自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:


ボチボチJAPANトリップの未報告記事アップしようかな。



日本が恋しい今日この頃なので・・・

ちょっと、ネガティブに・・・、


まずは、アメリカ人が初めて日本にやって来て、困った事、そりゃないよって事、語ってみるね。



シュマンシー君は、毎日、朝コーヒーを飲むんだけれど・・・


日本のコーヒーは、大きな声では言えないが・・・



小さいっ

高いっ

マズイっ




大きな声で、言ってる言ってる・・・!


全部のカフェを調査したわけじゃないんだけれど、

もちろん、おいしいコーヒーをサーブするカフェもあるだろうけれど、


アメリカは、結構コーヒーの国だから、そこそこの値段で、そこそこのコーヒーが飲めるけど、

日本では、とんでもない値段出しても、えっ、これだけ、しかも、そんな悲しくさせるような味で・・・


まずは、コンビニのコーヒー。

{CF643986-B42C-4D9D-A79E-5C107561C370:01}


「あの、ラージお願いしたんですけれど・・・

これ、ラージですか?」


「ハイ、ラージです。」


えぇぇぇぇぇぇ!


このサイズ、アメリカじゃ、絶対スモールだよっ!


「ちなみに、スモールサイズのカップ見せてもらってもいいですか?」

って言っちゃったよ!


値段は、コンビニ価格だけれど、大きさと、味が付いてこなくて、残念!



そして、こちらは、京都のカフェ!


カップ、小さいっ!


{066BAD2B-BE11-482A-871B-D5361C9131B8:01}

500円なりっ!



こちらも、京都のカフェ、


やっぱり、小さい、小さいっ!

{26BF22E7-B804-4359-AB3C-16C067E80C84:01}

で、やっぱり、500円




高いっ、高いっ!


の割りに、味が、その価格に不釣合いっ!



しかも、日本は、まだクリーマーとか使ってるのね・・・。

http://img-cdn.jg.jugem.jp/b57/2728222/20140909_2743256.jpg

これ、常温でいつまでも保管されてるでしょ?

つまり、保存料たっぷりで、あんまりよくないのよ。


だから、ウチラは、絶対にクリーマーは使わないよ。

アメリカだったら、ほとんどカフェでも、デリでも、ミルクか、ハーフアンドハーフ用意されてるんだけれど、

日本は、まだまだクリーマーだった。



こちら、広島で、とあるメジャーなコーヒーショップのコーヒーですけれど、

値段は、この旅で一番高い、510円で、サイズは、一番小さかったっ!

{E9519AA6-A51A-46FC-9BFA-F6FFA4C86FF1:01}

もう、エスプレッソかと思っちゃうでしょ?


で、こんなに高いから、買う前に、ミルクありますかって聞いたら、

「ないです。」


って思いっきりいわれて、


こんなに高いのに、添加物ミルク入れさせられるのかって、買うのやめようとしたら、

「カフェラテのミルクを入れてあげますよ。」


って、やっと本物のミルク入りコーヒー購入出来た。


しかし、


なんやねんっ!

あんなに、高くて、小さいのに、その味はっ!!!!!


シュマンシー君も、上の写真で、ご立腹なのわかるよね。



大阪で行った、チェーン店の、こちらは、

https://www.jrt-food-service.co.jp/upload/store/details21_3.jpg

ほっと一息つける、190円で、納得の値段と大きさ!

でも、やっぱり、クリーマーなんだよね・・・。


で、店員さんに、ミルクありますかって、また図々しく聞いたら、

アルバイトの女の子が、困った顔して、

「ないんですぇ。」


って、言っていて・・・


こっちも、可愛そうなアメリカ人連れだったので、

見かねた主任か、店長か、年配の男性バリスタが、

「ミルクちょっとだけなら、入れますよ。」
って、


カプチーノマシーンのミルク入れてくれたよ!



ちなみに、From アメリカの、スターバックスは・・・、


大きさ値段は、アメリカとほぼ一緒でした!


{B3E66F8C-62A8-4993-B3D6-8DAC14F44C9F:01}

もちろん、ミルクも、ハーフアンドハーフもあって、

その上、ブラウンシュガーまであって、値段もややアメリカより安かったので、ご機嫌なアメリカ人!



こりんごママが、毎朝、マメ挽いてコーヒー入れてくれるけれど、

今度、日本に帰るときは、安くて、美味しいコーヒーが、もっと手軽にたくさん飲めるといいな。






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:


ニューヨークに、帰ってきてしまったんだなと・・・



昨日の日曜日に、日本から無事に帰国して、今日、月曜日はお休み。

また、明日から、通常の日々が始まるわけだけれど・・・


まだ、時差ボケか・・・?

異様に早起きしてしまうし、午後は、長い昼寝をしてしまって・・・。


夕方から、空っぽの冷蔵庫を埋めるために、買い物に出かけたんだけれど・・・


有効期限が切れてた地下鉄のメトロカードを、購入。


げっ!

値上がってるっ!



{5EF4EBE5-3963-4538-8577-1DF238497702:01}

見えづらいけれど、30 DAY UNLIMITED (一ヶ月パス) 

$112 から、$116!



値上がるってウワサでは聞いていたけれど、

アタシがNYにいなかったのはたった2週間で、もう値上げになってたの?!


思わず、キャンセルしちゃうかと思ったよ!


気を取り直して、スーパーに出かければ・・・


げっ!

長蛇の列!



店外まで伸びてるっ!

{0AE339C6-9334-4468-86CE-26E152D90514:01}

たかがスーパーに列を作るニューヨークです。

しかも、月曜日ですよ・・・。



日が暮れ行くマンハッタンのストリートを、ぼんやりと歩いて・・・

{7AE880D3-666A-4517-A681-092B10C865B7:01}


I miss Japan so much!



日本が、恋しいなぁと・・・。


えっと、なんで、ニューヨークにいるんだっけ・・・?


ここでの生活13年、いろんな経験をしたし、大きな目標みたいなものも成し遂げちゃったんだろうね。

(永住権の取得とか、バンドとか、趣味とか・・・)


ただ、ここで生きていくだけなら、

ここじゃなくてもいいんじゃないって・・・。


なにか、ここに目的とか、目標とか、せめてパッションとか、新たに見出さない限り、悶々とし続けるんじゃないかって・・・。


今は、特に、日本から帰国したばっかりだから、エモーショナルだしね・・・。


ちょっと時差ボケも入ってるから・・・。

NYの元の生活に飲まれる前に、日本でのオモシロ報告できるように、ちょっと、ブログに没頭して、

悶々としてる気持ちをなだめようかな?


みなさま、こんな弱気な こりんごですけれど、これからも、よろしくお願いいたします。




ポチッっとなっ!
こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もう、JFKに着いてしまったよ・・・


3月29日、日本を出発する朝。

この日は、シュマンシー君のバースデーでもあって、

日本最後のブレックファーストに、ケーキでお祝い!

{24AD1269-2B1F-45C0-BA7B-890D8C583234:01}


そして成田に出発!

これが、最後の新幹線乗車。

{0EB99874-9E06-41DF-AB66-A38842013FFB:01}

この2週間、新幹線を含め、JR乗りまくったな。


成田空港に着き、搭乗ゲートの近くに、マクドナルド発見!


最後に日本のマックのアップルパイを食べたいと言っていたシュマンシー君、大喜び!

{4B10B50F-5A8D-46F5-83F3-0230D0037786:01}


げっ、長蛇の列!


多分、日本旅行を終えて、欧米人のみなさん、ジャンクフードが恋しいんだろうね。


ウチらも、アップルパイ Get!

{F65F103D-E8CC-4EC0-AC88-CD15C7FA631D:01}

いちごフレイバーもありましたよ!


なぜ このアップルパイが、最後の最後まで食べたかったかと言うと・・・


アメリカのマックのアップルパイは、ベイクされてるけど、

日本のは、フライで揚げてあるのよ!

{B94800EF-90D9-4CA9-89D2-E2CA3FFBFFCD:01}
{DC49010F-C781-4A56-A828-F23113939F5B:01}


シュマンシー君が、子供の頃は、アメリカのアップルパイもフライだったそうだけど、

肥満問題が重視されてベイクドアップルパイに変わっちゃったんだって。


JAPAN滞在 最後の食べ物は、マクドナルドかぁ・・・


日本を、29日の午後5時前に離陸。

JFKに、同日の午後5時ちょい過ぎに着陸のトワイライトゾーン。


つまり、シュマンシー君は、誕生日を日本とNYの両国で迎えたよ。


と言うか、前日も、お別れパーティー兼、バースデーパーティーやったし、

{3EBC7B3F-3A2B-40D2-A143-930A521E3FDF:01}


AKB とか知らないけれど、一緒にカラオケ盛り上がってたし、

{D1FE6799-EAB5-4A8C-8E30-7D2080817122:01}


サプライズバースデーケーキも堪能して、

{B481A4C4-54CA-40C8-8A85-DCCC88F7B121:01}


そして、当日は日米で2回もバースデー!

もう、彼にとっては、十分過ぎる、日本バースデートリップになったよ。


空港からハイウェイに乗り、帰宅の途中から眺めるマンハッタンビュー。

{C949ED7E-6B07-4C49-8C7E-BD16C378FFDD:01}


ニューヨークに帰って来ちゃったんだなっって・・・



これから、ボチボチと、まだ報告し切れてないオモシロJAPAN報告出来たらいいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日 、アメリカに戻ります!



これが、日本で最後のブレックファスト!

{75F877CE-6222-453E-B683-8FDB8731661F:01}




昨日、最後の買い出しにスーパーへ。

シュマンシー君は、お土産に日本のスナック菓子買いまくり、

こりんごは、

きゃぁ~!

ブルドッグソースが、198円!!!

{2A5622DC-2250-4BA5-AA01-B2B282582698:01}

これ、ニューヨークだったら 5ドルよっ!


きゃぁ~!

キューピーマヨネーズも198円!!!

{E6F5A951-9914-4117-B1BE-F146E5FB5F9B:01}

アメリカのマヨネーズは、6ドルくらいするからね。


あら~、ここにもマッサン!

{A5258C57-61D7-47C3-9D17-58A6899412D6:01}



ちなみに、シュマンシー君、こんなお菓子見つけてビックリ!

{708A87B8-C831-4484-8DBE-011D7376429B:01}


チョコ ダイジェスティブって・・・

チョコ、消化すんのか?


Anyway・・・


夕べは、最後の晩餐で、




シュマンシー君と、こりんごママの誕生日を兼ねて、最後のお別れパーティー!

高校時代時代の友達が集まってくれました!


ドラムソロ披露出来て、




ステキな、バースデーを、日本で、迎えられて、幸せ者です。



これから、1時間くらいで、成田に向かいます。


まだ、帰国もしてないのに、既に日本が恋しいです・・・。


Do you miss America?」

「Yes, I do miss America!」


「I don't... I miss Japan.」


シュマンシー君は、アメリカが恋しいそうです。


アメリカの何が恋しいのかなって聞いたら、


英語をしゃべる環境が恋しいと・・・


やっぱり、どんなに日本を楽しんでいても、ランゲージの違いは、彼にとって、大きなストレスだったらしい。


では、そろそろ、成田へ!


皆様、またニューヨークから、宜しくお願い致します!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



日本滞在、あと2日!!!


京都のリベンジ報告も、大阪食い倒れ報告も、ままならないまま・・・

(あとで、報告出来ますように。)


夕べ、無事に実家に戻りまして、


今朝、朝ご飯食べてると・・・。


朝ご飯も、だんだん、日米ゴンボブレックファストになって来てる・・・

こちら、初日の朝ご飯、

{994E5A72-268E-4E1C-9BE0-7FF5374D59E5:01}

そして、こちらは、2週間後のブレックファスト。

{9AA4ABE5-9CDF-4B4A-B27F-89FB551A084B:01}

やっぱり、パンが恋しくなるアメリカ人。


今朝、こりんごママが、


「あ、こりんご、シュマンシーちゃんに聞いてほしい事があるんだけれど・・・」

「なに?」

「なんで、シュマンシーちゃん、あんたのこと好きなのか、聞いてみて?」

「えっ、自分のこと、なんで好きか、自分で聞くの?」


「マッサン見てて、昨日、エマちゃんが、外国からボーイフレンド連れてきて、マッサンか彼に、エマの何が好きかって聞いてたのよ。

それで、ああ、シュマンシーちゃんにも聞かなくちゃって思ったのよ。

でも、英語しゃべれないから、じゃ、カオ(妹)に聞いてもらおう。」



マッサン?



NHK 朝の連ドラだってね。



ともあれ、うちの妹ちゃんが、シュマンシー君に質問。


「シュマンシー、ママがなんで、姉のこと好きなのか聞いてほしいんだって。」

「こりんごとは、ドラムや、いろんな共通点があるんだ。

それから、自分自身をしっかり持ってる。

ダンスしてるときの彼女の笑顔は、絶品だよ!」



「えっと、なんとなく好きだって~。」


ちょっと、ちゃんと訳せよっ!!!



そんな、こんなで、日本では、マッサンブームらしいですけれど・・・




アタシも、マッサン最終回、見まして、思わず、泣いてしまいました・・・。


ではでは、明日、アメリカ帰国ですけれど、

最後まで、JAPANを満喫しますっ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


京都入りしたんですけれど・・・


その朝まで滞在していた瀬戸内海のウサギ島が、インパクト強すぎて・・・

{E6C0CD10-B4F8-463B-AD0F-D3C523ECD883:01}


島には、700羽以上のウサギが!

{912A018C-BD29-4B8A-B674-65DACCF49CF2:01}


みんな人馴れしてるけど、野生のウサギです。

{947FF1E3-18E3-42AC-9F04-6CEEEA9A211D:01}


{DE9B2E47-D9C7-4098-9F73-2FB7D2B0F121:01}


{85EFC997-22A6-42BE-B1D1-36A13773A05B:01}

ウサギ島が、ウチらを虜にしたんで・・・


世界遺産の金閣寺も、嵐山も・・・

遅い午後に到着し、疲れが溜まっていたのか、

観光時のピークを過ぎてたからか?


金閣寺、
{AD6D9000-F2A2-45E6-89F6-1074FE604542:01}


嵐山 (渡月橋) 
{0656C169-4C21-49DD-911D-C2A99C746579:01}


ぶっちゃけ パッとしませんでした。(エェェッ!)


アメリカ人のシュマンシー君の金閣寺の反応も、予想以上に薄く・・・


「こんなに煌びやかなゴールデンパビリオン、驚かないの?」

「It's alright.

でも、ハローキティや、ディズニー、他のカートゥーンとコラボして、


{ED0CD800-6B30-4DCE-B16A-5D804DF62670:01}


「なんかトラディショナルっぽくないし、

この金のパビリオン見るだけに、400円も払うの?」


参拝料なんですけどね。


しかも、京料理とか興味ない このアメリカ人、

アメリカにはないモスバーガー食べたいと言い出して・・・

{57E97FEB-B2F0-4E61-97AA-7DA2929480F5:01}

京都でモスバーガー ディナー・・・


こんなんで、いいのだろうか・・・汗


今日は、朝から、伏見稲荷と清水寺回るから、

京都、名誉挽回ツアー、頑張るわ!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


日本って、Wi-Fi 全然 飛んでないのねっ!


JAPAN滞在一週間が過ぎ、タイトスケジュールってのもあるんだけれど、

オンライン環境にいないから、ブログアップもままならないわっ!


日本初のアメリカ人シュマンシー君の、オモシロ異文化体験や、東京観光などなど、

まだ報告し切れてないけど・・・


2週目は、夜行列車列車で広島入りしたわよっ!

{D5E1CD3E-3940-48BE-9C4A-FA3B81BC8498:01}

この夜行列車は、こりんごちゃんも初体験だったんで、後で、もっと詳しく報告したいわ!

とりあえず、広島も、世界遺産めぐりで、

宮島と、

{69911911-1E88-4FEF-B880-5DA1F150E9B7:01}


原爆ドーム、

{CAA87127-0C95-4A1D-88F8-A4AD87EDC214:01}


今は、駆け足で、ダイジェスト報告!


そして、瀬戸内海のウサギ島、大久野島に無事チェックインしました!

{6C178032-6143-491A-9BA4-1300A6AA5732:01}


じゃ、もうインターネット切れるんで、


これから、温泉とウサギを堪能するわ!


そして、チェックインアウト後は、京都に向かいます!


バタバタしてて、ごめんね~。

では、後で、ゆっくりと!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ジャパンミッション!


日本 初来日のアメリカ人、シュマンシー君。


彼の日本への憧れは、10代からのロングランで・・・


彼、ゲームオタクなんですっつ!

いや、もうただのゲーマーじゃ無いですよっ!


10代の頃から、ゲームを愛し、日本の任天堂、SEGA、ナムコ、タイトー等々、

また、そのゲームを生み出した、ディレクターや、日本ゲームの海外進出の歴史など、かなり詳しくて・・・

日本のゲームテクノロジーに、憧れを抱く、筋金入りのゲームオタクなんですっ!


今は、若い頃のように、ただゲームを楽しむだけではなくて、

どのゲームが、どれだけ価値があり、プレミアが付いているというのも、良く把握しているので、

インベストメントのために、ゲームリサーチをしている彼。


ともあれ、20年来の、ジャパンゲームテクノロジーを抱いていた彼ですので・・・

その、まさに 聖地と言えば・・・

こちらっ!

{A9E9CCBE-2672-46E0-B44C-2DF707D678CD:01}


秋葉原!


いや、このエリア、こりんごちゃんも、初の潜入ですけれど、

非常に、独特な空気が流れておりました!


では、早速、秋葉原散策っ!

{5C22EE7C-D2BA-49B6-8047-D0ED44D9814C:01}


念入りに、ゲーム機の散策をするシュマンシー君、

ビンテージゲームの写真を撮ったり、


{83C093F6-E31F-4959-AFC4-B71E2B409695:01}


オンラインでチェックしたり、

{1F37AD9B-A8F0-4F7B-976A-E25459A4D11A:01}


プライスのコンペアーしたりと、

{60454BCB-39FB-4B02-A68A-5A37FC158FD5:01}

こりんごちゃんには、意味不明な世界でした。


ちなみに、AKB48 でしたっけ、46でしたっけ?

そいうのも、まったく時代の空間があって・・・、

{77C1E098-4FD5-4486-A7B0-EF37E4A9F3AF:01}


ゲームだけに限らず、ロリコンアイドルとか、アダルトビデオとか、アニメとか・・・

本当に、独特で、色んな意味で、いろんなオタクが集結する街って感じでしたよ。


ですので、シュマンシー君も、こんなんいかが?

{6A4D9024-7A2E-4364-ABA9-8F4B53B3C5B6:01}


この街は、電気街で有名だけれど・・・、

{016CBA61-C0F2-46DD-9825-24DBB42D706A:01}

独特なオタクの他に、やたらと中国人やら韓国人の観光客を、ものすごく見かけました。

ドラックストア、マツモトキヨシなんかでは、店内の客の80%がチャイニーズで・・・

しかも、ものすごい買い占めをしてるのよ。


不思議な光景でね。


で、店内チラシに、TAX FREE 免税 って書いてあって、

どうやら、パスポート持参で、帰りの航空券があれば、商品免税らしいっ!

なるほどね、で、ドラックストアの化粧品とか、薬とか買い占めって訳ね。


という事は、こりんごちゃんも適応じゃないっ!

早速、お買い物。


しかし、5410円以上のお買い上げにて、免税適応で、

480円の購入のこりんごちゃんには、適用ならず・・・。


こちらは、オノデン坊やと、ガイジン坊やの対決っ!

{C84722F4-C7C8-44F7-9EBC-29245FC5E175:01}


メイドカフェの呼び込みも、良く見かけました。

{37C5915D-4307-41C2-90DA-CC7C57E7F1ED:01}


しかし、彼女らの、あの甲高いミルキーボイスは、どっから発生されてるのかと・・・。

{2AB00979-E733-4174-B27D-12F7E1EA6E15:01}

ゲームオタク、アニメオタク、ロリコン、変態、中国、韓国人の買い占め、海外からのゲームインベスター、

いろんな独特が混ざりあった、街でしたよ・・・。


ああ、秋葉原・・・


こりんごちゃんは、ゲームは全然わからないんですけれど、

これは、小学校の時、良くやったな・・・。

{E34C09F2-C165-4190-92FF-5A2097312695:01}


ファミコンっ!


しかし、これ・・・

image

仮面ライダーのバッタもんか?

よくわかりませんけれど・・・


200000円


の値札が付いてまして・・・。


まだまだ、こりんごちゃんには、つかみきれない、秋葉原でした・・・。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


日本滞在も、折り返し地点の半分を過ぎて・・・。


温泉旅行の報告ばかりしてられないので・・・



初日本、満喫中のアメリカ人シュマンシー君。

彼には、日本でやりたいミッションがあった。


まずは・・・


ぼろたんに会うっ!


へっ? ぼろたん?


ぼろたんとは、群馬県前橋市のドックフレンドリーカフェ、MATE CAFE さんの看板犬で、

ぼろたんの日常を綴ったブログが人気をはくし、全国にぼろたんファンがいるという。


シュマンシー君も、ぼろたんのインスタグラムをフォローしているインターナショナルなファンでありまして、

今回の帰国で、ぼろたんに会うのを、楽しみにしていたのです。


Nice to meet you, Borotan!

ハジメマシテ ボロタン!

{60710460-D188-45B2-9074-EEF04B028768:01}

かわいいぃ!!!ラブラブ


こちらは、テンゴねーちゃん。

{142F159B-EBBB-4E33-A052-8784539094D3:01}


こちらは、常連さんの柴兄弟。

{DE2ED31B-C1E8-412F-939B-7BB5515C8D14:01}


ぼろたんへのお土産は、モンスターインクのToy 用意しました!

{AE83B1A0-9296-4E8B-AD7B-04FE3CC211FD:01}

春なので、ネムネムのぼろたん。

ぼろたんcafeのお料理も、スゴく美味しくて!

{1913E860-9F35-4613-9BCC-44DAA2711493:01}


シュマンシー君、ぼろたん抱っこさせてもらいまして、

{8EE79220-A242-4430-928E-E7F4FED64DE8:01}

感無量!!!


ぼろたんから、思わぬ お土産と、

ぼろたんが出版した脱力日記Book をプレゼントされて、喜ぶシュマンシー君。

{2C90CC0F-96A5-4F7D-BADB-EF1E0F1FEB1A:01}


「ぼろたん、口臭いですけど、抱っこしてやって下さい!」

ぼろたんかーちゃんは、とってもユーモアセンスある気さくな方で。


ぼろたんは、現在14歳。

癌と戦いながらも、愛くるしい姿をシェアしてくれています。

{4188DF7F-3F5B-46A5-ACC0-BB8B5F8BC84E:01}


アメリカでは、大抵、老犬で、病気を患うと、苦しむ姿を見たくないと、安楽死の選択を選ぶケースが多のだが、

毎日を、最後まで生き続けるぼろたんの姿。

生きるという選択を選ぶ ぼろたんとオーナーの姿にリスペクトしているシュマンシー君でした。

image



まだまだ続くよ、ジャパンアドベンチャー!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガイジンさん、初の日本を満喫中で・・・


楽しんでもらいたくて、超売れっ子アイドル並みのスケジュール・・・

時差ぼけも加味して、毎日嬉しい叫びです。


今週末は、東京観光してますが、

来週から行く、広島、京都、大阪の前に、

この前の、温泉報告だけはしておかなくちゃと・・・


水がとっても綺麗な群馬県、四万温泉!

{C3F114DE-709A-4F60-B8E4-71AD1B981DA5:01}


前回ブログ報告済みの観光を済ませたあと、

ホテルにチェックイン!

{3407BC97-DB66-45D4-873A-489211ECDFF6:01}

こちらの四万館さんは、

じゃん、

{7A8FCE1B-9386-46CD-A2CD-005DF246A7B6:01}

太宰治も宿泊したと言う、

で、ウチの太宰シュマンシー!

{D2DA8575-92F3-4681-9DE1-4DB799826C6F:01}


ここのホテル、超オススメ!

全くインターネットが繋がらず、本当に自然の風景や音、光、を満喫出来る。

{82A1ACB8-0721-4215-83FB-C4D09856ECA1:01}

何と言っても、天然温泉のプライベート風呂が充実してて、

温泉初めてのアメリカ人も、いきなり他人との裸のぶつかり合いではなくて、

一緒に温泉を楽しめました。


では、ガイジンさん、初の温泉!

シュマンシー君の、セクシー入浴シーン大公開!

{969AAF7E-7447-4664-9237-6FC4F0E15A3F:01}


じゃじゃんっ!

{A1CC0B6C-F01D-4732-9905-A36E6FEB6D40:01}


あまりに気持ち良かったらしく、


ずいぶん、彼、温泉 楽しんだみたいね。

大きな声の歌声が 廊下まで聞こえてきたよ。」

って、こりんごママ言ってました。


うん、鼻歌どころか、確かに、腹から歌うたってましたね・・・。(汗)


お風呂のあとは、自販機で、アメリカでは珍しいもの飲みました。

{2BE8FB80-1211-4C94-BA22-52B1AABBCA94:01}


シュマンシー君のセクシー浴衣ショットも公開!

{B175D7B9-882A-4B23-86AD-EF56BA79FF81:01}


では、またこれ以上写真投稿出来ないみたいなので・・・

温泉旅館の夕食、朝食、ホテル散策報告も出来ればいいな。

{2D1EBE0D-37A8-4959-AA12-BD4CDF2231DD:01}

日本満喫し過ぎの2人。


東京観光も、オモロく仕上がってて、報告が、詰まってるけど・・・

待っててね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。