自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:


ニューオーリンズを、木曜日の早朝に後にし、

相棒のMayちゃんはNYに戻り、こりんごちゃんは、一人でマイアミに飛びました。

ここから、ひとり旅のはじまり!


マイアミ空港に到着。

{CC1EFDD1-6FE2-4EDB-9CA0-FB708EEE9F10:01}


ここで、初めてのレンタカーを、借りるのだ!

{521BBD15-5DA4-484A-857A-D96158970431:01}

キーウエストまでドライブするなら、絶対にオープンカー借りるんでしょ?

って、みんな言うんだけれど...


コンパクトカー予約してたんだ。


え、この目立ちたがり屋の、こりんごが、

しかも、日本でも、オープンカー乗ってたアタシですけど...

(HONDA BEAT マニュアル車乗ってたのだ!)

何で、オープンカー借りないの...?


天気予報では、雨時々、雷雨だったし...

4時間もルーフトップ外して走るなんて...


日焼けが恐ろしいっぃぃぃ!!!


ということですが....


ババババンッ!

真っ赤なコンバーティブル!!!

{4DE99E83-EC0D-4D07-BE7A-183647D24BF6:01}


レンタカー屋のお兄ちゃんに、説得されて...

死ぬほど日焼け怖いんですが、

アップクレードすると、コンパクトカーの、2倍チャージですけれど、

かけがえのない経験を彩るには、やっぱコンバーティブル乗らなきゃでしょ?

去年、アメリカの運転免許とってから、一度も運転していない こりんごちゃん!

だから、今するのよ!

{FE5884A4-5D86-4BBE-B9E3-2385F52F2822:01}

Are you ready?

マイアミ空港出発!

{1A6912F2-A331-46F4-BDFE-EF2B329CD495:01}

怪しげな雲よね...

で、やっり走り出してから、20分ほどで、雨が降ってきて、

やもなく、ルーフ閉じました。


今度は、ハイウエイから、US1(国道1号線)出るのに、ちょと迷って、

料金所のおばちゃんに聞いたら、

「Stay Left lane,  follow South sigh!」

ずっと左のレーンに居て、南のサインに向かって走りなさい。

って言われ、やっと国道1号線に出れたのに、

今度は、土砂降りの雨で、ワイパーMAXでも、全然、前見えないよ!!!

すったもんだの出だしだったが、

5分で雨はあがり...

またルーフ、オープンにして走り出します。

見てよ!

見事な風景でしょ?

{7D690E5E-680A-4949-BFE7-CC3A77439238:01}

写真取れるほど、余裕かよ!

ちょっとトイレ休憩!

{AC30115F-E981-4944-A4EF-F43C8CD17775:01}

かっこいいよね、こりんごちゃんの車!

(レンタカーですけれど...)

{C0A5D96E-A28D-4E37-8656-F1754ACD3252:01}

こんなのに乗って、ベタですけれど、

キーウエスト目指して、まだまだ走ります!

{97F9BD24-0FD5-4320-914C-94D06D0FAA49:01}

髪、なびいてるぅぅぅ!


でも、やっぱ日焼けも気にして、帽子、長袖のシャツ、グローブ着用!

そこまでしてのオープンカーだよ!


目指せキーウエストは、まだまだ続く!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こりんごちゃんのアドベンチャー!

前回のブログアップから、ちょっと時間経っちゃったけど...

すでに、ニューオーリンズから、フロリダに突入しております!


ですが、ニューオーリンズのフードリポートを、先にしておこうかな。


ニューオーリンズ滞在中の3日目に、やっとありついた...

{65D62F37-4AA7-45C9-9B28-01979446D4E9:01}

美味しくて、写真撮る前に、ペロリと食べちゃったけど、

ハッピーアワーの4時から、7時の間は、アルコール注文した人だけ、生ガキが、何と、たったの....

25セント!!!!

ニューヨーク見たいに、値段気にせず、存分に、生ガキ堪能!

こりんごちゃんは、ニューオーリンズ地ビールの Abita ストロベリーも、注文!

こちらの、グリルされたのも、Good!!!!

{17465E52-85FC-4AD2-83C2-6581C1D8276D:01}

最終日のブレックファーストは、

フレンチマーケットで、こちらを挑戦!

{8929C2B9-565B-4A5F-8237-0A4E356B6D37:01}

アリゲーター!!!!

アリゲーターソーセージの Hot Dog 食べたよ!

{975B0055-3AEC-4FA9-83BA-7DABD876B0A8:01}

お前も、ゲテモノか...?

ポークよりも淡白で、独特な臭みというか、ちょっとゲテモノっぽさが良かった。



ディナーは、こちらも名物の、Crawfish!

{90F55ED6-CD3E-437B-ABA6-6F92F6E887CF:01}

ザリガニさんだよ。

{6E395EB9-96FC-44C0-8ED1-07AE2F20391F:01}

指で、頭をもいで、その頭のエビ味噌すすって、カラダも、吸い付いて!

すごい野蛮な食事だったよ。

こんな、Tシャツ売ってるくらいだからさ...

{F2FAD508-6862-4790-A9DC-0F04A343DB2F:01}


食事が美味しい旅は、久々だったな。


では、次回は、こりんごちゃんの、マイアミ ~ キーウエス、ドライビングアドベンチャー、お送りいたします!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニューオーリンズ旅行満喫中!


今日は、今までの滞在中に食べたニューオーリンズフードを紹介!

まずは、ニューオーリンズに行ったら観光客は、必ず食べると言う、こちらのドーナツ。

{341DA5B6-F19F-49C3-BEFD-1C1FA07C3A20:01}

Cafe Du Monde の Beignets!

日本語読みは発音は、ベニエらしい。

ここのカフェオレと一緒に食べるのが、オーソドックスらしい。

クソ暑いけれど、熱いカフェオレすすって、

噂のドーナツ食べました。

{D0114565-A018-4D0F-8337-88AD5950471C:01}

そりゃもう、真っ白けっけ....


そして、ニューオーリンズといえば、ケイジャンフード!

初のGumbo 食べました!

{90AAB25A-AB20-419E-884C-A8A782A3A015:01}


こちらのジャンバラヤは、

{8BB1F3A9-0734-4D7F-8C35-101A470952CB:01}

見えずらいけれど、ライブハウスのバーで、深夜のラーメン食べる感覚?

ビールと、ブラスバンドのライブ、そして、ジャンバラヤ!


よくレストランのメニューで見かけた

Po-Boys って何だろうって注文して見たよ。

{706FCD10-AFBB-43F5-8558-72D9EF43E4AD:01}

具は、いろいろあるんだけれど、

このソフトなフランスパンにはさんだサンドイッチのこと見たい。

ニューオーリンズだけでそう呼んでるらしい。

意味は、Poor Boys らしいよ。

貧しい子が食べてたってこと?


今朝は、観光客は近寄らないような、地元のガテン系の食堂で食べたんだけれど...

ほら、こんな感じ....

{2B52158A-123A-4C69-9BBC-9E233BE2C65A:01}

こりんごちゃんは、パンケーキを、オーダしたんだけれど...

{D47FE785-026E-448D-8BD1-DB7B49E7B68A:01}

いかにも、庶民的で、プラスチック皿で出て来た!

注文とってくれた黒人のオバちゃん、

南部訛りの上、歯が何本かなくて隙間歯で、しゃべるたびに息が漏れて、
聞き取りにくいんだけれど、


「which meat?」

「No, meat.」

「Eggs?」

「No, eggs.」

「Just pancakes?」

「Yes, just pancakes please.」

「Got'ya Baby!」


あぁぁぁぁ~!


この、

Got'ya Baby!


ガッチャ、ベイビー!


が、めっちゃかっこいいのよぉぉぉ!!!!


しかし、ニューオーリンズの人、

歯がないか、前歯に金縁クラウン入れてる人、多いな....

基本、歯がなくても、気にしない、そのおおらかさ...

貧しくて、歯の治療出来ない人が多いらしいのも事実だそうで....

しかし、ニューオーリンズの食べ物、歯がなくても食べられるような柔らかい物が多い気がするのは、何かそういう関連性あるのかなと、

つい専門分野で考えてしまう。


まだまだ続くよ、ニューオーリンズの食べ物!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

26日の月曜日はメモリアルデーで、祝日だったアメリカ。

今年は、こりんごちゃん、この祝日を、ニューオーリンズで過ごしまして!


思わぬサプライズに遭遇!

{9100C36A-AE63-4090-BC2C-033CED1734B7:01}

ミシシッピ川で、ホリデー花火が上がったんです。

そして、次のサプライズは、
Frenchmen street で、突然のブラスバンドに遭遇!

{BC1A6449-18DE-4698-BBE0-A53E4E7FE73F:01}

彼らは、まだ若い子たちで、

これから、この前見た HOT 8 見たいに、上を目指して頑張るんだろうな。

友達の話し曰く、

みんな貧しいから、楽器は全て、 お下がりの中古なんだって。

スポーツでも、音楽でも、

アフリカンアメリカンの貧しい家庭の子たちは、

もともと持って生まれた脳力のレベルに高さと、家庭環境の問題で飛躍率高い。

逆に、一歩間違えれば、犯罪に染まるケースも多いいけれど....

そんなんで、ここは、ニューヨークよりも危険なエリアが多い気がする。



この日は、ホリデーだから、翌日からは仕事の人が多いのだろうか、

観光客の数もおさまり始めて...

それでも街は、音楽で溢れかえってた!

{ED60D6D1-4DEB-48D3-85AD-C69A25D73E64:01}

{BE713113-2065-4DC1-BEDC-E05785F9834C:01}

{C7C47360-9AD8-4885-8A83-83AF4F79F156:01}

この日だけで、4軒バーを、ハシゴしたよ!

二軒目の、レゲエバーでは、楽器持たされた!

{CAFF187C-6CE8-4179-BB50-45B8B05BECB0:01}



まだまだ続くよ、ニューオーリンズ旅!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここは、LA!

{475CC6C8-0305-4C85-A083-50DC83D12961:01}


ビンテージカーも走っちゃって

{C454668B-1E50-4A55-B520-F56A736CEB08:01}


だけど LA って言っても、

ロサンジェルスじゃなくってよっ!

ここは、LA ルイジアナ州、

ニューオーリンズよっ!


夕べは、グラミー賞にもノミネートされた地元で人気の HOT8 のライブ見に行って来たのよ。

{BFF64586-B6AD-4181-B83B-7117C0354C98:01}


ブラスバンドの演奏、迫力あった!

自分も、いちミュージシャンとして、考えさせられる事、たくさんあって....


ここのバンマスさんは、足をなくして、車椅子なんだけれども、

{5F1A44E2-5EB9-425E-BAB0-6E7FB19447AD:01}

全然、障害を、障害に感じさせないのよ。



また、今日も、いろいろあったんで、

See you soon!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニューオーリンズ滞在、満喫中

{4980141C-A982-47B8-9644-17D40B371AAF:01}

こちらミシシッピ川

こちらジャクソンパーク

{B30A27E8-B2D9-43E2-B467-DA063A213D06:01}


ジャズバンドとダンサー

{94ECEA4D-A00E-4AA6-94AB-8B577989AE26:01}

でも、あんまりガッツリダンサーは、いなくて....


有名なJAZZ Men と、ハングアウト!

{D62DF67C-7E1A-4726-A962-4144538F6EA9:01}

このCD良かったよ。

{05B858C4-148B-4344-8018-98DB99065817:01}

視聴する時くらい帽子とってください!


まだまだ続くよ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニューオーリンズの初日の夜。

まずは、French Quater と言うエリア散策。

ジャクソンパークの周りでは、たくさんのアーティスト、ストリートミュージシャンが自分のアートを披露して販売してたよ。

{695CDB3D-1A39-43CE-BBF5-0A93399B7F01:01}

{D81C6557-3814-4BCE-94CC-30079E8F9B8A:01}

{972B2E49-8C68-4347-A4D0-2C69FED165C9:01}

{4CF9D1B6-E48E-4809-96AF-E4A89F47A820:01}


ストーリーミュージシャンも多くて

{16B42B0F-0983-4ABE-BAD9-792AF734552A:01}


あ....

あたしのiPod 打と、写真の貼り付けてたくさん出来ないみたい...

じゃあ、今度からは、簡潔に報告するね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう、ニューオリンズに到着!

ニューヨークから、飛行機で2時間、

NYとの時差は、1時間。

ここ、常夏だったぜ!

{D2F86B38-9B39-404B-8478-6F01970EF922:01}


チンチン電車、ステキッ!

{084C613A-19B1-4658-9E9E-E082413CB420:01}


こりんごちゃんも、運転もどき!

{D09E87F9-5C25-45C3-8DA3-D1C4F600DBC8:01}


カメリアグリルっていうダイナーに行ってランチしたよ。

{D1A4111B-FC9C-48ED-A6DD-DA44356757F4:01}

ここのウエイターさん、ノリよくてね!

{32C90F5C-268B-4924-82E8-68FDD33665F8:01}

何でも、ラップ調で、リズミカル!

やっぱ音楽の街だわ!


今、ホテルにチェックインして、ちょっと休憩。


この後は、ライブハウス巡りで、ジャズとダンスを堪能するわよ!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


激しく、あわただしいニューヨークで、

常にバタバタしてる、こりんごちゃん・・・


明日から、リラックスして、バケーションに飛んじゃうわよっ!


初の、ニューオリンズに上陸して、

その後は、マイアミ行って、キーウエストまでドライブするのだっ!


なのに、前日になって・・・


アタシは、いつでも天邪鬼だから・・・

今、Lindy Hop のビッグイベントで、世界中のスイングダンサーたちがニューヨークに集結してるって言ったでしょ?




でも、こりんごちゃんは、メモリアルウィークエンドから、6月2日まで、お休み取れちゃって・・・

もう、これは、ニューヨークにいるべきじゃないでしょっ!

どこか、行ったことのないところへ行かなくちゃっ!


って、思いが先立って・・・、


一ヶ月前に、ニューオリンズと、

ニューオリンズ

(↑あくまで、イメージ)


キーウエスト行く計画立てちゃったわけよ・・・。

HpTMqWvit_7QQ-1.jpg

(↑これも、イメージ!)


それは、すばらしいバケーションプランだと思うんだけれど・・・


今、ニューヨークで行われている、Lindy Hop のイベント(Frankie 100) の一環で、

木曜日に、あのアポロシアターのステージに立ってから・・・





アタシ、やっぱりダンス大好きっ!


って思いが、噴出しちゃって・・・

しかも、Facebook では、みんなが、そのイベントのこと、ちくいち報告してるもんだから・・・

昨日の金曜日は、セントラルパークDay だったらしく、

見てよっ!

この、リンディーホッパーの数っ!




世界中のリンディーホッパーたちが、本当に、ニューヨークに集結してて・・・





ニュースとかでも、持ちきりだと・・・




アタシは、なんで、みんなが集まるこの時期に、ニューヨークを去るのだろうかと・・・

ちょっと複雑な思いに駆られるわけね・・・。



でもさ、バケーションなんて、めったに取れるものでもないから、

行ける時に、行ったことのない土地に行くのはいいことだと言い聞かせるんだけれど・・・


そうなんだけれども・・・、


フランキーの100歳のイベントは、今年限りじゃない・・・?

これ逃したら、もう、それに参加することって不可能なわけじゃない・・・?


ってね、バケーションの迷いがチラホラ・・・。


だってさ、バケーションって、早めに飛行機だけでも確保しないと、値段が跳ね上がって、行きたい時には、チケット高すぎで行けないなんてこともあるじゃない?


ということで、何を血迷ったか・・・


アタシ・・・

今日・・・


ブエノスアイレス行きチケット

購入っ!




はぁ・・・?

こ、こりんごさん・・・?


ブエノスアイレスって、あの、南米のアルゼンチンにある、ブエノスアイレスですか・・・?


YES!


アタシは、Lindy Hopper でもあるんだけれど・・・

タンゴも踊るのよっ!


もう、アルゼンチンタンゴといえば、ブエノスアイレスでしょ?

タンゴブエノスアイレス


アタシ、パッション噴出して、

9月のレイバーデーウイークエンドからめて、ブエノスアイレス行くこと決めました!


な、なんで、今日、決断やねん?


ブエノスアイレス行きのチケットは、NYからだと、日本行きチケットと飛行時間も値段も変わらないくらい高いのよっ!

まだ、レイバーデーまでは、3ヶ月もあるんだけれど・・・

なんせ、日々の生活が、バタバタしてるから、こうと決めたときに、さっさと手を打っておかないと、流れることがあるから・・・

タンゴ仲間の、Kay ちゃんも、その時期に休みとれるっと言ってたんで、

勢いに乗って、ブエノスアイレス行き決めたわっ!


ここで、また面白い発見があったんだけれども・・・

覚えてる? 

アメリカ市民のダニーさんが、キューバに行きたいのに、アメリカとキューバーの国交断絶のため、正式には、アメリカからキューバに行けない話しを前にしたよね。

過去記事、こちら ⇒ モツレテ、こじれてアメリカとキューバの関係 参照あれ!



なんと、ブエノスアイレス行くのに、こっちからだと、入国料が必要とのこと!


よくよく調べたら・・・、

*アメリカ人(US$160)、
*カナダ人(US$75-$55)、
*オーストラリア人(US$100)

この3市民だけが、書く入国料を払わされるらしい・・・。

ということは、アメリカ永住のこりんごちゃんでも、日本のパスポートがあるから、入国料は払わなくていいってことだよね?

アタシ、アメリカ市民じゃないし・・・。

でさ、なんで、その3ヶ国だけが、ブエノスアイレスに行くのに、入国料を払わされるのか、

また、アメリカとキューバみたいに歴史深い問題が絡んでるのかって、調べてみたのよ・・・。

でも、今回は、なかなか、それが判明しなくて・・・


ただ、この入国料、Entry Fee とは呼ばず、

Reciprocity Fee と呼んでるのよ。

つまり、相互利益の料金、みたいなのかしら・・・?

呼び方は、そんなんでも、ブエノスアイレスに入国するアメリカ人、カナダ人、オーストラリア人だけが払わされる、その相互利益の理由が知りたいのに・・・

ググッても、なかなか出てこなかった・・・。



と、明日、早朝に、ニューオリンズに出発するのに、そんなことしてる場合かっ!

ってことで・・・


まずは、メモリアルデーウイークのバケーションを、存分に楽しんできます!

またしばらく、ブログ放置になっちゃうね・・・


バケーション報告、楽しみにねっ!





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あの World Famous な アポロシアターに立ちましたぜっ!




昨日の木曜日から、世界規模でのリンディーホップ(スイングダンス)のイベントが、ここニューヨークで幕開けしました!



リンディーホッパーのレジェンド、フランキーマニングの100歳の誕生日を祝って、

世界中のリンディポッパーたちが、NYに集結しています!


幕開の昨日は、アポロシアターでのダンスショーで、

なんと、こりんごちゃんも、トゥルーパーの一員ですっ!


しかし、現実は・・・

一般の社会人ですから、パフォーマーたちは、最終リハーサルのため、午後1時にシアター集まるようにといわれていたんですが、

メモリアルデーウイークエンドとはいえ、まだ木曜日ですので、仕事、仕事・・・


最後の5時半に行われるドレスリハーサルに間に合ってくれればって願ってましたが・・・

仕事終えて、あわててミッドタウンから、アポロシアターのあるハーレムに向かいます!

やっとついたよっ!



汗だくの こりんご、警備員に止められる。


「How can I help you?」

「今夜、アタシ、ここでパフォーマンスするんですっ!」

「パフォーマーの入り口は裏口にありますので、そちらからお願いします。」


なんせ、12年もNYに住んでいるのに、初めてのアポロシアターですから、

それがまた、裏口とか言われたら、余計にわからねぇってっ!


どこに行ったらいいのか・・・

たくさんの人がいても、7時のショーを前に、すでに6時を回っていて、パフォーマー、ミュージシャン、裏方さんと てんてこ舞いで・・・


やっと、同じグループのガールズを見つけたが・・・


「もう、ドレスリハーサル終わったよ。」


Too Late・・・


こちらが、ステージのすそから見たアポロシアターですっ!




ドレスリハーサルをミスってしまった こりんごちゃんは、ぶっつけ本番で、ショーに望みます!

こちら、やっと自分の所属するパフォーマンスグループの楽屋にこれたよ・・・。



みんな、ドレスリハーサルを終えて、本格的に化粧直し!


そして、腹が減っては戦は出来ぬで、ピザの差し入れをガッツキます!




本番前の、楽屋での最終グループリハーサル。





こちら、セクシー Joyちゃん!




レジーマちゃんのメイクとヘアー、すごくかわいかったのよ!



ショーは、7時と10時の公演で、各1時間半のショータイム。

ウチラの出番は、取り前の最後から2番目!

それまでは、ショーの前半を、一番後ろのリザーブ席から観賞できました!




ステージには、ライブオーケストラがいて、次々とショーが繰り広げられます。




こちらは、こりんごちゃんの、チャールストンパフォーマンスクラスのインストラクターで、タップダンスを披露してます。




コーラスのパフォーマンスもあってね・・・





さあ、こりんごちゃんたちの出番だよっ!

この先、アポロシアターのステージを踏むこと、あるかないかの大舞台ですから!

1500人の観客の前で、堂々と、スマイル忘れずに、パフォーマンスやって来よう!


さぁ、ショータイムっ!


前奏の演奏が始まり、いざ、舞台へ!


あっ!


ドレスリハーサルに出れなかった こりんごちゃん、

実際のステージの距離感がつかめず、前のダンサーも、ちょっと遅い出だしだったため、自分の立ち位置までに、前奏内で間に合わず、最初のステップをミスってしまった・・・

大きなミスとしては、そのくらいで・・・

あとは、大勢の観客と、スポットライトと・・・

ただ、広すぎて、ゴージャス過ぎて、どこを見て踊ったらいいのかと・・・


あれよあれよと、フィニッシュしました!

大きなミスを犯したものの、緊張よりは、楽しんで踊れたな。


これ、ぶっつけ本番ですが、7時の会は、自分にとってのドレスリハーサル?

10時の会は、もっと早く歩いて、立ち位置を確保するぞと、反省と向上を練るのです。


そして、見事に、10時の会は、大きなミスもなく、大舞台を楽しんだよっ!


このすばらしい舞台での経験は、かけがえのないものになりました!


こちらは、カーテンコール!




感無量って、このことを言うんだろうね。


ショーが無事に終わって、その後は、キャストたちは、ダンスパーティに無料で招待されます。

アポロシアターから、2ブロック先の、別の会場で、

こちらのダンスホールも、素敵だったよ、



ハーレムには、こうやって、昔のアンティークな建物が多いなぁと・・・

ここにも、ライブバンドがいて・・・




こちらは、ハーレムの人気者、ICE さんと、一緒に踊りました!




彼は、いつもビンテージファッションです。


そんなこんなで、すばらしいパフォーマンス経験を果たした こりごちゃんですが・・・

今夜も、また、パフォーマンスです。


今夜は、ウチのダンススクールのゲストナイトでのパフォーマンスですので、こじんまりしてますが、

どんな小さなパフォーマンスでも、全力のこりんごちゃん、

今夜も、頑張って来ますっ!






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。