自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:

8月も、もう終わるね・・・汗

つうか、確か、8年前の8月31日に、アメリカにやってきたから・・・


えぇぇっ!!!


もう、アメリカ在住、まる8年・・・

8周年アニバーサリーじゃんかっ!クラッカー


毎年、年が経つにつれ、ここNYに馴染んで、図太くなってる今日この頃です・・・汗



じゃあ、今日は、8周年記念と言うことで、ブロクもアメリカっぽい記事、書きますね。


前回、告知したように・・・

古きよきアメリカ! アメリカ

Back to The 20’s~30’s!ってな感じで・・・


こんな、ジャズとスイングダンシングのイベントに行ってきましたよ!





このイベントは、マンハッタンとブルックリンの間にある、ガバナーズアイランドで行われ・・・

http://www.folksontheisland.com/images/island1.jpg


ブルックリン在住の、こりんごちゃんは、ブルックリン側からフェリーで、この島に向かいました!


フェリー乗り場のある、ブルックリンブリッジパーク!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


フェリーを待つ皆様の後ろには、マンハッタンも一望できて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


さあ、フェリーに乗り込むよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


あっ! ジャズバンドの皆さんも一緒だ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



そして、フェリーに乗ること・・・

えっ、たった2分弱っ!!!


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

あっという間に、ガバナーズアイランドに到着!


こりんごちゃん、初のガバナーズアイランド上陸ですっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



ガバナーズアイランドって言うだけあって、お堅い建物多かったよ。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


スイング仲間で、ブルックリン在住のステーブさんと、今回は一緒に行きました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ガバナーズアイランドを散策しながら、イベント会場へ向かいます。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こんな小道を抜けて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


あら、こんな像もあって・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


もう、まるで修学旅行気分で、こりんごちゃんスクールガールに戻った感じよ!



そして、イベント会場に到着!

Wow!

めっちゃヴィンテージな空間で・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ヴィンテージカーに・・・、

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ヴィンテージな人々・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ヴィンテージな楽器・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


フード販売まで、ヴィンテージちっくで・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ロリポップとか、ホームメイドパイとか、クッキーなんかも、レトロだったよ。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


もう、そこにいるだけで、現在が2010年だねんて、思えないほどレトロレトロで・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こりんごちゃんも、ヴィンテージカーの前で、記念撮影しましたけど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



ダンスフロアーに、これまたレトロな紳士が登場で・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


「では、これから、チャールストンレッスンを行うので、みなフロアーに集まってくれたまえ!」

チャールストンとは、スイングダンスのキックステップの一種)


と、Freeレッスン希望者が、フロアーに集まったんだけど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

み、みんな、めっちゃレトロに着飾ってて・・・

Tシャツのジーンズの、こりんごちゃんでしたけど・・・

もちろん、ヴィンテージの人々に混ざってレッスン受けましたよ!


さて、オーケストラの準備も完了で・・・、

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ダンスタイムです!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

なんか、ステキでしょ? 雰囲気よくない?

ほら、レトロチックで・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


いい感じ・・・、

だけれど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

なんか、みんな着飾りすぎてて・・・

こりんごを含め、普段着の人々は、その雰囲気を壊しそうで、踊りたいのに踊れない・・・汗



女性は、ヴィンテージドレスやワンピースで、

男性は、サスペンダーにハンチング帽は、必須ですか?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こんな小さな子供たちまで、ドレスアップしてて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ファンキーなパフォーマンスや・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


レトロなファッションショーも行われ・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


楽しかったですけれど・・・


この雰囲気を壊せないので、私服のこりんご、存分に踊れず・・・しょぼん

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


来年は、めっちゃドレスアップして、参加してやる!

と、心に決め・・・

でも、ドレスアップだけで、ダンスの腕前がイマイチってのも、こりんごの名がすたるので・・・


その日、マンハッタンで行われた、チャールストンのワークショップに行くことにしました!

別のスイング仲間のブレッド君も、そのワークショップを受けるとのことで、一緒にマンハッタンに戻ります!


こちら、マンハッタン行きのフェリー乗り場。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ブレッド君、胡散臭いです・・・汗


げっ!

ココで、カメラのバッテリーが切れたっ!

フェリーからのマンハッタン風景、絶品だったのに・・・しょぼん


ともあれ・・・

来年へのリベンジを目指し、チャールストンのワークショップを受けるこりんご、会場入り!


「あれっ!? こりんごちゃん!?

ガバナーズアイランドじゃないの?」


このワークショップを一緒に受けようと、ビアン君に誘われていたが、ガバナーズアイランドを選んだ女であった。


「行ってきたよ。 

だけど、このワークショップも受けるぜっ!」

「You are great!!!」


ビアン君と仲良く、このワークショップを受けて・・・

この2人、止まりませんよっ!


「行っちゃう?」

「もちろん、行っちゃうよ!」


夜のセントラルパーク野外タンゴに流れましたっ!

Photobucket


ダンス三昧の一日で・・・

こりんごちゃん、タフだな・・・



皆様、古きよきアメリカ、ちょっとでも堪能してくれました?


そして、また現実に戻って精進いたしますので、応援よろしくね。




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


人生に、不安を抱えながらも・・・

それを、覆い隠すかのように、毎日、楽しんでる、お気楽メタルドラマーこりんご。


昨日は、NYCにある、ガバナーズアイランドに、スイング踊りに行ってきたよ!

http://www.folksontheisland.com/images/island1.jpg

マンハッタンとブルックリンの間にある小島で・・・

確か、夏場だけ開放されてるとか・・・


今回、この島で行われたスイングのイベント!

60年代の古きアメリカにタイムスリップしたような、アンティークな空間を楽しんだので、

みなさまにも、ご報告!


って、前に・・・


そういえば、先週やった、ウチのライブ報告も、まだだったね・・・汗

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


じゃあ、今回は、ライブ報告、先にするから、スインクの報告は、またあとで!

お楽しみにね。


先週の土曜日に行われたウチのバンドのショー!ドクロ


あれ、でも、ボーカリスト、解雇しませんでしたっけ?

えぇ、まぁ・・・

ですが、既にブックされてたショーをキャンセルするのは、バンドの名がすたるので・・・

どんな状況にもメゲない、ウチのバンド、Embrace Agony


じゃじゃんっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ライブ、やってのけました!


誰だよ、歌ってるのは?

はい、このお方!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

顔見えないけど・・・

覚えてる? 

ウチラのベストフレンドのユセフ君!


いっつも問題抱えたウチのバンドは、ボーカリストがなかなか定着しなくて・・・

そんな時は、助けの神! ユセフ様にお願い!

彼は、ウチのシークレットウエポンでございます!


そして、オリジナルメンバーの・・・

ギター、デスメタル君!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ギターの、プチメタル君!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


プリンセスドラマー、こりんごちゃん!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


超、盛り上がってますけど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



この方、分かります?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

この、ステージの真ん前で、熱くウチラのステージを見守る男・・・

そして、ウチラと一緒に・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

全曲、歌い上げてる、この男・・・


そうです、ウチラが解雇した元ボーカリストです・・・汗


彼は、ウチのバンドのこと、本当に愛していたのですが・・・

その愛が、愛しすぎることで湾曲してしまい、解雇せざるをえなくなったわけで・・・

お互いが、本当に辛いわけで・・・


だから、いろいろ乗り越えたショーでね・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

それでも、なかなかいいショーでしたよ!


こりんごちゃんも、メタルでスマイル禁止の中・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

また、スマイル出ちゃったし・・・


ですけど、ショーをやるたびに・・・

多少は、メタラーとして、成長しているはずで・・・ドクロ


ミュートも上手く決められるようになって・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


メタルですが、出るとこ、抑えるところもわきまえて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


多少ですが、色気も出したいところで・・・キスマーク

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


だけど、メタルだから激しくっ!!!ドクロ

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



メタルに精通していない、ダンスフレンドのビアン君も、見に来てくれまして・・・(ウフっラブラブ

「こりんごちゃん! 良かったよ!」

って・・・(ウフっラブラブ


ビアン君が、ライブハウスの外にあった、ATMマシーンを見て・・・

「これ、オモロイ!」

写真とってくれました!

Photobucket


EAT ME!

ぜひ、アタシも、食われたいわ・・・(じゅるっ)



ちなみに、ウチラメタルバンドなんですけど・・・ドクロ

とってもオチャメで・・・音譜

見てっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

みんなで、迷彩パンツ、揃えちゃいましたよ!


こんなカワいい ウチのGuys、好きですよ。


皆様、今後とも、ウチのバンド、Embrace Agony を、どうぞよろしく!





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


天使に会って来ました!

Hello!!!

Photobucket

もぉぉぉぉ~~~、めっちゃカワエエっ!!!!ラブラブ!

こちら、お友達のフェアリーさんのベイビーガール!ラブラブ

Photobucket

生まれて、まだ一ヶ月しかたってませんよ!

アタシなんて、生まれて、30年以上もたっちゃったのね・・・

Photobucket

生まれたてのエンジェルちゃんと、メタルドラマーの Evil こりんごのツーショット!


子育て奮闘中のフェアリーさん、忙しいのにランチご馳走になりました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

チャーシュー麺と、餃子よっ!!!!


Evil は、ガッついて食べました!ドクロ


で、エンジェルちゃんは・・・ラブラブ

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

カワエエぇぇぇぇ~~、おっぱい飲んでる~~~!

(こりんごの、どんぶり、すっかりカラだし・・・汗


普段から、母乳で育てているそうで、

これは、ママの搾乳したおっぱいを、こりんごちゃんが授乳させてもらいました!


なんかイイわぁ・・・

ガサツなメタルこりんごにも、タマがない代わりに、母性はちゃんとあるらしく・・・

アタシ、将来、こんなエンジェル、もうけること出来るのかしら・・・


フェアリーさんと、エンジェルちゃんと、午後の優しい時間を過ごして・・・


夜は、シングルこりんご・・・

また、夜な夜な、踊り狂うのです・・・


こちら、チェルシー地区で行われた、野外サルサパーティー。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ガッツリ踊って、友達とカクテル飲んで・・・

そりゃ、楽しいんですけど・・・


ああ、エンジェルは、アタシには、、まだ舞い降りて来ないな・・・

つうか、そのエンジェルを宿してくれる、アタシのダーリンは、どこにいるんだよ・・・


Where are you seriously?




応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



アタシ、キャッツアイ、結構好きだったけど・・・黒猫2

http://pds.exblog.jp/pds/1/201005/02/69/b0181469_13405622.jpg


ちょっとショッキングなニュースが・・・

2ヶ月前に、ウチのバンドがライブやった時・・・




その対バンで、女の子ボーカルのデスメタルバンドがいたわけよ。

Photobucket

この彼女、以前に、ウチのバンドのボーカルオーディションにも応募して来てたんだけど、

ウチは、デスメタルバンドではないし、メタルバンドに女2人は、Too much なのでお断りしてた。

でね、この彼女・・・





逮捕された・・・汗

えっ!

Female Death Metal Vocalist Is NYC’s “Cat Burgla

http://www.metalinsider.net/site/wp-content/uploads/2010/08/purgatory.jpg

窃盗犯で、逮捕されたんだけど・・・

なんでもね、この彼女・・・

http://www.nypost.com/rw/nypost/2010/06/29/news/photos_stories/cropped/masked_woman--300x300.jpg

このキャットマスクつけて、白昼堂々と、高級靴屋やギャラリーなんかに参上して、


「ピストル持ってるから、金よこせ!」

って、強盗してたらしい・・・

こちらが、そのビデオ・・・汗




まぁ、犯罪多き、NYCですけれど・・・

ちょっと、ジョークか何かですかってかんじで・・・



困りモノなのは、こういうのをカッコいいとか思っちゃったり、


こんな事件で、メタルは悪だ!って思われるのが困るよね・・・ドクロ

アタシも、一応、NYCのメタル背負ってる、女メタラーですから、




こんなことで、みんなから Cheesy に思われちゃったりするのイヤだわぁ・・・



地道に頑張っていきますんで、応援よろしくね。





応援クリックも、ヨロシクね。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


I never waste your time...

So, please don't waste mine, too...


Why everybody is so selfish here...?



こりんごちゃん、時間を無駄にすることが、本当にイヤで・・・

何もせずに、ゴロゴロしようもんなら、何もしなかった自分に罪悪感を感じてしまうほどで・・・

30代も半ばになると、一分一秒も無駄に出来ないと、焦ってる自分に空回りしたりするけれど・・・


ですから、自分がやられてイヤなことを、他人にもしたくないわけで・・・

だけど、その他人様は、他人様である、こりんごちゃんのことなんて、結構、お構い無しで・・・


特に、ここNYじゃ・・・汗

なんで、みんな、こうも自分勝手なのか?


実は、ココ最近、インターネットが使えなくて、ケーブル会社にクレームをしたのだが・・・

のらりくらりの対応で・・・、

That’s Amercan なわけよ・・・汗

修理に来てくれるの、問題発生から4日後だぜ・・・

しかも、悪びれもせず、横柄な対応で、どっちがカスタマーやねんって感じで・・・

日本じゃ、ありえねぇ~っ!!!


銀行でも・・・

日本の銀行のように、律儀にも、貯金通帳なんて、ありませんから、絶えず、自分で、オンラインやバンクに行って、自分の口座をチェックせねばありません。

そこで、こりんごちゃのクレジットカードに、不振な現金振込みがあって・・・

そりゃラッキーだけど、ムチャクチャ不自然なので、窓口に訪ねると・・・


「知らないわよ、クレジットカード会社に電話しなさい。」

と・・・

で、クレジットカード会社に電話してみれば・・・


「銀行に直接行って、聞いてくれ。」

つうか、たらいまわしかよっ!


仕事でも・・・

「エマージェンシーだから、ちょっと朝早く出勤してくれる?」

と、出勤すれば・・・


「あ、キャンセルになったから、もういいわ。」


そりゃ、ないでしょ?


バンドでも・・・

「今日は、オーディション者はいないから、新曲の練習をしよう!」

と、言っていた矢先に・・・


この前、オーディションを受けに来た、ボーカリストで、ベーシストのマルコさん・・・

前回は、歌のオーディションだったので、次回、ベースのオーディションをすることになっていたが・・・


「君ら、今日、リハーサルしてるでしょ?  今から、スタジオに行けるから・・・。」

と、土壇場で、第二次オーディションを望んできたので、彼を待っていると・・・


「いや~、今日は、仕事帰りなんで、ベース持ってこなかったけど、

また歌うから、聞いてくれ。」


はぁ?

ベースのオーティションにベースもって来ないって・・・

板前が、包丁持ってこないとか・・・包丁

美容師が、ハサミ持ってこないのと一緒だぜっ!cut!むかっ


また、前回と一緒の歌、歌われて・・

完全に、ウチラの時間の無駄!


やっと彼に帰ってもらって、新曲の練習始めようとすれば・・・


「あと、5分後に、そっちに着きますから。」

別のベーシストが、アポイントもなしに、来ると言う・・・


まあ、ウチラ、ベーシストが必要なので、来てもらいましたけど・・・


「このバンドって、どんなサウンドなの?」


はぁ? 

「ウチのデモ、聞いてないの?」

「ちょっとインターネットの具合が悪くて、聞けてない。」

「え、じゃあ、ウチのバンドが、どんな音楽やってるかも、知らないわけ?」

「でも、オレ、何でも弾けるから大丈夫。」


つうか、ウチの楽曲も知らないで、オーディション受けに来るって、

国家試験、受けに来たけど、何の資格、取るのか分からないとか、

どんな会社で、何をやっているかも知らないで、就職試験、面接に来たのと一緒だぜっ!むかっ



なんで、みんな、こうも自分勝手なのか・・・


「Keep your head up!」

アタマ上げて行こうっ!

って、ウチのギタリストが励ますけれど・・・


もう、こりんごちゃん、うなだれっぱなしだよ・・・しょぼん

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



こりんごママが言っていた・・・


「なんでも好きなことやっていいけど、

他人に迷惑かけるようなことだけは、やってくれるな!」

と・・・


少なからず、自分は、母の教えに恥じぬよう生きている。


常識とか、道徳とか、当たり前に育って来ていたのに・・・

ここじゃ、当たり前のことが、当たり前でなかったりするから・・・汗


何が正しくて、何が間違っているのか、

誰が正しくて、誰がおかしいのかとか、


感覚が狂ってくるよ・・・



はぁ、疲れる・・・

次回は、もっとハッピーなブロク、書きたいな・・・


応援、よろしくね。




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


嵐の週末が過ぎ、まったり雨降りの日曜日・・・


夕べ、ボーカリストを解雇したのに、それでも、そんな逆境にメゲズに、ライブ決行いたしました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

その報告は、また写真盛りだくさんで、報告するわ!


さて、人生に、何か空しさを感じ・・・

仕事
バンド
恋愛

これが、どうも、上手く行ってないからだと思われて・・・


毎日、頑張っては生きているものの、精神的に上がりきれてなくて・・・


去年、精神的に落ちまくってた時、新たにダンスに挑戦して、落胆の日々から脱出したっけね。

でね、今回も、また新しいことに、チャレンジしようと!


じゃじゃんっ!

Photobucket

生まれてはじめての、バン作りに挑戦しました!


突如・・・

「あぁ、パンなんか焼いてみたら、人生、上がれるかなぁ・・・?」

と、思い・・・ (何で、その発想?)


パン教室に予約を入れると・・・


「こりんごちゃんっ! なんでそんなとこで、パン作りなんてっ!

あたしが、いるじゃないですかっ!」


そうである!

我がルームメイトのティナちゃんは、パティシエであること、すっかり忘れてた!


と言うことで、我が家で、パン作りが始まりました!


「パン作りなんて、慣れてしまえば簡単です!

材料混ぜて、生地を醗酵させて、焼くだけです!」

「言うのは、簡単だけどさ・・・汗


じゃじゃんっ!

Photobucket


ウチには、こんなに強い見方もいたんです!

ホームベーカリー!


これだけで、焼けてしまいますが・・・

今回は、この子に、一番大変な、材料の混ぜ粉ねと、第一次醗酵のみ担当してもらいます。


小麦粉、砂糖、塩、イースト菌、バター、牛乳、

今回は、レーズンナッツブレッドに挑戦なので、レーズンと、ウォルナッツ

Photobucket


上手に、混ぜ粉ねしてくれる、この子。

Photobucket


その後、第一次醗酵を終了し、任務完了のホームベーカリーちゃん! (Good job!)

Photobucket


さあ、これを形成していきますよ!

Photobucket


この生地を、18等分にして・・・

Photobucket


ティナちゃんに習いながら、やっとこりんごちゃも、パン作成に参戦!

Photobucket


愛情込めた、いびつな生地を並べて・・・

(ティナちゃんの形成は、かなりビューティフルですけど・・・)

Photobucket


この子達、第二次醗酵に入りますっ!

待つこと、2時間!


こんなに大きくなりました!

Photobucket


そして、オーブン突入!

15分ほど焼き上げ、パンのいい香りが漂ってきて・・・


Photobucket

見事なパンが、完成ですっ!


こりんごちゃん、人生初の、パン作りっ!

Photobucket


だけど・・・

こりんご、パン生地、丸めただけじゃねぇか・・・?汗


よく考えたら、このパン、レーズンナッツブレッドなので、

レーズンナッツと言えば・・・


グレープナッツシリアル事件、覚えてる?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

(過去記事 Love Free Love 参照)


グレープナッツシリアルと言っておきながら、グレープもナッツも入っていない、このシリアル!

昔から、当たり前のように存在していたこのシリアル、アメリカ人には、疑問にもならなかったようだけど・・・

こりんごちゃんには、不思議でならなくて、ビアン君に、このシリアルプレゼントされましたね。


なので、今回は、それも掛けて・・・

グレープ(レーズン)も、ナッツも入った、自家製リアルグレープナッツブレッドを、おすそ分けしました!


大爆笑で、その場で食べてくれたよ!


ちょっと、女の子として、点数、稼いだと思わない?(したたかな女)



ともあれ、頑張ってもがいてる こりんごちゃんの応援、引き続きよろしくね!




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


舞い上がっては、突き落とされて・・・


ご無沙汰しております。

ブロクで報告したい面白い出来事、山のようにありましたが・・・

ブロクアップする時間がないほど、忙しく、過密に動き回ってた。


今日は、ちょっと時間があるので、たまってたぶん、長~~~いブロクになりそうだけど、お付き合いあれ!


ほぼ毎日、ダンスレッスンだ、ダンスパーティーだと、踊り狂っていた こりんご。


ホントに、ホントに毎日楽しくて、こんなに楽しんじゃっていいですかってくらい、満喫してるのに・・・

ふと、家に帰ると、ポツンと空しくて・・


まるで、魔法が解けたシンデレラのよう。

http://7uncle.files.wordpress.com/2009/01/cinderella8.jpg


だけど、こりんごちゃんが、シンデレラと違うのは・・・


ガラスの靴、落として来ないどころか・・・

http://toukatu.blogzine.jp/hakata/images/top_r2_c1.jpg


置き忘れた靴だって、自ら取り戻しに向かうから!

Photobucket

(過去記事、ニューヨーク、奇跡の靴返還  参照)


でね、このインチキシンデレラ、王子様が迎えに来てくれるとか期待もしてないから、自分で会いに行くことにしたのよ。 (えっ!汗


紹介された、この殿方!

33歳、歯科医師、ギター歴20年、メタル好き!


キタキタァ~~~!!!

実は、こりんごちゃんも医療従事者の端くれなので、しかもドラム叩いちゃうから、お互い会う前から意気投合していた。

メールや、テキストの交換、チャットでの会話は、かなり好感触!


ちょっと舞い上がり、浮き足立って、

でも、こんなに簡単に、王子様、見つかっちゃっていいのかって、不安もなきにしろあらずで・・・


で、実際、彼に会って見ると・・・

別に、いいんですけど・・・汗


そこには、ケミストリーも、パッションも、彼に感じなくて・・・


楽しく彼とハングアウトしましたけど・・・

好意を持ってくれていた彼に、気を悪くさせないようにリジェクトするために、翌日から貝になって・・・

天使のように舞い上がってた こりんごちゃんは、地獄に落ちて、小悪魔に豹変、一切、彼からのコンタクトを断った・・・


恋愛するの、疲れる・・・

Move on だよ・・・


何かを振り払うかのように、毎日、踊り狂ってた。


先週末は、ダンスフレンドのサラちゃんのバースデーウイークエンドだった。ケーキ


アメリカ人ってスゴイなぁ~って思ったのは・・・

バースデーガールのサラちゃん、バーデープランをキッチリ立てて、Facebookや、スイングダンスグループのメーリングリストでみんなにお知らせしてた。

Saturday: 3PM - 7PM
Soaking up the Sun in Sheep's Meadow, Central Park.

Saturday: 7:30PM - 9:30PM
Drinks at Pier I Cafe

Saturday: 10PM - 1PM
Swing dancing at Swing 46.

Sunday, August 15th: 7PM - 10PM
The Bohemian Hall and Beer Garden in Astoria


すごいよ・・・

アタシなんて、自分のために、週末をあけてもらうの悪いって思っちゃうし・・・

友達もすくないから、そんなプランを自分で立ててまで、人様に、バースデーを祝ってもらおうとか、

また、誰も来てくれなかったら、なんてネガティブになり、そんなこと出来ない。


そのサラちゃんのバースデーで、また、いろいろありまして・・・


気になるアイツ、ダンスフレンドのビアン君と、その土曜日の午後に、スイングのパートナーワークショップを一緒に受けてきました。

4時間ビッチリ、レッスン受けて、クタクタ腹ペコの2人。


「こりんごちゃん、なんか食ってこうぜ!

何食いたい?」


「サカナ!サカナ

「えっ、フィッシュ?」


食生活の悪い こりんごちゃんは、外で食べる時は、家で食べれんものを食いたい意地がある。

(どんな意地やねん・・・)


「友達がね、サンマ丸一匹、安く食べれる店が、この辺にあるって行ってたのよ!」


と、行ってみたその店は・・・汗


Fay Da Bakery


http://newyork.seriouseats.com/images/20090224-fayda-intro.jpg


チャイニーズのベーカリー兼、ビュッフェレストラン・・・

なんと、5ドルで、5品、好きなものチョイス出来る!


ここマジソンスクエアーガーデン付近は、観光客も多いので、ファーストフード店すら、割増料金リップオフプライスなのに・・・

5ドルで、これだけ食べれるのは、かなりお得!

Photobucket


財布に優しくて、いいんだけどさ・・・

気になる男と来るには、やっぱりムードなくて、お勧めしないよ・・・


Photobucket


向かいのビアン君は、常に携帯で誰かにTEXT打ってる・・・

マメな男だな・・・

だから、こりんごにも、よくTEXT打ってくれてて・・・

アタシだけにかと、勘違いしたわけよ・・・


ご飯食べた後も、ちゃんと今日習ったステップを、ノートに書きまとめてて・・・

Photobucket


こりんごちゃんが、食い尽くしたサンマの骨と、学習する男ビアン君・・・


「あれ、あのステップの後は、どのステップだっけ?」

「こうだよ!」


こりんご、チャイニーズレストランで踊る!

注目の的!


まわりの視線は、やや冷ややかだか、お構いなしさ!

終いには、ビアン君まで踊りだし、2人バカップル!


腹を満たした2人は、その後、セントラルパークの野外タンゴに流れた。

Photobucket

みんながタンゴ踊ってる中、2人は、習ったばかりのスイングの復習をして・・・

タンゴも満喫した。


こんなに趣味も合うし、彼と一緒にいると、すごく楽しくて・・・

だから、勘違いしちゃうんだけど・・・、


2人は、ただのクラスメートですから・・・。


その後、ビアン君は、サラちゃんのバーステーダンスパーティーに、

こりんごちゃは、既に、ヘアーカットモデルの予約が入っていたので、日曜日のサラちゃんのバースデーダンスパーティーに参加するので、土曜日は、これで終了。


ビアン君と別れ、予約していた美容院へ!

アメリカでは、ヘアーカットも、カット代プラス、スタイリストさんにチップも払わないといけないので、結構、バカにならない。

日系のNYサイトで、

「ヘアーモデル募集! ヘアーカット、無料でいたします!」

こんな告知見つければ、ホイホイ飛びつく、ビンボーこりんご。

無料だから、期待はしないけど、手先の器用な日本人が切ってくれるからと、過信して・・・


地獄に落ちた・・・しょぼん


日本から来たばかりの美容師見習いの、仮名ブキちゃん。

危なっかしい手つきで、こりんごちゃんの髪をさばいてゆく・・・

「・・・・・・・・・・汗


とっても穏やかで、人柄もいいブキちゃんですから、

「どうですか?」

って仕上がり見せられましたけど・・・


特に、短くなっただけで、なんの変化もない、イヤ、ちょっとダサくなってるその仕上がりに、褒め言葉をかけてあげる余裕もなくて・・・

カットモデルじゃ、なくて、カット実験代になっていたこと、いまさら気づいてしまった・・・

今週末、ライブ控えているのに・・・しょぼん


なんだかショックで、家に帰ろうとしたけど、サタデーナイトだし・・・

でも、この髪型で、サラちゃんのバースデーに、いまさら Joinするのもなぁ・・・

で、一人でサルサ踊りに行った。


だけど、やっぱり、みんなとスイング踊りたくて・・・

もう深夜12時だし、パーティー終わっちゃってるかもなぁ・・・


「Are you guys still there?」

まだ、みんなそこにいる?

って、ビアン君にTextしてみた。


「Yes!」


慌てて、サラちゃんのバースデーに駆けつけた!


NYC老舗の、ジャズ、スイングクラブ!

http://www.zvents.com/images/internal/8/9/1/3/img_183198_primary.jpg?resample_method=resized


ライブジャズバンドが演奏してて、踊れる!

http://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-s/01/7d/77/0e/swing-46.jpg


「こりんごちゃん~~~!!!

来てくれたんだ~~~~!!!」


遅れた来たこりんごちゃんを、みんなが歓迎して迎え入れてくれた。

スイングのお友達は、みんなフレンドリーで、だから人見知りのこりんごちゃんも、直ぐみんなに馴染めたし、

タンゴ好きの こりんごちゃんですが、だからスイングも頑張ってる!


スイングフレンドたちと、踊るのは、本当に極楽のように楽しい!


みんなガッツリ踊って・・・

ちょっと速いテンポの曲がかかり、ちょっとみな休憩入ってるとき・・・


「ビアン、今日習ったヤツ、練習しようよ!」

「OK!」


スイングでは、花形の、Fast Lindy、チャールストンキックと、ちょっと見せ所のムーブメントだったんで・・・


「ヒュ~~~、ヒュ~~!」

「Awesome!!!!」


周りから、歓声と拍手が上がる!

おおぉぉ~!


2人の息もピッタリで!

気がつけば、フォロアーには、2人だけで、周りのみんなを魅了した!


快感だったね~。


深夜1時半まで、踊り狂い・・・


帰宅途中のタイムズスクエアーで、こんなの発見しましたよ!


スゲーデッカイ、キスシーンが、出現してて・・・

Photobucket

ダンス友達のメリッサちゃんと、記念撮影!


翌朝、バースデーガールのサラちゃんから・・・

「It was fun watching Bian and Koringo last night.

Where did you learn the kicks?

Looking forward to that one sometime.」

夕べ、ビアンと、こりんごのダンス見てるの楽しかった!

どこで、あのキック習ったの?

また2人を見るの楽しみにしてるから!


なんて、メールが届いてて・・・


ビアン君からも、

「Thank you for the fun day yesterday!」

昨日は、楽しい一日をありがとう!


なんて、Text送られて来てて・・・


もう、ウチラ、公認のいいカップルじゃない?

って、また勘違いしちゃうわけね・・・



そして、翌日の、日曜日のサラちゃんバースデーダンスパーティ、その2

クイーンズにある、ビアガーデンでのスイングダンシング!ビール


http://1.bp.blogspot.com/_1UE4tJZUtEE/SRXrLULctOI/AAAAAAAAGbU/zFto0H-r7xs/s400/DSC_0202.JPG


いつもは、こんな感じで、野外スイングを楽しめるんだけど・・・

Photobucket


その日は、あいにく、雨に見舞われて・・・雨

室内での、ライブジャズ演奏と、ダンシングになりました!

Photobucket

ちょっと、学生の頃の体育館を思い出させる室内でね。

ミラーボールは回ってるけど、やっぱり体育館てきこのホールで、中学生のような恋愛ごっこは続くのです・・・


「また、ビアンと こりんごのダンス見たい!」

なんて言ってもらえて・・・エヘヘ


だけど、そのビアン君、来てなくて・・・

どうしたのかなぁ?  

See you tomorrowって言ってたのに・・・


ずいぶん遅れて、ようやくやって来たビアン君。


「遅かったジャン!

あっ・・・・・・・」


なんと、女連れだったビアン・・・ハートブレイク


メッチャかわいい、ヨーロッパ系の、透き通るような白い肌に、栗色のストレートヘアー

グリーンの瞳に、壊れてしまいそうなきゃしゃなスレンダーなカラダ

守ってあげたくなるような、神秘的なムードをもった、メチャクチャ美しい西洋美女。


ビアン君に、彼女を紹介された・・・


「大学の友達のダイアナで・・・

こっちは、スイング仲間の、こりごちゃん。 

彼女は、メタルバンドに入ってるんだぜ!


こりんごちゃん、俺ら、ちょっとディナーしてくるから、後で踊ろうね。」


と言って、優しくダイアナちゃんをエスコートして、野外BBQテーブルの方へ・・・


なんだろう、この切ない気持ち・・・

また、天国から地獄に落とされたような・・・


アタシは、タダのダンスフレンドって、分かってたじゃない?

あんなカワイイ子・・・、勝てっこないじゃない?


楽しげに、彼女とディナーしてるビアンの嬉しそうな表情から、何も言われなくても、お察ししますよ・・・

そんな彼を、気にしてませんよと装って、チラチラ見てる自分・・・


ダイアナは、全くダンスは踊れないようで、ビアンが、手取り足取り、教えながら踊っていた。


ダンスを始めてハマると、もっと上手くなりたいと言う欲が出てきて・・・

なるべく上手い人と踊りたいと言う思いに駆られるのが常で・・・


あえて、踊れない子を、ダンスに誘うと言うことは・・・

その子に特別な感情がない限り、しないわけであって・・・


こりんごちゃん、必死で、みんなと踊った・・・

誰かを忘れたいために・・・


「こりんごちゃんと踊るのって、本当に楽しい!」

って、みんなが言ってくれるに・・・


それを、誰か特別に人に言ってもらえてない自分は、どうにも救われなくて・・・


「こりんごちゃん、俺ら、そろそろ帰るから。」

と、彼女と帰っていくビアンを、笑顔で見送る、こりんご・・・


まるで、天使の仮面をかぶりながら、地獄の針山をもがいて上らされてる感じだった・・・


天国のような土曜日、そして、地獄の日曜日が空けて・・・

月曜日がやって来た・・・


月曜日は、タンゴレッスンだけなので、ビアンに会うこともないと・・・

しかし、所詮、同じダンススクール、スイングレッスンを終えたみんなと、遭遇!


こりんごちゃんも、昨日のことなんて、なかったように、普通に振舞ってましたけど・・・

逆に、ビアンの態度が、少しおかしかった・・・

必要以上に、こりんごちゃんを、ちゃかしてみたり・・・・

いやに、彼のテンションが上がっているのが分かった・・・


その後、こりごちゃんのタンゴクラスの男が足りないと、先生にゲスト加入を誘われていたビアンだが、疲れていたようで、断ったらしい。

でも、おかげで、先生とセミプライベートレッスン状態で、ラッキーだった。


その夜、ビアンからTextが届いた・・・

「Sorry I didn't stay for tango.

I had my bike outside, and I was so tired. 」

タンゴに残れなくてゴメン!

自転車を外に止めてあったし、めっちゃ疲れてたから・・・


別に、そんなこと気にしてなくていいのに・・・

「No problem! but I want to steal your bike ;P」

問題ないよ! でも、アンタの自転車、盗みたい!


実は、以前、野外タンゴに自転車乗ってきたビアン。自転車

こりんごちゃん、渡米してから自転車なんて乗ってなくて・・・

つうか、社会人になってから自転車なんて乗る機会がないから、

もう10年以上も自転車に乗ってないのよ!駐輪禁止


でね、彼に自転車借りて、乗ってみたら、

まだ自転車に乗れる自分に、大はしゃぎのこりんごだった。



しかも、NYCでは、普通に鍵かけて、ストリートに駐輪してても、直ぐに盗まれるので、みんなゴッツイ、キーロックしている。

そんなんで、ジョークこめて、そのTEXT返信したわけね。


そしたら・・・

期待もしていない返信が返って来た・・・


「If you want to over the weekend sometime,
I can meet you in the park and you can ride it around for the afternoon and I can take a nap and pray tango.」

もし良かったら、いつか週末にでも、一緒に公園でも行って、こりんごは自転車に乗って、俺は昼寝でもして、タンゴを折るよ。

なんて、返信が返って来た・・・


こういうメッセージ、ただの友達に送るのって、反則じゃない?


彼は、けしてプレイボーイとかじゃないんだろうけど・・・

ただ、自分の思うままに、素直に生きてるだけなんだろうケド・・・


あ~~っ、もう、イヤだっ!

大好きなダンスも、厄介な恋愛カラムと、ウザイっ!


自分を変えたい!

いや、変えるんじゃなくて、もっと視野を広げたい!

小さいことにしか目を向けるんじゃなくて、大きな視野で、人生突っ込んで生きたい!


と言うことで、新しいことに、挑戦するよ!

それから、バンド活動も、ボーカル&ベーシストオーディション、ボチボチやってます!


ボーカリスト解雇しても、ウチのバンド、今週末のライブ、望みますから!ドクロ

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ぜひ、見に来てね!


もちろん、ダンスだって、頑張っちゃうよ!

今日もレッスンの後は、踊りに出かけるから!



常に忙しく、常にアクティブで・・・

止まってなんかいられないよ!


ココまで、読んでくれて、ありがとね。

すみませけど、こんな危なっかしい こりんごちゃのこと、応援してやってください!





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
もう、玉手箱、開けちゃったのかなぁ・・・?


この街、まるで竜宮城・・・

まやかしながら生かされてるのか・・・?


こんにちは、NYの亀に乗ってる、浦島たろりんご です・・・。


我が人生、突っ込んで、この街で謳歌すべく楽しんで頑張ってますけど・・・

最近、ふと立ち止まって考え込んでしまった。


仕事も、夢も、恋愛も、イマイチぱっとしてなくて・・・

アタシ、このまま人生終えていいのかよっ・・・

って、不安が過ぎった・・・汗


ちょっと若い頃は、立ち止まることなどなく、突っ込んで前進していたが・・・

人間、老いるということは、それなりに mature で、熟すということで・・・、


可もなく不可もなく仕事こなして・・・
好きなドラムとダンス、やりまくって・・・


そんな生活を、今後も続けてていいのだろうか・・・?



これからの人生、自分がどう幸せであれるか、考え込んだ・・・

いろいろサーチしてみて、自分を向上させ、ライフチェンジを検討すれど・・・


ここでは、いち移民のアタシ、結構、束縛されること多くて、

無力無能とレッテル貼られたかのように、何も出来ない自分を嘆く・・・


なのに、この街、毎日、楽しく生きていける・・・


無能な自分を、覆い隠して、人生の苦痛など、忘れさせられるかのように・・・

毎晩、毎晩、あっちのパーティー、こっちのイベント、顔見知りや、友達も出来て、飲み明かし・・・


気がつけば・・・

あまりに楽しすぎて、もう8年も、日本に帰ってない・・・

あまりに楽しすぎて、もう自分が、30半ばってことも忘れてて・・・


玉手箱、開けて、着実に時代は流れ、老いて来ている自分を感じる。


だけど、この浦島たろりんご、結構、強情で・・・

その玉手箱、まだ開けてないフリりして、自分に言い聞かせる。


「アタシ、まだまだイケるじゃん?」


ドル箱、開けるまでは、玉手箱なんか開けられないからっ!



だけど、ぶっちゃけ、そのテンションを、張り詰めて生きていくのって、結構、この魅惑の竜宮城では、キツいんだ・・・


まやかしながら、この竜宮城で、生きてること、自分でも理解してるから・・・

いつか、まやかしだけじゃなく、リアルなモノを、ここでつかみたいのよ・・・


たろりんごよ・・・、

相当な努力と忍耐が必要でっせ・・・汗






応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もう、自分を偽るのは、やめよう・・・


ココロもカラダも熟した30代は、メンタルでイカなきゃ、フィジカルにイケない・・・


人を、条件だけでジャッジして受け入れた浅はかな自分への代償は、落胆に変わるだけで・・・


無条件に愛せることが、最大の条件だと、気づいてしまった朝。


まだ、静かで、穏やかなマンハッタンのストリートを歩く。

少なくとも、その City の風が優しくて救われた。



街がまた動き出す前に、少し泣こうかな?

いや、泣く感情すら湧きやしない・・・



この激しい街に、満たされてるのに、

いつも空しさと背中合わせで・・・



いつかの日か、この街で、この空しさ、埋めることが出来る日が来るのかな・・・





応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Love Free Love...

愛なしの愛って・・・、


やっぱ友情か・・・?


昨日、ダンスレッスンで、クラスメートのビアン君が、


「こりんごちゃん! It’s for YOU!」


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


えっ? シリアル?

他のクラスメート達も、何でシリアル? みたいな視線で・・・汗


覚えてる、パンプキンパンケーキ事件ハロウィン? (過去記事参照ココ )

以前、ビアン君が、こりんごちゃんのために、パンプキンパンケーキを焼いてきてくれましたね。

これね・・・。

Photobucket

見てくれ、イマイチだけど、男のパンケーキって感じよね。


アメリカで言う、パンプキンパンケーキって、パンプキンパンケーキって呼んでおいて、実際は、パンプキン入ってないのよっ!

それって、肉じゃがに、肉が入ってないくらい、サギってる感じだけれど・・・


パンケーキを焼くときに、パンプキンパイを作る時の香辛料(シナモン、ジンジャー、ナツメグ等)を入れて焼くと、パンプキンパンケーキになるんだって。

パンプキンピューレを入れたりもするらしいけど、男のパンプキンパンケーキには、そんなものすら入ってなかったね。

Pumpkin Free Pumpkin Pancake.

パンプキンフリーの、パンプキンパンケーキ・・・


実際のパンプキンも入ってないのに、パンプキンパンケーキと豪語する、そのパンケーキに興味心身で・・・

で、ビアン君が、作ってくれたのよ。


その事件の後日・・・


ビアン君と、夜、長電話してて・・・

「あ~、腹減ってきた・・・。」

「まだ、ディナー食べてないの?」

「No,I did’t・・・ まだ、食べてない・・・。」

「これから、作るの?」

「No way! まさかっ!」

「じゃ、食べに出かけるか、オーダー(出前)するの?」

「そんな元気もないよ・・・。」

「じゃ、ディナー、どうするの?」

「シリアル食べて済ませる。」

「ディナーなのに、ブレックファーストかよっ!」

「I know・・・、」


でも、こりんごちゃんも、よくやる・・・

疲れて帰ってきて、Cookする気力もなく、

特に夏場は、暑いので、ミルクかけて、さっと流し込めるシリアルは、もってこいで、朝、昼、晩、に食べてたりする・・・汗

だから、こりんごちゃんのミルク消費量って、ハンパなく多いわけよ・・・

アタシ、独身女、独り身ですけれど・・・


げっ、デケっ!

Photobucket

左が、こりんごちゃんのガロンサイズミルクで、
右が、ルームメイトのティナちゃのハーフガロンサイズミルク。

ガロンサイズは、3,78リットル
ハーフガロンは、1,89リットル

つうか、アメリカ、桁違いますからっ!

日本じゃ、1リットルパックの牛乳が普通でしょ?


アタシ、独り身なのに、4リットル近い牛乳って、どういうこと・・・?汗

育ち盛りの子供がいるわけでもありませんが、一週間以内には飲み干します!


ちょっと、話、反れましたけど・・・

ビアン君のシリアルの話い戻って・・・


「どのフレイバーのシリアル食べてるの?」

「Grape Nuts Cereal だよ。」

「へ~、グレープとナッツが入ってるなんて、おいしそう!」

「グレープも、ナッツも入ってないよ。」

「はぁ? また入ってないのに、グレープナッツシリアルとか、呼ばれちゃってるわけ?」

「あはは! そうそう!」


パンプキンパンケーキに続き、グレープナッツシリアルにも、グレープとナッツ入ってませんよ、奥さんっ!


そんな経緯があり・・・、

昨日、ウワサのグレープナッツシリアルを、わざわざビアン君が、こりんごちゃんのために、買って来てくれました!

なんか、うれしかったわぁ~。


わざわざ、そんなことで、シリアルを買って来てくれるって・・・、

あたし、また勘違いしちゃうわけよ・・・


気のない女に、わざわざシリアルなんか買ってくるか?って・・・

ただのクラスメートなのに、そこまでするか?って・・・


しかし、このシリアル、結構、重量あって、ダンスバックが重いんですけど・・・汗

しかも、そのシリアル持ったまま、レッスンの後、ビアン君と、スイング踊りに出かけました・・・。


今週末から、ボストンに出かけるビアン君。


「こりごちゃん、

I'll bring something from there for you!」

ボストン行ったら、なんか、こりんごちゃんに買って来てあげるから!

「まじでっ!? ボストンクリームパイ?」

http://img22.imageshack.us/img22/6126/cp4g.jpg


「あはは、Maybe・・・。」


このボストンクリームパイも、カスタードクリームを挟んだケーキにチョコレートコーティグしてあるケーキを指すのに、何で、パイ呼ばわりなのか、不思議だが・・・


ともあれ、ただのクラスメートに、シリアル買ってきたり、お土産、検討したり、するのって・・・


また、勘違いしちゃうじゃんかっ!


友達に、土産を買うのは、日本では普通でしょうが、

ビアン君は、ボストンに10年住んでいたことがあり、そっちの友達に週末、会いに行くだけなんで、

それで、お土産、買って来てくれるって・・・


やっぱ、アタシって、ちょいスペシャル? 

って思ってしまいませんか?


こういう、勘違いから、なにか期待してしまい・・・

なかなか、単なるクラスメートになりきれない自分がいまして・・・汗


だけど、彼の優しさは、愛情ではなくて、友情であって・・・


アタシの、この恋は・・・

まるで・・・

パンプキンフリーの、パンプキンパンケーキハロウィン
グレープナッツフリーの、グレープナッツシリアルぶどう


そして・・・

ボストンクリームパイのように、

タダのラウンドチョコレートケーキなのに、パイだと思い込んでしまって・・・


まったく・・・

Love Free Love だわ・・・汗



つうか、こりんごちゃん、こんなことで、ガタガタしてる暇ないんだよね・・・


ウチのバンド、今、大変な時期だから・・・


ボーカリスト解雇して、だけど、2週間後のライブは、キャンセルしないで・・・

って、どうするのかって?

まだ、秘密よ!


NYCの、ハードロック&メタル、ライブカレンダーがあって・・・ドクロ

Next MOSH.com

ネクストモッシュカレンダー(モッシュピットが出来るライブのカレンダー)に、ウチの次回のライブも載ってて!

ついに、ウチもメタルバンドとして認知されたと、喜ばしい限りです!


バンドも、恋愛も、ガタついてますけど、どうぞ、応援よろしくお願いしますっ!




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。