自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:


レイバーデーウイークエンド、突入しました!


食生活の改善と、ちょっとずつ、やってます。


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)



人間の体が、あまり受け入れないという、ホルモン剤も沢山含んでいるであろう牛乳をやめて、

オーガニックのソイミルクに、

普通のヨーグルトから、カルシュウムもプロテインも2倍の、グリークヨーグルトに換えました。


お値段も、2倍はしますけれど・・・・

健康第一だからね。


Little by little だけれど・・・。



では、祝日を前に、


明日は、ちょっと特別な日だから・・・


今日は、前祝で・・・

これから、踊ってくるよ!


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたしは、ヨゴレか・・・?汗



また忙しくて、ブロク書く暇なかったわ・・・


毎日、仕事に趣味に多忙極まりないっ!




しかも、最近、こりんごちゃん SEX コラムニストになっちゃったから・・・


こちらの Hot Pink にて、執筆中よ!





常に、SEX事情のリサーチして、原稿あげてるんで、


アタマの中、SEXでいっぱいよっ! (アブナイ?)




こんなセクシャルなアタシですけれど・・・


社会人ちゃんとやってまして、


今、障害児のパーソナルオーラルケアを、やっているのです。




仕事帰りに、彼女の家に立ち寄って、お世話してるんだけれど・・・


子供のいる家庭だから、童謡とか、キッズソングが流れるわけよ・・・




アタシ、メタルバンド所属だからさ・・・


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


もう、そういうキッズソングなんて聞くチャス無いわけよ・・・


そんなキッズソングを、久々に耳にして・・・


ズキュンっ!


SEX コラムニストで、メタルバンドのドラマーのココロに、グッと刺さった曲があったの!

こちらっ!





そう、「となりのトトロ!」


音譜子供の時にだけ、貴方に訪れる、不思議な出会いぃ~音譜





「あ~、アタシには、もう、トトロなんか、見えやしないんだ・・・。」


ヨゴレこりんご、ついぼやいてしまったら・・・


「何に言ってるんですか、こりんごさん、大丈夫ですよっ!


アクティブな こりんごさんは、トトロ以上のモノ見てると思いますよっ!」



って、お子様のお母様に突っ込まれましたっ!




帰りに、地下鉄待ちしてて・・・




「あっ、まっくろくろすけ だっ!」





って、メイちゃん張りに、はしゃいだって・・・




ただの、NY地下鉄ラット(ドブネズミ)だったりしてね・・・。












ポチッっとなっ!
こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

ジモモ ニューヨーク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


まだ追ってるの、アメリカンドリーム?


えぇ、まぁ・・・

もう、腐れ縁なんで・・・


ウチのバンドの、3本目のプロモーションビデオの撮影始まりましたっ!


日曜日の、朝10時に、つれてこられたのが、クイーンズ、ロングアイランドシティーにある、このアーティストロフト・・・

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


直ぐ真上には、地下鉄の、7トレインが走ってます。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

こちらは、ウチのシンガー兼ビデオ監督の、ガブちゃんと、ビデオグラファー。


撮影のミーティング始まりましたっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


監督ガブちゃんは、念入りに指示を出します。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


これ、すごいでしょ? ガブちゃんが書いた、撮影の見取り図!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

(こりんごちゃんショット用)


野良猫ちゃんも、のんほほんと、見守ってます。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)



はい、じゃあ、ドラムセットアップして!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

外でドラム叩くの初めてよっ!


まずは、グループショットから、

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

Take 1 !

見てっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

カメラマン、スケボに乗って、プチメタルのガールフレンドが、引っ張って、スライド撮影ですっ!


ビデオチェック!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


次は、ドラマーショット!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

こりんごちゃん、めっちゃカッコよく仕上げましたよ!

観光客の人も、集まってきて、物見見物で、写真もいっぱい取られました!


次は、ギターショット

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


10時から始まった撮影も、既に昼近くなると、建物の日陰がなくなり・・・

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

日焼け、恐ろしいんですけれど・・・叫び


ウチラは、この撮影のために、この建て物のオーナーに撮影許可を取っていたんだけれど・・・

撮影中に、誰かがやってきて、撮影を中断させた。


なんだ、なんだ?


実は、この建て物のアーティストたちを守る人みたいで・・・

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


話によれば・・・

このビルのオーナーが、このロフトを建て壊して、コンドミニアムを作りたいらしい。

ただ、この建物は、ランドマークであり、ヒストリカルビルになるから、建て壊し反対の団体とアーティストたちが、建築物保存のため、裁判にかけている最中らしい。


そんな最中、バンドがノコノコやってきて、バンバン騒音立てたら、

オーナーが、こんな建物があるから、こういう騒ぎが起きるんだっ! 

と、イチャモンつけて、敗訴するかも知れないことを恐れていたらしい。


ただ、ウチラは、ビルのオーナーから既に、撮影許可を得てあるのだが・・・

過敏な問題だからと、撮影は、一時中断。

オーナーと、じきじきに、その団体のトップと、ウチラの合意を待つというハメに・・・


NYは、こういう問題が、多いんだ。

マンハッタンでも、数々の名門クラブや、歴史的べニューがクローズに追いやられ、

高騰する、マンハッタン不動産の犠牲となって、消えていった・・・


寂しいことだよね・・・。


中断も、いたし方ありませんが・・・

日差しもグングン強まってくるんでsけれど・・・汗

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

あたし、焼け死ぬかと思った・・・。(イイスギ!)



やっと、オーナーからOKが出て、

と言うか、ウチラは、もともと許可をもらっていたから、当たり前なんだけれど・・・


では、仕切りなおしで、ボーカルショットです!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)



どうですか、この叫びっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


この迫力っ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


無事に、パフォーマンスショットは終了いたしました!


その後、モデルたちのストーリーショットが近いうちに行われるそうです。

ちょっとl、完成が楽しみだなぁ~。


完成したら、ブロクでもご報告いたしますので、お楽しみにっ!






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あ、このブロク、

夕べ書いたんだけれど、公開ボタン押さずに寝ちゃったサタデーナイトでした・・・。


もう、バンドのビデオシューティングも済ませましたけれど・・・

では、とりあえず、タイムギャップありますが、せっかく書いたブロクなんで、

バンドビデオシューティングのリポートの前に、公開するわね。


=Take 2!=




アタシ、成長したのかな・・・?


ここのところ、サタデーナイトは、家にこもっている こりごちゃんです。


えっ、マジでっ?!?!?!


かつてのこりんごからしたら、ありえないんですが・・・

家に いると言う行為が、人生の無駄をしているようで、

毎日出かけて、何かをしていないと不安だった。


なのに、サタデーナイトを家で過ごすなんてっ!


とは言え、一週間、まるまる踊りに出かけてるか、パーティーかで、出かけっぱなしですから・・・

それでも、一日が24時間じゃ足りなくて・・・

そんなに、毎日出かけてたら、雑用とか、睡眠不足とか、洗濯とか貯まるわけよ・・・。

(お金は貯まらないんだけれどね・・・シラー



こんなに慌しい毎日なのに、いろんな事も始めちゃってるからさ・・・

土曜日が、ちょうど、その貯まったものの吐け口になってる感じなの。


今、引き受けてる、ライターのお仕事、NYの某会社と、日本の Hot Pink 様 の2本なんだけれど、

両方とも、締め切りが月曜日なんだよね。


だから、土曜日に原稿あげるのが、こりごちゃんの中でのデッドラインなんだな。

あんなに好きなダンスも返上して、原稿書きに没頭できるなんて・・・

好きじゃなかったら出来ないよね。


たいていは、貯まった疲労が、仕事納めの土曜日に爆発して、帰宅と共に爆睡に陥るんだけれど・・・

今日は、珍しく、仕事が早く終わって、

しかも、思ったより、カラダも疲れてないから、仕事帰りに Gym によって、ひと泳ぎして来たのよ・・・


タイムススクエアーのホテル内にあるジムで、

調子に乗って、1時間も泳ぎきって、心地よくて気だるい疲労の中、ジムを後にする。


タイムススクエアーは、人が多すぎて、ゴミゴミしてて、

アタシ、あんまり好きじゃないんだけれど・・・




だけれど、いっつも、すごいエナジーを感じるよ。

観光客の、あのウキウキしたパワーとかみなぎってて、

ポジティブなオーラを感じる。


そんな中、アタシの気だるいカラダに、見事に響いちゃった、メランコリーなサックスの音色が、アタシを引き止めた。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


ウキウキ観光客と、ブルージーなSax おじさんがマッチしちゃうって、タイムススクエアーならではかなって・・・


そのまま、6 Ave まで歩いていったら、

今度は、ロマンティック Radio City で、恋人が、キスマーク

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


もう、ニューヨーク、どこでも、そんな気にさせちゃうよね・・・。



お買い物して、9時過ぎに帰宅。

ご飯食べて、原稿書き上げて、ブロクまで書いちゃって・・・

でも、さすがに泳ぎすぎた・・・

ちょっとカラダ、疲れちゃってる・・・


あっ!

明日、バンドのビデオ撮影なのにっ!


ヤバイ、カラダめっちゃ疲れてる・・・

しかも、原稿が載ってきて、ブロクまで書いちゃって、結局、もう午前3時だし・・・汗


明日、疲労と、寝不足で、ビデオ撮影かよ・・・



と、これが夕べの こりんごちゃんで・・・


大して、重大な記事でもなかったけど・・・

じゃあ、もう、ビデオ撮影も、こなしてきたから、あとでブロクするね。





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あら、いやだ・・・


出勤中の朝の地下鉄車内、

ふと目に留まった、車内広告・・・


自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

If you never take a chance,

Your life will never change.


やってみなくちゃ、人生、けして変わることはない・・・。


これ、アタシの人生教訓だったけど・・・

昨日の今日で、なんだか、いやに、心に響いちゃったわ。


いろんなチャンスを掴んで、

日本にいたときには考えられないような人生が、ここNYで展開しちゃったね。


チェンジし過ぎっ、ってウワサもあるけれど・・・。、



アタシ、これから、ダンスのパフォーマンスです!

そして、週末は、メタルバンドでのビデオ撮影も控えてます!


いろんな事をたくらみ過ぎて・・・

いっぱいいっぱいになったりするけれど・・・


まだまだ、ツッ込んで行きますので、どうぞヨロシクね。





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生の決断って、大変だね。


たった今、電話で、job interview (面接試験)やったんだ・・・


えっ?

こりんごちゃん、つい最近、新しい職場に決まったばかりでしょ?


うん、そうなんだけれど・・・

キャリアチェンジを考えていて、思い切って、全く別の職種に応募してみたの。

履歴書見れば、お門違いの経歴に、連絡すら来ないと起こってたんだけれど、


来たのよっ!


NYCの某旅行会社。

正社員の募集だったんだけれども、アルバイトも募集してたから、

今の仕事を続けつつ、アルバイトでキャリアを積んで、正社員になれたらいいなって・・・、


社長じきじきにお電話があって・・・

先方様は、このユニークな経歴を気に入ってくれたのが、チャンスを下さって・・・

でも、そのチャンスは、正社員のオファーのみで・・・

(こんな時代に、ありがたいことだけれど・・・)


電話での、急なインタビューだったから、こりんごちゃんも、意思をキチンと固めてなくて・・・


今の仕事をやめて、全く違う職種のフィールドで、やっていく自身はあるのか・・・?

こんな時、全く無職で、何にでもしがみつく勢いがあったら、絶対にやってたと思うけれど・・・


大人のしがらみが邪魔して・・・

今の職場、5月からで、まだ3ヶ月しか働いてないし、

新しい職場で、思い違いに自分のやりたいことじゃなかったら、どうしようか・・・?

とか・・・


先方様にも、

「しっかりした職業を捨ててまで、ウチに来てもらうのも、恐縮ですが、やる気はありますか?」

と、問われれば、何の迷いもなく、YES という自身がなかった・・・。



結局、では、今回はご遠慮させてもらいます・・・

と言う結論に至ったが・・・


電話を切った後・・・

アタシ、人生、変えそびれた・・・?

って、ちいさな後悔に揺れた。


人生は、なるようにしかならないから・・・

自分が、そう決めたのならば、それは、今、正しい決断で・・・(あるはず・・・)


こういう機会が、またいつ巡ってくるか分からないから、

もっと自分自身を見つめておこう。


自分は、何が出来るのか?

自分は、何がしたいのか?

自分の、働く楽しみとは何か?


少し、アタマもココロもモヤモヤしてるから、

今日は、遅番なんで、ジム行って体動かして、スイミングプールでひと泳ぎしてから出勤しよう。


最近、人生に悩んで、(つうか、いつも悩んでないか?)

アタマと、ココロ使いすぎたからね。


いや、毎晩踊って、カラダも使いすぎてるって話だけれど・・・



皆さんは、人生、上手く行ってる?


こりんごちゃんは、モヤモヤで、霧が晴れない感じ・・・

あ、でも、さっきまで振ってた雨が、上がったみたいだから・・・


いつか、こりんごちゃんのライフも、晴れ上がって欲しいな。






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


休みも、休みなく・・・汗



月曜日が休日の、こりんごちゃんですけれど・・・

休めばいいのに、休んでなんかいられないっ!


バンドのことやら、将来のことやらで、ストレスたまってるに違いないし・・・


それらか、オンラインで、22歳のマッチョな男の子から、


「俺と勝負しない?」


って、ジョーダンにもほどがあるメッセージもらっちゃったから・・・


アタシ、このまま老いてられないよ!


ストレスをぶっ飛ばして、精神的、肉体的な健康を保つために、Work Out してきたよっ


まずは、昼の12時からの、パワーYoga クラス!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

パワーヨガって言うだけあって、汗だくになったよっ!


その後、1時からのクラスは・・・

ダンベル使った、筋トレクラス!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

マッスル、ピキピキ言っちゃったよっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

こりんごちゃん、初心者だから、一番軽いダンベル使用。


タイムズスクエアーのど真ん中になる、クラウンホテル内に設置のジムです。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


そお後は、遅めのランチっ

御用達の Trader Joe's で、お買い物!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)

良質な脂質のアボカド、 ポタシュウム豊富なバナナ、ドクター知らずのリンゴ

プロテイン豊富な Soy Milk、カルシュウムはヨーグルト


ヨーグルトも、カルシュウム2倍のグリークヨーグルトで、Non Fat よっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


運動と、食事は、健康の秘訣よねっ!


はっ!

プラス、睡眠・・・・。


もう、深夜3時になっちゃうよ・・・汗

健康に気を使うのなら、

ブロクなんか書いてないで、早く寝るべきじゃねぇか?



皆さんも、どうぞ、健康でいてください。





ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もう疲れた・・・


いろいろウザい・・・



日曜日のバンドリハーサル。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


誰も、いねぇ~しっ!むかっ



人間関係が、メンドクサイ・・・。


水曜日のリハーサルで、こりんごドラマーと、シンガーのガブちゃんが言い争いになった。


そして、その日曜日のリハーサルに、ガブちゃんは来なかった。

ウチのギタリスト、プチメタルに、リハの当日、体調が悪いから、今日は休むと携帯メッセージを送っての欠席とのこと。

その連絡を、こりんごには入れてこなかったから、

水曜日のケンカが原因であることは、見え透いている。


くだらない、小学生じゃあるまいし・・・


今度は、プチメタルが、ガールフレンドが具合が悪くて・・・

ガブも来れないなら、リハ中止にする?

とか言って来たが、

1時から始まるリハーサルで、

「はぁ? アタシ、既にスタジオ入りしてるんですけれど?むかっ

しかも、ガブと、アタシの問題で、バンドの亀裂は入ったんじゃねぇの?

そのこと、話し合わなくて、いいのかよ?」



「じゃ、ちょっと遅れるけれど、直ぐに行くからっ」


と、40分遅刻でやって来たプチメタル。

なんと、ガールフレンドまで連れて来た。


「はぁ? バンドの問題の話し合い、ガールフレントの前じゃ出来ませんけど?」


「Why?」

「That’s band problem! She is not in the band!

アタシ、他人の彼女の前で、そんなプライベートな話し合い出来ませんよ。」


「ごめん、悪いけど、席はずしてくれる?」


と、ガールフレンドに告げたプチメタル。


今度は、彼女が、ブチ切れて、


「アタシは具合が悪いのに、追い出すわけ?

バンドの問題に首突っ込んだりしないけど、なんで、ここにいちゃいけないの?

言っておきますけれど、彼はアタシのボーイフレンドなんだから、彼をリスペクトしない態度取るなら、許さないからっ!」



はぁ・・・、勘弁してくださいよ、お娘ちゃん・・・


「あのねぇ、アンタ、バンドのこと関係ないから、ここにいるべきじゃないのよっ!

さっさと出て行ってよっ!」


アタシも、10も年下の女の子に、冷たく言い放ったっ!


「アタシは、バンドメンバーじゃないけれど、彼の彼女なのよっ

しかも、具合が悪いのよっ!

信じられないっ!」


もう、メンドクサイです・・・。


プチメタル、彼女をなだめて、何とか外に連れ出し、

こりんごと2人だけで話し合いになった。


「で、今日の練習は、どうなるわけ?」

「こりんごちゃんが、練習したいなら、彼女をスタジオにいさせなくちゃ、

このまま、話し合いだけで終われば、家につれて帰る。」


「もう、もっと大人なガールフレンド選んでよっ!

彼女、幼稚すぎるっ!

さっさと、彼女のところに戻りなさいっ!」



そして、プチメタルは、ギターも弾かず、あのガキ娘の所に戻っていった・・・


ひとりぼっちのスタジオで・・・

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


男なんて、馬鹿げてる・・・

喧嘩両成敗で、アタシのも原因があるだろうけれど・・・


なんか、全てのことにディプレスした。


ああいうの見てると、恋愛関係とか、メンドクサ臭くて持ちたくないと思ってしまう。


気晴らしに、タンゴ踊りに行くとき、地下鉄内で、子供が迷惑なくらい騒いでいて、その親は子供をしつけもしないで放置していた。


あぁ、子供とかも、無理かも・・・。


アタシは、自分の世話をするので精一杯なのに・・・

男とか、子供とか・・・

アタシの生活を乱すに違いない・・・。


ひとりは、気楽でいいけれど・・・

でも、寂しくなったりしないかな・・・?

いや、もう十分ロンリーだから、それに慣れちゃってるの?


タンゴを踊りに行って、めっちゃスゴイ人と踊れて、イッテしまった・・・。

タンゴだって、パートナーがいなくちゃ、踊れないもんな・・・


なんなんだろうか、この空虚感は・・・。


バンドのストレスで、最近、気性が荒くなっている、こりんごちゃん、

人様に、こんなに罵倒したことないのに・・・


カブちゃんに、もう Milk は飲んじゃダメっていわれてから、あんなに好きだった牛乳飲んでないのよ・・・。

カルシュウム不足かな?



明日、ジム行って、鬱憤晴らして、

Trader Joe’s で、カルシュウムショッピングもしてこよう。






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こりんごちゃんの、3度目の記事が、発表されました!


こりんごちゃん、突如ライターになりまして、

現在、明るく楽しいSEXで、身も心も健康にをモットーとした、Health & Beauty サイト、




で、執筆中です!


今回は、オーラルセックスについて語っちゃってる こりんごちゃんです!

賢い女のオーラルセックス10か条


ぜひ、読んで見てね。



まだまだ、SEXは、ハレンチなものと、コンサバティブな貴方っ!

もっと前向きに、いきましょうぜっ!




ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


フライデーナイト・・・

仕事、オーバーワークで、クタクタなのに・・・

またダンスパーティーに、根性で出かけた。


カラダが疲労してて、

睡眠不足でもあるし、

明日、土曜日も仕事だから、


ゆっくり休めばいいのに・・・


なにが、そこまで借りたたせるのか?

そんなに、疲れたカラダで、ダンスに出かけたって、余計に疲れて、踊れやしないんじゃないかって・・・


いえ、この女・・・


今夜の、ダンスチャレンジコンテストに、チャールズさんと参加して、

なんと、優勝しましたっ!

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


このコンテストは、どれだけ、観客を楽しませられるかが、勝負となります。


アタシ、根っからの、エンターテイナーだわ・・・。


あ、また深夜3時半回ってる・・・汗

明日も、朝8時半出勤なのに・・・

また、寝る時間ないのね・・・。




ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。