自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


テーマ:


毎日、強引に忙しくしてて・・・

寝る時間も、料理する時間もない・・・


だから・・・


Photobucket


こんなモンばっかり食べてる・・・


ここアメリカだし・・・

でも、アタシ、日本人ジャンっ!


睡眠3~4時間で、食生活ボロボロだったら、死ぬよね?


でね、己を守るために・・・


Photobucket


納豆 食べるの2年ぶりくらいだ~!


マインドコントロールで、もう健康になった気分!


しばらくは、大豆タンパクで、ネバッていくわよっ!





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


Haste makes waste.

せいては事をを仕損じる。


焦ると、ろくなことない事、わかってても・・・

人生、なぜか焦ってる こりんごちゃんであります。


今日も、Hasteが、Wasteとなってしまった一日でした・・・(涙)

本日、お休みだった こりんごちゃん。

無駄のないよう・・・

朝、洗濯
昼、ドラム練習
夕、ダンスレッスン
夜、クラブで踊る

ところが・・・


朝一番で・・・

ランドリー場にいくのに、ウチのアパートの鍵を持たずにインロック。

バタンと、閉めそのドアは、もう開かない・・・しょぼん


無常にも、こりんごと、洗濯物の山だけが、家から閉め出された・・・汗


鍵も財布も持ってないので、家にも入れず、スタジオにも行けず、電車にも乗れなければ、トイレにもいけない・・・

そして、腹が減っても、食べ物も買えない・・・

そんな、不敏で、何も出来ない無駄な半日を過ごしてしまった、Stupidな、こりんごちゃんでありました。(涙)


最近、異様なほど、人生を焦っています。

毎日、何かをやって、達成させないと、不安でたまらないのです。


家で、のんびりと過ごすことが、怖いほど無駄に感じて・・・

1秒でも無駄にしようものなら、罪悪感すら感じるのです。


ウチのバンドも、そんな、あわてん坊な こりんごちゃんのように、焦っているようで、それもまた心配です。

今年に入って、やっとフルラインナップの揃ったウチのバンドですが・・・

Photobucket


メンバー揃って、まだ2ヶ月弱ほどの、New Band なのに・・・

ライブブッキングや、プロデューサーとの本格レコーディングの検討、プレスキッドの作成などなど・・・

バンドTシャツまで完成させて・・・


ちょっと、これ見てよ!

ウチのマーチガールズ!




こんなプロモまでチカラ入っちゃって・・・


いいことなんだけど・・・


「急がば回れ」って ことわざ、知ってるかな?


もっと、全員のサウンドを一丸にタイトにして・・・

プロモートにチカラを入れる前に、チカラ入れるべきところって・・・


案の定、壁にぶつかってる。


ボーカルのアレキシ君は、とってもいい子で、バンドにも真剣に取り組んでくれてる。

若いし、ルックスも悪くわないので・・・

しかし、若いゆえ、バンドの経験もなく、ボーカリストとしては、まだまだアマチュアで・・・


彼は、ダイヤモンドの原石と信じて、選んだが・・・

原石も、磨かなければ、ただの石ころで・・・

どれだけ磨けば光るのかなんて、先のことは誰も分からないし・・・

来月にでも、光ってくれればラッキーだが・・・

数ヶ月、数年、数十年もかかったら・・・

(あたしゃ、そこまで待てんよっ!)


もうひとつ心配の種は・・

ウチは、ダイヤモンドが必要なんだけど・・・宝石白

磨いてみたら、ルビーだったりする可能性ありで・・・、宝石赤

それは同じ宝石であっても、石が違うと問題になりうる・・・


なんか、ウチのバンド、常に問題と背中合わせで・・・

石橋を叩いて渡るというか、叩き過ぎて、渡る橋を壊してしまい、渡れてない状態にいる感じ・・・


ぜひ、皆様のサポート、よろしくお願いいたします!





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓








 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この街、生き埋めだな・・・

生きたまま、殺されてゆくのか?



今朝、ニュースで、地下鉄のサービス縮小決議投票の前に、一般の人の意義、不服申し立て発表会みたいなのやってた。


地下鉄は、毎回毎回、痛いほと値上げしてくるのに・・・

それに見合ったサービスどころか、そのサービスまでカットしててね・・・

More money but No Services. (値上げして、サービスもなし)

なんだよ・・・、(ありえねぇ~)


赤字、赤字だと言って・・・

かなりの従業員の首を切り、乗客には値上げ攻め・・・、


しかもさ、学生さんへのメトロカード(地下鉄パス)無料配布もやめるらしい。

NYCは、郊外のように広々としてないし、渋滞も多いので、スクールバスはあんまり走ってない代わりに、地下鉄無料パスが与えられている。

それカットしたら、未来を担う子供たちに、学校行くなって言ってるようなもんジャン・・・


そんなんで、どっかの議員さんが、マンハッタンに架かる橋に、通行費かけようって・・・

もうさ、電車も、バスも、車までもかって・・・



そこまでされても、NYCに住みたいのかって・・・

だからニューヨーカーたちドライなのか?


アタシの、ココロも肌も、フトコロも、乾ききってるけどね・・・汗

この街で、潤うのって、ホント大変なことです。(涙)





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Gayのためなら、女房も泣かすぅ~♪

それって・・・

芸のためなら・・・、じゃないですか・・・(汗)



先日、財布紛失騒動を起こしたため、この記事アップ出来なかったんだけど・・・

遅ればせながら・・・



えっと、先週の火曜日のこと。

久々に、仕事が速く終わったんで、5時半からのダンスクラスに参加できると思っていた矢先・・・


「こりんごちゃん、ひさしぶりぃ~~~!

ちょっと、何してるのぉ?お茶しない?」

Gayの友達プリンスちゃんから電話があった。


「これからダンスレッスンなのよ。」

「え~、なによそれぇ~、あんたダンサーになるのぉ?

って言うか、アタシ落ち込んでるから、一緒にお茶してぇ~。」


落ち込んでるとは思えないほど、強引にお茶させられた。


しかも、お茶と言いつつ・・・

ユニオンスクエアーにある、Republic というレストランで、




ラーメン食べた2人・・・

http://farm1.static.flickr.com/145/428935510_c53d5237e7.jpg?v=0

なんでやねんっ・・・汗!?


お互いの恋愛話に盛り上がり・・・ラブラブハートブレイク


「あ、そうだ、今夜、ダンススクールの友達と、ウチのダンスの先生のショー見に行くんだけれど、来る?」

と、フライヤーを見せると・・・

「え~、やだぁ~! でも、面白そう、行く行くっ!」

「じゃあ、その会場で、10時にね。」


プリンスちゃんと別れた後、9時半までダンスレッスンを受け・・・

スクール同期のイスメットちゃんと、先生の応援に行ってきました!


「こりんごちゃん、その会場ってさ、チェルシーにあるし・・・

もしかして、もしかする?」

「そうだよ、もしかするよ。」

「Ahhhhh! やっぱ?汗


マンハッタンのチェルシー地区にあるそのバー

GYM Sports Bar





「オレ、悪いけど、ティーチャーのパフォーマンスが終わったら直ぐ帰るけど・・・。」

ストレートのイスメットちゃん、ショーに行く前から、ビビってます。


Same-Sex Dance fundraiser for Professional Same-Sex dance competitors.

ようは、プロフェッショナル同性愛者ダンス選手のための、慈善パフォーマンスショーでありまして・・・


ウチの先生、もしかしたらゲイかなって思ってたんだけど・・・


踊りもイマイチで、汗臭い、口も臭いオッサンたちとは打って変わって、

先生と踊ると、清潔感あふれたシャボンのコロンの匂いがしてたし・・・


まぁ、そんなことはどうでもよくて、ダンスも、教え方も上手いし、Funnyで、みんなから人気もあった。


「Thank you for coming! You guys are so sweet!」


って、いつもは、スクールの広々したウッドフロアーで華麗に踊ってる先生ですが・・・

その日は、Gay Bar の狭いコンクリートの床で、それでも、いつも以上に伸び伸びと踊ってた。

Photobucket

男達の熱気ムンムンのそのバーで、2人のプロフェッショナル同性愛者ダンサーが熱く踊る。


なんか、言葉には表せない独特の時空間だった。


先生のパフォーマンスが終わって・・・


「こりんごちゃん、オレ、帰るけど・・・。」

「あ、でも、まだ友達が来てないんだよね・・・。」

「え、その友達もゲイなの?」

「まあ・・・。」


プリンスちゃんに電話してみた。

「プリンスちゃん、もう、ショー終わっちゃったよ!

どこにいるの?」

「え~、11時じゃないの?」

「10時だよ!」

「今から家、出るから、そこで待っててっ!」

「いや、ここじゃ待てねぇよ・・・(汗)」



Going my way のプリンスちゃんは、ほっといて、ゲイバーを後にしました。


「あ、イスメットちゃん、景気付けに、サルサ踊って帰ろうよ!」


まだ、ゲイバーの余韻引きずってるイスメットちゃんを盛り上げようと、NYCのニューサルサスポットに連れて行きました。

Honey




イスメットちゃんは、まだまだ初心者で、彼の練習代になりました。初心者マーク

ダンス常連も着てて・・・


「こりんごちゃん! You made it!」

NYの福山雅治も来てまして、今度はアドバンスの彼の練習代に・・・


あたしゃ、プラクティスドールかえ?女の子


ゲイのためなら、女房も泣かすぅ~


お後が、よろしいようで・・・


そんな、マンハッタンの、Homosexuality♂♂ で、Heterosexual♂メス な、Tuesday Night でした。





応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


ウチのバンド、元気です!

Photobucket


えっと、土曜日に、バンドでパーティー開きました!


キッチンに立ってるのは・・・

Photobucket

ベーシストのダラス君。

何作ってくれるの?

Photobucket


じゃじゃじゃんっ!

チキンファフィータだって!

Photobucket


ちなにみに、ファフィータとは、メキシコ料理で、

野菜とお肉を、いろんなスパイスで調理します。

で、こんな感じで、サルサ、チーズ、サワークリーム、ホットソースなどなどとともに、トルテリアの皮に巻いたりして食べます!

http://img.timeinc.net/recipes/i/recipes/ck/03142008/mixed-fajitas-ck-223135-l.jpg


お料理得意の、ウチのべーシストは、なんせテキサスのダラス出身ですから!

ケイジャンフード、メキシカンフード、BBQなんかは、お手の物!


みんな、お料理に興味心身で・・・

Photobucket


メタルバンド、はしゃいで、メイキングビデオまで撮影しだしたよ。

Photobucket


お料理も出来上がり、デスメタル君、お待ちかねでお味見!


「うまいっ!」 の一言です!

Photobucket


さあ、ディナーの前に・・・

ゲッ! えっ

やっぱりか・・・汗

Photobucket

メタルバンド恒例、ヴォッカのショット大会です!汗


メタルバンドのDVD見たり、音楽聴きながら、メタル対談に盛り上がり・・・

夜通し飲み明かしました!


すごく微笑ましくてね・・・


いままで、プチメタル君と2人で頑張って来て、メンバー探しが一番苦労した。

音楽だけを作り上げていく仲間ではなく、こういう風に、交流も深められるメンバーが欲しかった。

Photobucket

まだ、メンバーそろって、本当に数ヶ月なんだけど・・・

問題も山済みだけど・・・


滑り出し上場です!



ガッツリ飲んだサタデーナイトでしたが・・・

翌日の日曜日は、通常にバンドリハ正午から開始でした汗


ウチのバンド、マジ元気です!


引き続き、応援よろしくお願いいたします!





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


まだまだニューヨーカーも、捨てたモンじゃないよ!ハート


今、Thank you card (お礼状)、書いてます。

何のお礼?


じゃじゃじゃんっ!

Photobucket


これ、こりんごちゃんが、金曜の夜に紛失してしまった財布!!!

えっ、戻ってきたの!?!?!


そうなんですっ!


このNYで、奇跡的なことです!!!

That's really miracle!!!


翌朝、見ず知らずのジェントルマンから電話があり・・・

「こりんごさんですか?

Embrace Agonyの方から、電話番号伺いました。

夕べ、私のガールフレンドが、貴方の財布を拾いまして、私もブルックリンで働いておりますので、よろしければ、引き取りにいらしてください。」


財布の中にはいっていた、ウチのバンドの名刺から、プチメタル君に電話をして、こりんごちゃんをつきとめてくれたのだ!


前回のブロクで、道徳心のないニューヨークと、グチってしまいましたが・・・

ここNYでも、まだ思いやりのある人います!


財布を取りに行くとき、現金も、クレジットカードもなくて、手土産も買えず、手ぶらで行ってしまったので・・・

今日、お礼状と、お土産もって、再度、感謝のご挨拶に行ってきます。



お騒がせ、いたしました!





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


アタシのマインド、ニューヨークに染まったな・・・


夕べ、財布をうかつにもなくした、Stupid な こりんご・・・


貴方が財布を落としたら、どう対処する?


ますは、銀行口座をとめるよね。

これは、万国共通だと思う。


それから、無駄とわかっても、一応、落としたであろう場所に財布を捜しに行く。

(星は、現場に戻る! ←それ、意味違うからっ!)

が、99%あきらめている。


ウチの妹と電話して話した。


「警察に届け出た?」

「なんで?」

と言ってしまった自分。


ポリス? そんなのすっかり頭になかった・・・

ここNYで、誰が親切に交番に落し物を届けてくれるものか?


まして、財布なんていったら、「ラッキー!」くらいな勢いで・・・

ID盗まれるのも、怖いね。 犯罪に使われたりするからさ・・・


そっか、常識、道徳ある日本だったら、落し物したら、とりあえず交番に届けてみるよね。

(ウチの妹は、ロンドンに住んでますけど・・・)


財布を落としたであろう、駅周辺を捜索してるとき、誰かのクレジットカードを拾った。

自分も同じ穴の狢なので、この人もクレジットカードを落として困っているであろうと、交番に届けてあげようと思っていた。

ついでに、自分の財布紛失もリポートしとこうかと・・・


駅員に、聞いてみる。

「この辺りに、ポリスオフィッスって、どこにある?」

「え、そんなのないよ。 というか、ポリスオフィッスに行ってどうするの?」

「アタシと同じで、誰かがクレジットカード落としてたのよ、せめて、この人だけには助かって欲しいと思って・・・。」

「無駄だよ! 

そんな手間、かけることないって、そのカード捨てちゃいなっ!」


「え、でも、この人困ってるよ!」

「君も、財布落として、直ぐバンク止めたでしょ?

その人も、もうバンク止めてるから、そんな気を使わなくていいよ。」


それはそうである。


なんか、寂しかったね。

財布を落としたことは、落とした本人が悪いんだけど・・・

全ての人に、道徳観があって、思いやりがあったら、財布見つけたら交番に届けてあげようって・・・


そんな感情は、ここニューヨークでは、かすりもしないなんて・・・

交番すら、近所にないんだからっ!



自分の道徳心も、ここNYCで、薄らいでいくのかな・・・

いや、それは、NYCに適合していると捕らえよう。





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

That's not my day...


結構ショックだけれど、思ったほど凹んでないかも、

いや、でも結構、イタいな・・・。


フライデーナイトのサガで・・・

明日も休みだし、絶対に満喫しなくてはいけないという義務感に駆られていた。


金曜に限らず、平日もほぼ踊りに行きっぱなしで、睡眠もあんまりとってなかったから、カラダは疲れていた・・・


しかも、予定していたプランは、ことごとく中止で・・・

これは、神が、「少し休みなさい。」 と、言っているのに違いないのに・・・


フライデーナイトの義務感は、かなり強くて・・・


強引に、ひとりで息巻いて出かける矢先・・・


えっ・・・えっ


さ、財布がないっ!


人生初の汚点・・・

財布をストリートに落としてなくしていたこと、いまさら気づいた・・・


落としたのは、確実に30分以内ですが、ここニューヨークですから・・・


直ぐにバンクに電話して、たらいまわしにされて、やっと口座ストップさせて・・・

NY州の身分証明書もなくしてしまった・・・

地下鉄のマンスリーカードもなくしてしまった・・・

キャッシュは、それほど持ってなかったけど、30ドルほどの損失・・・

パブリックスイミングプールのIDカードもなくしたな・・・

何よりの痛手は、中身の現金なんかよりも10倍も高い財布自体で・・・

使い勝手よくて、もう10年以上も使ってたのに・・・


かなりの痛手だよ・・・


ドツボにはまった、最悪のフライデーナイトになってしまった・・・


変な感覚なんだ、今。

すごく落ち込んでるんだけれど・・・

結構、Cool な自分がいて、人生勉強しちゃったな、なんて・・・

優雅に、ブロクまで書いちゃってるし・・・


現金も、クレジットカードもないので、フライデーナイトの街に繰り出すことも出来なくなっちゃったんだけどさ・・・

しかも、この週末は、一文無しで生活だぜ・・・(笑える・・・)


たぶん、クールというよりは、あきれちゃって、気が抜けてるんだと思う。

このバカすぎる自分を、自分だけに留めて置けず、誰かと話したい気分なんだよね。

でも、みんな華金だし、そんなアホな話、聞いてくれる人なんて折らず・・・

だから、ブロクかいてるのかも・・・

財布を捜しに、落としたであろう地下鉄駅の駅員さんと、ブース越しに立ち話15分もしちゃったよ。

さすがに、ホームレスが話しかけてきたけれど、それはシカトした・・・


ああ、情けない・・・

まあ、この こりんごちゃんですから、人生いままで、財布落としたことなかったってのが奇跡なくらいで・・・


人間は、間違いを犯して、成長するものなのです・・・

(前向きだな、いや、慰めか?)




せめて、応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓





追伸
今日は、皮肉にも、こりんごママの誕生日で・・・






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アタシって、めちゃスゴイじゃんっ!

つうか、芸能人じゃないから、ダメなのか?


アメブロ書いてる皆さんなら、ご存知かと・・・アメーバ

トップページにアメーバニュースってのがあって・・・


元&現モー娘すっぴん披露


とかあってさ・・・、

モー娘ってまだいるんだと、浦島太郎のこりんごは、なぜかその記事クリックしたのよ。


でさ・・・、

安部なつみ(28)、新垣里紗(21)ツーショットすっぴん写真!

とか、

保田圭(29)、すっぴん披露で「かわいい」の声殺到!

とか・・・、


つうか、みんな20代じゃん、そんなの当たり前ジャン!

つうか、アタシのブロクでも写真、ほぼ全部すっぴん写真だぜっ!

つうか、アタシ、(36)だぜっ!


昨日アップした、St.Patrick’s Day の写真も・・・

Photobucket


先日アップした、ダンスお稽古バック自慢の写真も・・・

Photobucket


ナイトの車内での写真も・・・(つうか、男と会うときもノーメイクかよっ!)

Photobucket

なんで、「かわいい」の声殺到しないのさっむかっ


全部すっぴんですけど・・・汗


でさ、こちら、バンドのヘッドショットで・・・



これは、一応、化粧してるのよ・・・(わからねぇ~)

ファンデーションしか塗ってないからか・・・


ともあれ、アタシ、結構イケてない?

まだ、モー娘に入れる?  (アホかっ!)


芸能人のすっぴんが、そんなにエライのか?

アタシなんて、この年で、ノーメイクで、マンハッタンかっぽしてるぜっ!


つうか、それは、単なるレイジーで、化粧するのメンドクサイだけだろがっ

女、捨てちゃってるんじゃなかろうか?

しかも、無名ドラマーだから、誰もお前のことなんぞ、気にしないのさ・・・


泣けてくるぜっ・・・


メイクの仕方覚えるよりも・・・

ドラム叩き込んで、新しいダンスのステップ覚えるのに余念がないこりんごちゃんです。

ドラムも、ダンスも、汗びっしょりですから、メーク無駄です。


よかったら、こりんごちゃんに、「かわいい」の声、殺到してやってください・・・(涙)




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1日24時間じゃ足りないほどめまぐるしい こりんごちゃんです。

毎晩、家にとどまらす、走り回ってる、こりんごちゃんです。


ブロクで、報告したいエキサイティングなこと、山ほどなのに・・・


とりあえず・・・


昨日3月17日は、St.Patrick’s Day だった。

グリーンディとも呼ばれ、緑色の服やアクセサリーをつけた人々で街が緑であふれかえる。

http://graphics8.nytimes.com/images/2009/03/17/nyregion/17parade2.480.jpg


朝っぱらから、マンハッタンで盛大にパレードやってたらしい・・・

http://cdn.travelmuse.com/docs/artwork/general-articles/st-patricks-day/top-st-patricks-day-parades-new-york-bagpipes-large.jpg


どんなホリデーかといえば・・・

一日中、アイリッシュパブで飲んだくれてる日・・・ビールビールビール

http://blstb.msn.com/i/47/4D451EBCCC6153C664597F82B81DD.jpg

といったら、誤解を招くので、ちゃんと歴史を知りたい人は、こちらを参考にね。

St.Patrick's day


アイルランドの祝日で、セント パトリックさんの命日。 (さん呼び、友達かよっ!)


ナショナルホリデーではなく、パブリックホリデーなんだけど・・・

昨日は、週の真ん中水曜日!

みんな、仕事してねぇのかよっ!


こりんごちゃんは、仕事ちゃんとしてましたよ。

ウチのオフィッスは、パレードの行われた5番街から近いので、遠巻きに、パレードのマーチング聞こえてた・・・

http://graphics8.nytimes.com/images/2009/03/17/nyregion/17parade3.480.jpg


仕事終わっても、セントパトリックディなんか、楽しむまもなく・・・

バンドリハですから・・・


だけど、人生楽しみたいこりんごちゃん、気持ちだけは、グリーンデイで・・・

メタルバンドのリハーサルですけれど・・・ドクロ

ささやかに・・・

黒のTシャツは着ずに・・・

Photobucket

緑のTシャツ着てるっ!!!あせる

ウチのGuys、完全無視してました・・・汗


メタル友のユセフ君が、この前、ウチのスタジオに来て・・・

「こりんご、ビニーポールのポスター張っとくから!

サボらないように、常にビニーが監視してるぜ!」

と・・・

パンテラのドラマーだったビニーポールさんに、見守られて・・・(睨まれてるけど・・・)

ですが、アタシとしては、Lamb of God のクリスアドラーに見守られたかった・・・

http://graphics.ink19.com/magazine/interviews/chrisAdler2.jpeg



今夜こそは、家にちゃんと帰ろうと・・・

思った矢先に・・・


「こりんご、ステーキ食べに来る?」

また、ナイトに飯で釣られ、ノコノコとステーキ食べに行きました。

11時半に食べるステーキは、濃厚です。汗


コイツとのリレイションシップ、なぁなぁになってきてますけど・・・

コイツは、所詮、ユダヤの人だし、このままズルズルと関係を続けていいのやら?

この問題、早いとこ、白黒つけにゃあかんけど・・・

バンドのこと
仕事のこと
ダンスのこと


これらの問題も抱え、恋愛沙汰は、後回しな男こりんごです。


まだまだ話したいオモロいこと、たくさんあるんだけれど・・・

それも、ブロクアップできるよう頑張ります。




応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。