EBBF-4507-87C8-E1C1E72C8864:01}


本当に楽しいパーティーだったよ!


ではでは、本日、ホリデー2日目の日曜日は、

NYCから 車で2時間ほどの、ハドソン川沿いの素敵なプライベートハウスで行われる、友達のバースデーJAZZパーティーに行ってきます!

せっかくなので、ハドソンバリーや、beaconシティ にあるDIYアートミュージアムにも行ってこようと、

急だったけど、宿泊宿も 昨日押さえました!

{E1B80D5F-5955-4EAB-A7A4-6CE3CFEF1333:01}

このビューが気に入りまして、こちらのプライベート ファームハウスを押さえました!


楽しみだなぁ。


では、皆様も、よい週末を!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。