自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


We decided to let him go...

夕べのバンドミーティングで、ボーカリストの、解雇を決め・・・


全く去年と同じ悪夢がよみがえるのです・・・


ウチのボーカリストは、いい子でしたが・・・

彼自身のプライベートな問題が多すぎて、バンドに影響を来たし・・・

リハの欠勤、遅刻
レントの滞納ファイナンシャル問題
音楽性の問題


文字にすると、それだけで、解雇してしまうのか? と思われますが・・・

ここのポイントは、大きい上に、彼のバンドに対する情熱や、態度、その他、もろもろの細かい理由も含んであります。


彼の人生ですから、ウチのバンドのために、すべてを投げ捨てろとは言いませんが・・・

すべてを投げ捨ててまで、バンドに没頭している自分らとは、同じグループでの活動は無理である。


This band is our priority and we make sure that people around us understand that as well.
Our frustration has grown to the point that everyone in the band is unhappy with you.
and we simply can't go on under these conditions.


彼は、まだ22歳で・・・

若いモンもはと、グチりたくはにが・・・
若いゆえに、その場限りのカッコよさに走りがちだったり・・・

バンドも、その場限りだけ楽しんで・・・

苦楽をともにすべきバンド活動だが、楽だけ共用し、苦をともにしてくれなかった・・・


彼は、まだ若いし、時間もチャンスも、今後たくさんあると思う。


彼には、彼の人生を、謳歌してもらいたい。

そして、ウチラは、ウチラのバンドを開花させたい!


Good luck with everything!




応援クリック、よろしくお願いします。
↓↓↓↓







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


先週の日曜日。

真夏日和のいいお天気だったのに・・・

一日中、スタジオ監禁されていた。


フリーランスのレコーディングエンジニアとのトライアルレコーディングである。

だから、フリーでレコーディング出来て、彼の力量を気に入ったら、次回から雇用するという条件である。


しかし・・・

2時に来るといっていた彼は、3時にやって来た。

楽器屋によって、コードを買っていたとか何とかで・・・(いいわけか?)

(しかも、この人、もう2回もレコーディング予定をリスケジュールしている前例があるので、疑わしい・・・)


まあ、タダだし・・・

タダほど、怖いものは、ないが・・・


で、それは的中!



この彼、レコーディングのセットアップが長すぎる・・・

ドラムトラックのマイクロフォンのセットアップだけで、3時間かかるって、どういうことだっ!

ただのマイクセットアップで、サウンドのチューニングじゃないのよ?


Photobucket

チンタラしてる彼に、ちょっとご立腹の こりんごドラマー。


やっと、レコーディング始まりますけど・・・

Photobucket


順調そうに見えるレコーディングではあるが・・・

Photobucket


このエンジニアは、Pro Tool と言うレコーディングソフトには詳しいのが・・・

ウチのレコーディングは、Cubase と言うレコーディングソフトで行われるため、レコーディングもすったもんだしていた・・・(汗)


ただでさえ、こりんごちゃんのツーバスのコンディションが、最近はスランプなため、

何度も取り直しさせられ、とうとう、足が空回りで、レコーディング不可になった・・・


これ、こりんごちゃんの絶不調は、棚に上げられ・・・


「こんなに、セットアップに時間がかかるとは思わなかった!」

「結局、Cubase は、使えないってことか?」

「今日、ドラムトラックすらレコーディング危ういんじゃないか?」


と、ウチラの不満がもれ・・・


フリーランサーの彼は、図星で、ちょっとバツ悪そうだった・・・(汗)


3時から始まって、まともにレコーディングが、始まったのは、もう夕方6時過ぎで・・・

Photobucket

こりんごちゃん、疲れ始めてた・・・


最悪な状況と、コンディションの中行われたレコーディングは・・・

Photobucket

最悪に終わるわけで・・・


「今日は、リハーサルレコーディングってことで、来週、改めて、伺うことにします。」


はぁ?

ようは、今日は無駄に終わったわけ?


昨日、今日と、Kind of wasting my time していることに、腹立ちを感じたが・・・ むかっ


まあ、ツーバスのコンディションも悪かったので、ラッキーと思おう!


この、やり直しレコーディングは、明日行われます。

本日は、そのためのバンドリハですが・・・


ウチのバンド、また 厄介な問題抱えてまして・・・

今日、明日にも、シリアスバンドミーティングが行われます・・・


やっと、来月はじめには、初のデモEPの、CDリリースが、控えていると言うのに・・・

どうして、ウチのバンドは、こうも問題が多すぎるのか?



God bless us!!!



せめて、励ましクリックだけでも、お願いします!
↓↓↓↓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この週末は、真夏日和だったNYC。


スタジオに、こもりっきりだったら不健康もいいところ!

で、土曜日は、ナイト君と、愛犬キング君を誘って・・・


こりんごちゃんちからそう遠くない、プロスペクトパークに行ってきました!


Photobucket


公園に行くと、夏日和を満喫してる人々でいっぱいだった。

Photobucket



「ここには、ドギービーチがあるんだぜ!」

と、つれて来られた。

Photobucket


わんこビーチは、名前のとおり、わんこのためのビーチだった!


Photobucket


ちょっと、この わんこ、イヌカキして投げられたボールを取りに行き・・・

Photobucket

帰ってくるの! めっちゃカワエエっ!

で、ご主人も、調子こいて、何度もボール投げてたけど・・・

Photobucket

わんこ、疲れ気味・・・?


みてっ! ビーチを満喫したキング君の、濡れた足跡!

Photobucket

かわいくない?


こんなところで、夏だけど、やっぱり春を感じ・・・

Photobucket


だけど、この女だけは・・・


Photobucket

帽子に、長袖・・・(汗)

夏を満喫したくとも、日焼けだけは出来ないお年頃で・・・(涙)


その後は、ブルックリン一、おいしいと、ナイト君が豪語しているバーガー屋さんで、ランチ。

Photobucket

ここは、はじめてナイト君と出会った時にも、つれて来られた。


「ここ、あのときの席と一緒だね。」

「Exactly same!」  (まっだく一緒だ。)


そんな、些細なことなんか覚えてないかと思ったのに、おぼえてのね。


ナイト君ちに戻りまして・・・

まったりと・・・ (大人同士やることは済ませ・・・(汗))


キング君がいて・・・

Photobucket


愛猫ピンキーがいて・・・

Photobucket


ナイト君は?


「ちょっと、2~3時間ほど仕事するけど・・・

テレビでも見てて。」


ハリーポッター見てる、メタルドラマーの こりんごちゃん・・・(汗)

Photobucket


しばらくすると、


あら、ナイト君、お料理しはじめたよっ!

Photobucket


男の料理・・・

Photobucket


「こんなものしかないけど・・・」



まあ、シンプルだけど、Not Bad よ。


ディナーを終えて、仕事に戻るナイト君。


アニマルズ達と、またハリーポッター見てる こりんごちゃん。

Photobucket


ピンキー眠くなったかね?

Photobucket


こりんごちゃんも、眠くなってきた・・・

Photobucket

つうか、暇だわ・・・


結局、ナイト君は、夜通し仕事してて・・・

カウチで寝てた、こりんごちゃん・・・


ふと不満が過ぎったの。


ここで、ただハリーポッター見てて・・・

アニマル達と、まったりと、ゴロついてて・・・


アタシ、こんなことに時間費やしてるなら、ドラムの練習出来たじゃん?

ナイト君に、仕事するな、とは言わないけど・・・

じゃあ、アタシの時間は無駄にされていいわけ?

あたし、男を待つだけの女じゃなくってよっ!


ダラダラとした時間が流れ、いつの間にか眠ってたけど・・・


深夜1時半だった・・・

まだ仕事してる彼に・・・


「You should tell me if you are busy to work, I could go back home.

I don't want to just wait for you! I'm not these girls! 」

もし仕事忙しいなら、そう言ってよ、アタシ、家に帰れたのに!


「but you were sleeping...」

でも、こりんご寝てたから・・・


「because I had nothing to do, except sleep !!!!

だって、寝るしかすることがなかったのよっ

「you just said "work for couple hours."
What time is it now? How long have you been working?」


アンタ、2~3時間、仕事するだけだって言ってたじゃないっ!
今何時だと思ってんの? 何時間、仕事してんの?

「I don't want to waist your time, but I don't want you to waist my time!!!」

アンタの時間を無駄にしたくないけど、アンタにアタシの時間も無駄にされたくないっ!

 
「I feel so bad, and so sorry...」

悪いと思ってる、本当にゴメン・・・


ナイト君も、こりんごちゃんも、お互い、同じ性格なんだよね。

自分のやりたいことは、没頭してやる。

自分の時間を大切にする。


カウチに寝てたこりんごちゃん、結局、仕事を終えたナイト君と、ベットに入ったのは朝方の4時で・・・

それでも、読書してるナイト君と、睡眠優先の こりんごちゃん。


まだ、始まってもいない恋を、終わりにしようとしていた・・・


朝の8時半に目が覚め・・・

ぐっすり眠るナイト君を横に・・・


Photobucket

アニマルズだって、まだ寝てたよ。


置手紙して、家に帰った。


「I'm leaving,

My band is gonna do recording today,

Have a good day and Enjoy your time.」


帰ります。

今日、バンドのレコーディングなんだ。

良い一日を、そして自分の時間を楽しんでね。


なんとも、皮肉った書置きである。



そう、翌日に日曜日は、バンドの追加レコーディングであった。

その報告は、また次回にね。


8時50分には、ナイト君ちを出て・・・

9時に、ナイト君から携帯メッセージで、謝罪メールが届いてた。

彼、あの後、直ぐに起きてたんだ・・・

でも、無視・・・


その30分後に、Make up のためか、ディナーの誘いメールも来た。


結局、そんなことされて、うれしいようで・・・

その日のディナーは断ったが、来週ヨロシクねと、返しておいた。


そしたら、来週の予定は分からないからと・・・


むかっパンチ!


この恋は、始まらない・・・




恋愛の下手なこりんごちゃんに、応援クリック、よろしく!
↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うぅぅぅ・・・

湯気にあたって、のぼせてる・・・


久々に、バスに浸かった。

ツーバスが、空回り気味の今日この頃なので、筋肉をほぐしてやろうと思い、久々の入浴だったが・・・


常にシャワー生活のアメリカですから、なるべく長く浸かってやろうと欲を欠いて・・・

のぼせたってわけです・・・



さて、こりんごちゃんの日常は・・・

相変わらず、ドラムの毎日ですが・・・


新しいルームメイトのティナちゃんと、仲良く暮らして・・・

夕べも。、朝方4時まで、ノンストップで、しゃべりまくり、寝不足です・・・(汗)


この間、ティナちゃんと、こんなものやってみました。


Photobucket

オセロだ。

こりんごちゃんは、メタルなので 黒の駒
ティナちゃんは、ピュアな白の駒


この勝負、あったなりっ!

Photobucket

メタル ブラックの世界は、イノセントの白い世界を闇に包み込み・・・

こりんごちゃん、完全勝利です!チョキ



ティナちゃんを、容赦なく封じ込めた こりんごちゃんですが・・・


「こりんごちゃん、パンが焼けました!」


Photobucket


Oh My God!!!

手作り焼きたてパンに、こりんごちゃんの方が封じ込められました!


こんなのどかな、ブルックリンでの生活。



のぼせた頭が痛いので、体が冷め切る前に、もう寝ます。




応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

We are playing Fuckin Metal!!!!

Get balls down there and hit crash hard!!!

あそこにタマがあるつもりで、クラッシュ叩き込めっ!




夕べのリハに、お友達のエンジェルちゃんがやって来て・・・

ショボショボと、ライドシンバルを叩いてたこりんごちゃんへの、アドバイスですけど・・・


Get balls? Oh, you are right! My vagina should be Balls, right?


メタルをやるからには、女であること忘れて、タマ持ってるつもりで叩き切れとの、教えで・・・(汗)



男こりんご、われを忘れて、メタルオン?



You are so adorable....

うぅぅ~、めっちゃカワエエなぇ~


ベイビーメタルドラマーの こりんごちゃんが、頑張って叩いてる姿に・・・

まだ、そんなコメントしかもらえない・・・


よっしゃ、性転換でも、タマでも、なんでも来い!



でも、心配なんだ・・・

まだ、あの病気が出てきた・・・

突如、叩けなくなる病・・・


おとといから、ツーバスの蹴りが空回りしてて・・・

いつも全然叩けてるものが、突然カラ回るから、焦って余計にドツボにはまって・・・

きっと疲れがたまってるのか?


とて、本日は、追加レコーディングが行われるのに・・・


しかも、クリックトラック使うとか言ってる・・・(汗)


ツーバス Fucked up したら、ギター、ベース、ボーカル録りできず・・・

すべてが Fucked up すると言うことである・・・ 


責任重大じゃないか・・・(汗)



本日の、追加レコーディング、大丈夫なのか?

神様、無事に叩ききれますように!




応援クリック、ヨロシクです!
↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

我がバンド・・・

まだまだ、すったもんだしてますけど・・・


一応、形になり始めたので、ここでご紹介。

Embrace Agony

Photobucket

ブルックリンを拠点としたメロディックメタルバンド ドクロ

New ラインナップで、myspace も、New レイアウト、Newデモで、心機一転です!


デビューショーは、ロングアイランドと、ブルックリンで、行います!

初の、Out of NYC での、ライブです!


只今、4P バンドですが、将来的には、セカンドギターが欲しいところです。


5月には、2本のライブ、慣行です。
New EP (デモアルバム) Coming soon です。

バンドインフォメーション、音源の視聴は、

EmbracAgony.com

↑↑↑こちらまで!


まだまだ、問題は山済みですが・・・

前進あるのみですっ!

(もう、ドラマーお年頃で、時間無駄にしてられないですから・・・(ぶっちゃけ))


皆様の、ご支援、ご声援が、必要でございます!

(選挙ウグイスか、お前は?)


なにとぞ、なにとぞ、我がバンド、Embrace Agony のサポート、心より、お願い申し上げます!



応援クリックも、よろしくお願いしますっ!(頼みすぎ?)
↓↓↓↓
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ヤバイっ!!!!




増量中?


加齢とともに、エキストラFat が、付着してくるのか?

いいや、加齢じゃなくて、華麗な こりんごちゃんだものっ!(自分で言うなっ!)


原因は・・・


毎晩の、ティーパーティーのせいか?

アリスも、真っ青! 


ルームメイトのティナちゃんは、パティシエで・・・



こちらは、彼女のお手製クッキー!!!


しかも、彼女は、NYCのデザートサーチのため、いろんなお店を、散策している。


夕べも・・・


「こりんごちゃん、お茶会しますか?」

「はい、もちろんします!」




Yummy, yummy, yummy!!!


こりゃ、肥えるわな・・・(汗)


それでは、ついた脂肪を、燃焼しに、ドラム叩いてきますか?




引き続き、応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、Easter (復活祭)で・・・

ですが、こりんごちゃん、カトリックでもないので、なんら変わらぬ日々ですが・・・


こりんごちゃんも、復活祭に、復活させました!

何を?

こちらっ!

派手に割れまくったシンバル!

Photobucket

そんなに、割れるまで使ってたのか?


だって、メタル叩きまくるし、練習用のシンバルとて、そんなにしょっちゅう買い換えられない・・・


だけど、もう、音もならないほど、割れまくり、このまま叩いてたら、大きな破片が飛び散って、大変危険である!


で、この復活祭に、イースターセールを狙って、買いに行った!


じゃじゃんっ!



Photobucket


ピッカピカのブランニューシンバルでのバンドリハです!


イースターで、ホリデーなのに、バンド練習結構です!

Photobucket


はい、新しいベーシストのミッチ君です!

Photobucket


ホリデーのせいか、他のバンドは練習してないようで、ウチラ以外は、静まり返るスタジオ・・・

その中、新品シンバルで、かなり鳴りよく、かっ飛ばしました!


で、穏やかに、リハは終了。


そして、今までのシンバルに、お別れのお弔いです。

Photobucket


一年ほどの、付き合いでしたが・・・、お世話になりました!

(新しいシンバルには、保険をかけたので、2年以内に割れたら、フリーで交換してもらえる!)

しかし、保険をかけたため、2枚のシンバルで200ドル以上の出費・・・(苦)

この前、帰ってきたTAXの還元金、もう使ってしまったな・・・(涙)



さて・・・

昨日の土曜日は、ナイト君を誘って、日本の演劇を見に行きました!

期待してなかったんだけど、なかなかいい芝居だった。



消化剤や、止血剤を発見した、世界的に有名な日本人科学者、明治のサムライと呼ばれた高峰譲吉氏のストーリー。

コミカルに描かれながらも、偉大な彼の功績に、モチベーション持たされた!


日本に興味のあるナイト君も、大いに楽しんだようで・・・


お芝居の後は、ナイト君ちで、マッタリ。


あら、愛犬のキング君、専用の歯ブラシ買ってもらってました!

Photobucket


キング君、大きいでしょ?

ほら、彼のお手て・・・

Photobucket


こりんごちゃんより、デカイっ・・・(汗)


こんなんで・・・

イースターウイークエンドとは言え、まあ、特に変わり映えもなく・・・

しかし、ホリデーは、終了。


明日から、仕事、だるいな・・・


頑張ります・・・




応援クリックも、よろしくね。
↓↓↓↓








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はオフで、ドラムの練習してたら・・・、


「こりんごちゃん、今から夕焼け見に行きますが、一緒に行きませんか?」


夕焼けを見に誘われるなんて、人生で初めてのことだ・・・

カワイイ我がルームメイトのティナちゃんからの誘いだ。


ここ最近、そんなロマンティックなこと、忘れてたし・・・

ストレスもたまってたんで、たまには気晴らしにいいかもねと、ご一緒することにした。


ティナちゃんに引き連れられ、やってきました。

ここは、ブルックリンでも高級エリアの、ブルックリンハイツ、プロムナード!

Photobucket

マンハッタンビューが、一望 出来ます!


ブルックリンブリッジの袂までやって来ました!

Photobucket


もうじき、日が沈みます!

Photobucket



はい、シャッターチャンス逃すなよ!

Photobucket


ブルックリンブリッジの橋のふもとには、ブルックリンアイスクリームファクトリーってのがあって・・・

Photobucket

食べてみたいけど・・・

げっ!

Photobucket

店にも入らず、外から値段表チェックすれば・・・


1スクープ 3ドル50セントもする!!!

高すぎるっ! 


そりゃ、観光客狙いだもの、観光客だったら、旅の思い出に食べるだろうが・・・

観光客同様、久々に観光地にやってきて、はしゃげど・・・、

所詮、住んでる者にとったら、3ドル50は、アイスクリームにつぎ込めません!


こちらも、有名なビザハウス。

Photobucket

いつも、行列出来てるけど・・・

これも、名前が大きくなって、観光客のメッカになってるけど・・・

もっとおいしいピザを売ってるところは、ザラにあるので、行列には並ばず・・・



ビルの谷間に落ちた夕日が、まだ恋しくて・・・

Photobucket


また、南に夕日を追いかけ下った。


Photobucket

ベンチの下は、ブルックリン、クイーンズ ハイウェイが走ってて・・・


ほら、まだ夕日、地平線には落ちてない!


Photobucket


だけど、日か落ちる瞬間って、とっても早くて・・・

Photobucket

あっという間に、日は落ちていきました。


それでも、太陽ってすごい! まだほんのり明るくて・・・

サマータイムになったから、日も伸びて、8時近くまで、明るいニューヨーク


ライトアップが、チラホラとはじまり・・・

Photobucket

ティナちゃんも、まだ写真撮影中。


8時には、暗くなり始めて、マンハッタンナイトビューが、ご挨拶。

Photobucket


ではでは・・・、

NY在住5年の ティナちゃん
NY在住7年の こりんごちゃん

日々の生活に終われ、ここNYにいること、すっかり忘れてたけど・・・

ウチラ、頑張って、NYで暮らしてます。


Photobucket

では、2人で記念撮影!


「こりんごちゃん、おなかすいた。」

「アタシもよ、ウチ帰って、ご飯たべよう!」


観光客のように、ステキなレストランには寄らず、オウチで一緒にご飯作って食べました。


また、明日も、頑張ろうね。




と、その翌日の今日は、Good Friday で・・・

今日から、Easter Weekend (復活祭の週末)で・・・


街は、ホリデーで静まり返り、また、観光客でもごった返して・・・


Good Friday も働いていた、こりんごちゃん・・・(涙)


明日は、さすがにお休みよ!


さあ、ここNYで、復活祭とともに、こりんごちゃん、ジーザス以上にフル活動です!




応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


ついに、ベーシスト決定しました!


先週オーディションしたベーシストのミッチ君。

夕べ、2次審査に招き・・・

ベーシスト、バンドメイトに必須な条件

引くとこ出るとこわきまえた Laid back な性格
それなりのパフォーマンスと演奏技術
バンドへ投資できる経済力

これ、揃ってたので、即決です!


NYCで、ドラマーと、ベーシスト探すのは大変なことで・・・

なぜか?

ギタリストは腐るほどいるNYC・・・
みんな、ギター弾いて、目立ちたいのか?


ともあれ、ウチのバンドもやっとベーシスト決定で、ラインナップ揃いましたが・・・

過去に、去っていったメンバーのことを考えると・・・

新しいボーカリストのクリス君、ベーシストのミッチ君が、
ここタフな街NYで、一緒にシリアスに活動してくれるかは、We will see. である。



ミッチ君の前に、別のベーシストをオーディションしたが・・・

彼は、25歳で、フレンドリーだったが・・・

ちょっとゲットーな雰囲気漂っており、ジーンズをズリ下げ履きこなし、しゃべり方も、お上品ではなかった・・・


不合格の最大原因は・・・


「俺、Son がいるから、日曜日のリハは、毎回参加できないかも・・・」


ハァ? 息子さん、いらっしゃるんですか?


「息子は別れた女と住んでるし、もう8歳なんで手もかからないから、バンドに影響はきたさないけど、

週末は、彼に時間を割いてやりたいんで・・・。」


Please forget about us...

ウチラのバンドのことは気にせづ、息子さんを愛し続けてください。


彼の人生・・・

つうことは、17で父親になり、25でバンド活動復帰したいってところか・・・


気持ちも分からなくないけど、父親になった時点で、アンタの人生は、アンタだけのものではないんだよ!

プライオリティーは、息子と、別れた女だよ!

バンドを趣味でやるのはいいさ、だけど、ウチラ、シリアスバンドなんで・・・



考えちゃうよ、我が人生・・・

何がいつも大事かって?


ありふれた日常に、特に不満のない生活を送っていた自分が、自分の人生、もう一度かけて見たいと、日本を離れた。

そこから、ドラマーになり、ミュージシャンになり・・・


自分のキャリア、男、すべてバンドに支障をきたすもの、排除した。


一見、25歳にして、子供も結婚も、あっさり手にしてしまった、その彼と、どっちが幸せな人生かと問われれば・・・

25歳男、独身、(離婚暦、子供あり)
35歳女、独身、(未婚、子供なし)

これ、究極の選択か?


実は、新しく加入したベーシストのミッチ君は・・・

結婚していてワイフがいる。

既婚者は、基本的にはプライオリティーが、彼らのファミリーになってしまうので、メンバーとして受け入れてなかったが・・・

彼の場合は特例で・・・

実は、ベーシスト募集に、彼のワイフが応募してきた。

「ウチの旦那を、オーディションしてやってください!」


彼のワイフは、100%、彼のバンド活動をサポートしてくれ、
子供は、今後も持たないとの2人で決めたそうだ。


また考えちゃうよ、我が人生。

こりんごちゃん、結婚願望はないが、出産願望はある。

しかし、9ヶ月も妊娠してたら、ドラムの練習できないし・・・
今が、イチバンバンドの大事な時期。

多分、この2年で、バンドうまく転がらなかったら、高齢出産でもあるので、妊娠をマジ考えたい!

あと2年は、真剣にバンドやりたいし、真剣に避妊もします!


だけど、妊娠はひとりじゃ出来ないし・・・

しかも、もしも、こりんごちゃんが、ロックスターになれなくて、金持ちになれなかったら、子供は産まないと決めている。

こりんごちゃん、もう高齢出産の年齢ですし・・・
生活が裕福でなかったら、どうやって子供を育てるの?

生まれてくる子供には、立派なエデュケーションをつけてやりたいし、不敏な思いはさせたくない。
また、自分もそのことで、ギスギスしたくない・・・


あ~あ~、

確実に、こりんごちゃん老いてきてる・・・

こんな心配、今まではしたことなかったモン・・・


人生って、うまく転がらないから、生きてる意味を感じるのかも。

何もかも、うまく転がりすぎたら、案外、つまらないもんだね。



実は、我がギタリストに、不運が舞い込み・・・

これは、まだ、公に出来ないけど・・・


夕べは、彼にとって、バンドにとって、ショッキングな一日であった。

ベーシストが決定したにもかかわらず・・・

人生の、躓きは、身近に潜んでて・・・


プチメタル君にとって、バンドにとって、その不運はかなり影響をきたしかねるが・・・

ここを踏ん張って、こそだよ・・・


がんばれ、我がバンド Embrace Agony

どうぞ、応援、ヨロシクね。



応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。