自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


お待たせしました!


夕べのプチメタル君バースデーGIGの ご報告!



最近、通り雨、通り雷雨に打たれがちなNYC。雨雷



「今日も、また雨か・・・、」


雨だと、みんな外に出たがらないから、ライブに来てくれる人の足も遠のくもので・・・



天気も、こりんごちゃんの気分も浮かない中・・・


地下鉄を降りて、機材積み込みのため、スタジオに向かう。



うわぁぁぁぁ~~~~~!



浮かない気分が、一気に晴れた!



見てっ!




見事な虹の橋が架かってて・・・!



機材を積み込み、ライブハウスへ向かう途中も・・・



あら~ん!


ブルックリンブリッジの近くの、ちょうどローワーマンハッタンとブルックリンの間のイーストリバーに、人口のウォーターフォールが出来てたのよ!



写真だと、わかりズらいケド・・・(↑)


ちょっと気分よくなってきたよ!



さて、ライブハウスに到着、機材運び込み、一息。



オープニングバンドが演奏する中、ウチラの出番待ちでスタンバイ!



6月28日は、この方!


ウチのリーダー、プチメタル君の誕生日でもあり、バースデーGIGに力はいる!



じゃあ、つべこべ言わず、写真ふんだんで、

便乗 臨場あふれるリポートいたします!



Embrace Agony イっちゃってください!



Woooooooowwwww!!!




おりゃ~~~~!!!



もういっちょ、どうだぁ~~~~!!!




ウィル君が、うなれば!



バースデーボーイのプチメラル君のギターも、かき鳴り!



新ベーシストのディビット君の太いベース音がヘビーに鳴れば!



こりんごちゃんも、もだえるっ!!!





新生、Embrace Agony!


サウンド悪くないじゃん!





新しいベーシストデイビット君は、ほんの2週間前に加入したばかりなのに・・・


いいベースプレイヤーだ!


このバンドには適任だ!



バフォーマンスも、ルックスも、メタルしてるでしょ?



ウチの顔、ボーカルのウィル君は、風邪気味と言っておきながら・・・


本番になると、やってくれる!




このスクリーム、貴方にも聞かせたい!






こりんごちゃんも、髪振り乱し、濡れちゃうよ!





Not bad at all! な、ウチラである!




しかし、本日の主役は、この方!




プチメタル君! お誕生日おめでとう!




演奏も、後半に差し掛かり・・・


プチメタル君には、内緒にしていたサプライズのお出まし!



じゃ、そのサプライズは、次回にご報告!


どんなサプライズか、見逃すなよ!





めでたいついでに、クリックもヨロシク!

↓↓↓↓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夕べの、プチメタル君バースデーGiGは・・・


かなり盛り上がり クラッカー



今朝、飲みすぎで、起きれなかった昼下がり・・・


じゃあ、夕べのライブ報告!



の前に・・・



こりんごちゃん、メタルドラマーである前に、

マークのガールフレンドとしてのお勤めも果たさねば・・・



夕べ、ライブの前の昼間に、相方マークと、とあるミュージアムに行って来たのだ!



ウチのご近所さんでもある、クイーンズのアストリア地域にあるこのミュージアム



Isamu Noguchi ミュージアム


ジャパニーズアメリカンの彫刻家の博物館で・・・



残念ながら、日本庭園はクローズされてましたが・・・


彼の作品、アートを堪能させていただきました!



説明見ながら、しっかり堪能しているマークと・・・




彫刻になりきってる、ふざけたこりんごちゃんと・・・(お前なぁ・・・(汗))



毎日、午後2時から、フリーの館内ツアーが行われていて、それにも参加した。


今年、NYユニバーシティーを卒業したという、ジェレード君が、ツアーガイドを担当してくれるが・・・


君の足や腕にも、彫刻があでやかにされてるね。(Tattooだろがっ!)



彼に案内され、館内を巡る。



英語が、ところどころわからんかったが・・・

彼の日本語発音(東京の地名や、日本人の名前)も、聞き取れんかったが・・・



ノグチ イサム の経歴は・・・


彼の父親が、アメリカにやって来て、作家のレオニさんと恋に落ち、イサムを身ごもる。


父は、日本に一人帰国し・・・

母、アメリカで一人イサムを出産・・・


2人で父を追い、日本に行けど、父、すでに別の人と家庭を築いていた・・・(汗)


イサムが14才になった頃、母はイサムをアメリカに単身で戻し、アメリカの学校に通わせる・・・



その後の、彼の芸術家としてのバンバン花咲かせ、大活躍。


(こりんご、英語での聞き取り、苦しくなる・・・、

詳細は、各自、Google等で、調べてください・・・。)



「質問等ありましたら、お気兼ねなくおっしゃってください!」


と、言うガイドのジェレード君・・・



質問するアーティスティックな感情も、英語力も、不足な こりんごにはそれも不要ですが・・・


アメリカ人の おばちゃん達、熱心に質問をし、白熱ディスカッションが行われてた・・・



こりんご、場違いだなぁ・・・




そんな、あんまり、アーティスティック肌でない こりんごちゃんですから・・・


アートとかに ココロ震わせるってことはなく・・・汗



こりんごちゃんの、アートミュージアム紀行、写真で堪能あれ!


「これ、「クマちゃん」 に似てない?」



「も~、お前、そんなこと言うから、もうベアーにしか、見えなくなっちゃったじゃんかっ!」


と、マークの思考まで、混乱に陥れる。



ちょっとぉ・・・



こんなんも、あったよ・・・ 首吊りだ・・・(汗)




この作品名、「Pretty Girl 」 だって。



じゃあ、プリティーガール同士、写真撮っとく?



この作品は、「I AM SHAMISEN.」



You are Shamisen, too, right? (マーク、お前も三味線だろ?)



こちら、ゴールドの作品も、こりんごちゃんにかかれば・・・



こんな風に、たしなまれる・・・汗



イサム ノグチ ミュージアムのスタッフの方、誠に申し訳ありません!


とても、ステキなミュージアムですので、アート好きの方、ぜひお出かけあれ!



最後には、マークの思考も、こりんごにより破壊され・・・


こんな風に・・・



丸く、おさまりました・・・(?)




じゃあ、次回は、メタルバンド、バースディGIGのご報告いたしますね。




アーティスティックじゃない こりんごちゃんにお恵みクリック!

↓↓↓↓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日、6月28日は・・・


ウチのバンド、Embrace Agony のライブであり・・・



ウチのリーダー、プチメタル君のバースデーでもある!クラッカー



彼は、バンドのこと、シリアスすぎて、煮詰まる傾向がある・・・


そんなとこ、頑張りすぎて空回りしてしまう自分と、やや共通点?



寝ても冷めても、バンドのこと考えてるってことで共通してる。



そんな彼に、今後も頑張ってもらおうと・・・



じゃじゃんっ!




バースディーケーキなんか、用意してみました!


野郎ともバンドだったら、こんなこと思いつかないだろうが・・・

野郎もどきでも、こりんごちゃん、女の子ですから、ちと繊細なトコ見せてやる。



どんなケーキか、見てみたい?



Ta-Daaaa!!!


(プチメタル君の本名は、アイヴェン君です。)


メタルバンドだから、ダークにチョコレートケーキにしてみました。



彼も、今日で29歳になりまして・・・


29本、キャンドル、おっ立てました!ケーキ



(こりんごちゃんのバースデーは、立てきらないだろうな・・・、Forget about it!)



彼も、来年には30の大台に乗ってしまうので・・・

そのドラマーは、かなり無理のあるお年頃でもあるので・・・


今年が、ウチのバンドの勝負の年になりそうです。



新しいベーシストをリプレイスしたばかりなのに、レコーディングを検討したり・・・


マーチ(バンドグッツ)もないのに、マーチガール(プロモガール)をオーディションしたり・・・



はい、空回ってます、ウチのバンド・・・。汗



皆様のサポートが必要です!


応援、どうぞ、よろしくお願いいたします!



今夜、プチメタル君を祝いに来てね!






プチメタル君のバースデープレゼントで、こりんごちゃんに応援クリック!(オイっ!)

↓↓↓↓






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ろくなもん食っとらん・・・



だから、ドラムの練習してても、すぐに疲れて・・・


5分練習して、15分居眠りこいてる有様。(汗)



月曜日は、バタバタと忙しかったので・・・


朝食に、ドーナツ 

昼食に、ドーナツ

夕食に、ドーナツ


こ、こんなん、ありえんでしょ?(汗)



で、あまりに罪悪感じ・・・


翌日火曜日は、



maboo


マーボードウフ作ってみました!


ちと、豆板醤が足りなくて、刺激足りんかったが・・・、

豆腐より、ひき肉多くねぇかって話だが・・・、


ちょっと健康になった感じ! (思い込み大切!)




翌日・・・



プチメタルくんちに、バンドのビジネスカードが出来上がったので取りに行った。








「こりんごちゃん、飯食ってく?」


「食ってく!」


「ホットドック作ってやるよ!」


「えっ、これから映画 見るわけじゃないんだから・・・


もっとヘルシーなモンにしてぇ~」



と、無駄なお願いをしてみた・・・



ゲッ! めっちゃヘルシーやん・・・カゼ



「あの~、これ、何ですか・・・?」



pasta


1、マカロニゆでて・・・

2、タマゴに、ホットドックのソーセージ刻んで混ぜ込み焼き上げ・・・

3、①に②を乗せ、塩コショウを振り出来上がり!



こりんごちゃんの食生活・・・


危うし・・・汗




明日は、ライブなんで、ちょっとはマシなもの、食べるよう、心がけます。





ライブ、見に来てね!




食生活乱れちゃってるこりんごちゃんに、励ましクリック!

↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

180度ちがう、貴方と・・・



趣味や、志向が全く違う人と共同生活。


NYCじゃ、こんなのは普通ね。



全く別のカンパニーと同じオフィッスとシェアして働いたり、

全く他人と、アパートのルームシェアで一緒に暮らす。



物価の高いNYCじゃ、こんなんは、よくある話で・・・


だけど、やっぱりなるべく同じ方向性の会社や、気の合う他人と暮らそうとするものである。



バンドのリハーサルスタジオも同じく、NYCのバンドは、スタジオをシェアしてレントしている。


ウチのバンドも、あるバンドとスタジオをシェアしているが・・・



「こりんごちゃん、ハイ、これ!」


スタジオシェアしている相方バンドのジェンちゃんから、リリースしたばかりのCDを頂いた。



これが、そのCDで・・・



CDパッケージからもわかると思いますが・・・



ウチのバンドのように・・・、


こんなオドロオドロしいフライヤー作っちゃうメタルバンドではありません・・・ドクロ


ジェンちゃんのバンド、This Reporter



マイスペースで楽曲チェックしてもらってもわかるとおり・・・


フォークロックバンドです。



フォークロックと、メタルバンドが、同じスタジオをシェアしてて・・・(汗)



メンバー構成も、


ジェンちゃんフォークロックバンドは・・・


ジェンちゃん (ギター&ボーカル)

フルートちゃん 

ドラマー君   


女バンドに、男フォークロックドラマー



こりんごちゃんメタルバンドは、


プチメタル君 (ギター) 

ウィル君 (ヴォーカル) 

ディビット君 (ベース) 

こりんごちゃん (ドラム) 


男バンドに、女メタルドラマー



全く、逆である・・・



このバンドとのスタジオシェアで、問題はなかったのだが・・・



やっぱりね、志向や趣味、バンドなら、楽曲が同じ方向性の人とシェアするのがいちばん!


という問題が、ココになって出てきた。



ここが、ウチのスタジオだが・・・



貧乏ローカルバンドたちですから、そんなに広いスタジオはシェア出来ない。



見てのとおり、このスタジオに、ドラムセットが2台ですから・・・


ドラマーが幅取っちゃうわけよ!



ジェンちゃんが、このスタジオのリースフォルダーで・・・、


スタジオシェアするときに、こりんごちゃんのドラムキットはブランニューなので、シェアしたくないと申し出ていた。


それで、ジェンちゃんは、このスタジオのハウスドラムセットを購入して、ことは済んだが・・・



最近、ジェンちゃんのバンドに、ベーシストが加入したらしく・・・


そのベーシスト・・・



アップライトベースらしく・・・


これまた、スタジオの幅をとる・・・



で、ジェンちゃんは、このスタジオで使うためのハウスドラムセットまで購入してますから・・・


こりんごちゃんのドラムセットに、撤退命令が出たのよ・・・(涙)



これ、ハウスドラムセットだけど・・・


ハイハットに、タンバリン付いてるし・・・(はずせばいいんだけど・・・)

クラッシュシンバルしかないし・・・

タックタムも一つで・・・

ハウスドラムセットだから、安物セットだし・・・


フォークロックにはもってこいのシンプルさ!



こりんごちゃん、メタル若葉ドラマーだけど・・・


こちら、こりんごちゃんのドラムセット


クラッシュ(2)、ライド、チャイナ、スプラッシュ、メタルクロス、


多少、メタルらしく、華やかでしょ?


一応、YAMAHA のドラムキッドですし。



今週の土曜日のライブ終わったら、それとともに、こりんごちゃんドラムは撤去されます・・・(涙)


来週からは、こじんまりと、フォークドラマーと、ハウスドラムキットをシェアいたします・・・(涙)



こんなときは、スタジオ、メタルバンドとシェアしたかったと思う・・・


メタルは、激しく叩くので、ヘッドや、シンバルの消耗も早いけど・・・




今日が、我がドラムセットでの最後の練習になる・・・(涙)


土曜日に、自分のドラムセットでライブやった後・・・


しばらく、我がドラムセットでのプレイは出来なくなる・・・



さみしいわぁ~



じゃあ、今週の土曜日、我がドラムセットで張り切ってライブやるんで、

NYCに、おいでの貴方! タマタマいらした方! 旅行計画されてるから!



ぜひ、いらしてくださいな!



プチメタル君のバースデーGigでもあるので、みんなで祝ってあげてね!




じゃ、そんな、ちょっぴり不敏な こりんごちゃんに励ましクリック!

↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)


えっと、ウチのバンド、この夏、5本のライブ控えておりまして・・・



今週来週と、土曜日ブッ続けで・・・


サタデーナイトフィーバーよっ!



今週の土曜日のライブは、

プチメタル君のバースディGigになります。ケーキクラッカー



ヘッドライナーをお願いしたバンドが、

ライブのフライヤー作ってくれました。




無難で、クールなチラシですね。



さて・・・、


夏、NYCの行楽地、コニーアイランドで、

しかも独立記念日の翌日の土曜日(July 5th)!


こんなオイシイ スポットでのライブ決行!



「このライブは、ちょっとポイント高いから、力入れて作ってみたよ、


こんなんで、どうかな?」



と、プチメタル君がフライヤーのファイルを持ってきた。



ウギョギョっ!!!叫び



こ、怖いんですけど・・・ショック!



こんなバンドでやってます・・・(汗)




今週来週末と、NYCにおいでの貴方!


おいでやす、Embrace Agony ライブショー!!!!





メタルバンドで奮闘中のこりんごちゃんに、応援クリック!

↓↓↓↓









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


週末、ウチのメタルバンドリーダーのプチメタル君は、

かなり Upset しており、ダメージを食らっていた・・・



仕事と、バンドと、フリーランスでフォトグラファーとしても活動している彼。


すべての任務、責任を一人で抱え込み・・・



追い討ちかけて・・・


カメラの不備が出て、撮影のキャンセル

バンドフォトシュートもキャンセル



やばいぞ、コイツ・・・



こりゃ、みんなでパァ~っと飲みにでも行って、ラクにさせてやらんと!



しかし・・・



日曜日のリハ


ウィル君、ガールフレンドの都合でリハ欠勤 (これまたプチメタルを悩ませる)

ディビット君、リハの後は、メディカルHPで夜勤


その上、マーチガールのオーディションも、ドタキャン食らった・・・



つまり、誰も飲みに行けねぇのかよっ!



マジ、まずいぞ・・・



「プチメタル君、ちと早いが、来週のアンタの誕生日は、バースデーGigであわただしいから、


今日、バースデーディナーご馳走しちゃうよ!」


「こりんごちゃん、いいよ、気使わなくても・・・」


「アンタこそ、気を使うな!」



と、ロシア生まれのアメリカンな プチメタル君を、ちと早いバースデーディナーに誘った。



ブルックリンのロシアンコミュニティーにある、ロシアンレストランのテラスでお食事。


(また、そんな硬い怖い顔して・・・)



ボルシチを頼んだプチメタル君。



写真撮るのに、メタルポーズとってましたが・・・、

撮りたかったのは、メタルGuyじゃなく、そのスープで・・・



こちら、プチメタル君のメインディッシュ。



なんだかよくわからんが、サカナのグリル



こりんごちゃんは、ロシア語のメニューが全然読めず・・・


適当に選ばれてやって来たのは・・・


ダックだった。


見た目はゴージャスだが、サカナのグリルの方が上手かったので・・・



人のサカナ、頂きました!


(誰の誕生日ディナーだよっ!)



「ありがとね、こりんごちゃん!


少し、気が楽になったよ。」


「この後、どうする?」


「あ、オレ、食料の買出しに行かないと、来週、飢え死にする・・・。」


「あ、じゃ、一緒に買い物、付き合うよ!」


「いいよ、買い物なんかに付き合わせちゃうの悪いよ・・・。」


「気にするな、男の買い物も見てみたい!」



もしかしたら、チョコレートの一枚でも、あわよくば買ってもらおうって腹でも合った・・・(ニヤリ)



2人で、プチメタルくんちの近所のスーパーに出かける。



独身男の買い物って、興味深かったわよ!



いきなり・・・


ガラガラガラ・・・


http://www.life-room.com/shoppingcart.htm


こんなデカイカートを引っ張ってくるから・・・



「えっ? アタシ、これに乗るべき?」


カートの中のチャイルドシート、開いちゃったよ!



「Ahahahaha... Go ahead!」 (乗れ乗れ!)



と・・・



こりんごちゃん、食料の買い物と言えば・・・、


必要なとき、必要なものだけ、買いに出かけるから、

ほぼ毎日、スーパーに出かけるが、毎回5ドル前後くらいのお買い物で・・・



こんなスーパーのカゴで十分じゃない?



プチメタル君は、日々忙しく、毎日スーパーに出かける時間はないらしく、

週に一回、まとめ買いするらしい。



これが、独身男のお買い物だよ・・・!



どれどれ・・・


ビール1ダース

インスタントラーメン、カップめん

食パン

冷凍食品

お菓子

雑貨(トイレットペーパー、ソープ等)


ちょ、ちょっと・・・(汗)


手っ取り早く、すぐ食べれるものばかり・・・



「アンタ! 肉、野菜、果物とか買わないわけ!?」


「りんご買ったよ! オレンジジュースも・・・」


「それだけじゃんっ! しかも、オレンジジュースは、違うだろっ!」


「だって、ヘルシーフードは、すぐに腐っちゃうから・・・」


「・・・・・・(汗)」



そんな、思いもしない返答が・・・



The 独身男・・・


ああ、独身男・・・



オレ、不敏だろ的、トホホショット・・・



誰か、ガールフレンド希望者いますか?


ちなみに、プチメタル君、バンドにシリアスなため、Pay attention なくても大丈夫な、理解ある女性が望ましいそうです。


Ex とは、それで、よくもめたらしい・・・。



さて、大量の一週間分の食料を袋に詰めて・・・



その袋の数、ズッシリ5袋!!! (プラス、ビール1ダース)


買い物袋をそのままカートに乗せ、車まで運ぶ・・・



「ありがとね、こりんごちゃん、助かったよ!」


「い、いえ、いえ・・・You are welcome・・・汗



チョコレートは買ってもらったが・・・



「あはは・・・、け、結構、重いね・・・。汗



その重たい重たい袋を、プチメタル君ちまで一緒に運ぶ羽目に・・・



ああ、だから、買い物に付き合うのに、


運ばせるの手伝わせては、悪いよってことだったのか・・・


いま、気づいた・・・(ははは・・・汗



まあいいさ・・・




とりあえず、プチメタル君と、こりんごちゃんに励ましクリック!

↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、ケチャップがない・・・



と、スーパーにひとっ走り・・・



あら、近所のパークで、野外ライブやってるじゃないの。





どれどれ・・・。




ふむ、サウンドは、ビートルズと、ニルバーナを混ぜたような、ポップロック。ちょっと不思議)


メタル、メタルと騒いでいる こりんごちゃんには、ちょっと軽すぎなサウンドなので、ちょっと素道り程度に拝見しようと思ったんだけど・・・



あっ!



ドラマーは女の子だ!



なんか、女の子ドラマー、本当に多いな・・・



女の子ドラマーって、


 キャリア有り、メッチャ上手い 本格ドラマー

 とりあえずドラムなら出来るかも的 即席ドラマー


の、どちらかのパターンが多い。


こりんごちゃん、後者でしょ・・・(トホホ・・・)



彼女は、悪くないのよ・・・


結構、早いロールやフィル織り交ぜて、

ちょっと魅せどころのフィルのアレンジなんかも面白い、


バンドの楽曲をよく理解してて、全体のアレンジもいい


が・・・


タイミング、テンポが悪い・・・



だから、ところどころ曲が、マグロのぶつ切りみたいで・・・


(なんじゃ、その例えは・・・?)



マグロは美味しいけれど、ぶつ切りで、雑に出されたら、美味しさも半減しちゃうでしょ?




ともあれ、夏の野外ライブはいいなぁ~


こりんごちゃんも、やりたいなぁ~



でも、ウチのバンド、メタルだからな・・・


さわやかな夏の野外ライブと言うよりは・・・


ご近所迷惑かなぁ?



まだ、明るさ残してるけど、もう9時だよ!




あんた、ケチャップぶら下げて・・・




夏の素朴な野外ライブは、楽しんだかね?



夏っていいよね、イベントやライブの旬でしょ?


来週の土曜日は、うちのバンド(屋内だけど)も、ライブだぜ!



この夏、5本のライブ、控えて、メタルな夏に火傷しそうだ!



ほら、今夜のディナーは、ぶら下げてたケチャップで・・・


メタルオムライスだぜっ! (調子ノリ過ぎっ!)




こりんごちゃん、単細胞過ぎる・・・汗



どうも、すみません・・・




こんな軽いけど、ヘビーなドラマー目差してる こりんごちゃんに応援クリック!

↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


夕べ、ウチのバンドのマーチガールのオーディションが行われた。


へっ!?  ウチのバンドに・・・?


ところで・・・


マーチガールって何? とお思いの貴方!



説明しよう!



コアラのマーチ、とか全然関係なくて・・・




マーチとは、Merchandise のことで、

つまり、宣伝広告の商品や、販売促進のこと。



バンドで言えば、Tシャツやら、ステッカーなんかのグッズのことで・・・


それを売る、またはバンドの宣伝をする女の子を、マーチガールと言い、


つまり、宣伝マスコットガールみたいなもんよ。



ほら、Bud Girls とか・・・



F1のレースクイーンとか・・・




で、そのマーチガールを、この無名で全くローカルなバンドが募集するって・・・


いい度胸だな、お前ら・・・



バンドグッズだって、ステッカーしかないのに・・・


マーチガールの必要性あるのか?



マーチガールより、マーチが先に必要だろうが!




まあさ、マスコットガールとして、ボンキュッボンで、ビューティフルな女の子がウチのバンド宣伝してくれたら、そりゃ、男どもは喜ぶし、ラブラブ!


ウチの野郎どもも、むさ苦しい女ドラマーだけより、華やかで鼻の下も伸びるわな~。にひひ



これって、単なるお色気作戦だと思ってたのよ。


(こりんごちゃんじゃ、お色気作戦の戦術、敗れたりなので・・・(涙))



だけど、ウチの無名貧乏バンドのために、ほぼボランティアで、活動してくれる人のよすぎな女の子がいるものか?



ずうずうしくも、マーチガールの募集には・・・


Hot で・・・ (イカシてて・・・)

Sexy で・・・ (セクシーで・・・)

Pretty で・・・ (可愛くて・・・)

Smart で・・・ (賢くて・・・)

Attractive で・・・(魅力的で・・・)


そ、そんなの、パーフェクトすぎて、募集してくるヤツいるかよっ!!!



って・・・、



それが、いるんだよね・・・、


なんと、8人の女の子が興味ありと、コンタクトを取ってきたという!



す、すげ~!


ベーシストのオーディションだって、そんなに集まらなかったのに・・・(汗)




夕べ、第一回 マーチガールオーディションが行われた。



「どんな子が来るの?」


「メタル好きの子だよ!」


「ルックスはどう?」


「結構、写真はプリティーだった!」


「年いくつ?」


「多分20代前半!」


「スタイルとかいい?」


「多分、Hot ガールだと思う。」



オーディションを前に、男4人盛り上がる!こりんご、お前、女だろ!)



「あたしゃ、女だけに、ジャッジは厳しいわよ!」


「どの曲、彼女に披露する? 3曲くらいで十分だよね?」



プチメタル君の携帯がなり・・・、


ついにマーチガール候補者がやってきた!



軽く挨拶をかわし、みな、クールに振る舞い、淡々とオーディションをこなしてゆく。



「今日は、わざわざ ありがとう!」



あれ、まだ、2曲しか演奏してないけど・・・?



彼女を見送り、さあ、検討会を始めよう!



あれ、検討の余地もなし?


Guysは、全員パスらしい・・・(シビアだな、お前ら・・・)


「プチメタル! お前、可愛い子だって言ってたよな?


お前の好みって、かなり低いな!」


「だって、マイスペースの写真は、可愛かった! かなり詐欺だ!」


「顔だけじゃなくて、雰囲気も魅力的じゃないよね・・・」



野郎ども、バッサリと切り捨てる・・・(怖い)



「She needs orthodontics!」


(彼女、歯科矯正した方がいいね、上あごが出てて、歯茎が出すぎてるから、ちょっと怖く見えるのかも?)


「She needs a lot of work!」 


(いや、やるべきことはそれだけでなく、たくさんだな)



なんか、ウチのGuysが、ヒドイ奴等に聞こえますでしょうが・・・・



マーチガールの選考ですから・・・



胸より出たお腹

むき出し歯茎とスキっ歯

年齢より老けて見る

ギャピキャピオーラがない


こう来られたら、やっぱり不満も出るわな・・・



彼女も彼女だ・・・



あの告知を見て、応募してきたと言うことは、自分では・・・


ホットで・・・

セクシーで・・・

可愛くて・・・

賢くて・・・

魅力的・・・


と、認めた上でのことであり・・・



さすが、アメリカだな、と思った。自意識過剰の国!)



今週の日曜日は・・・


バンドのフォトシューティングと、多分、第二回マーチガールオーディションが行われます・・・



どんな子が来るか、楽しみです。



あの条件をクリアしたと思う貴方、ぜひチャレンジよ!


条件に合った、可愛い魅力的な子が来ても、なぜこの無名バンドのマーチガールになりたいのか?


いろいろ興味津々!



ちなみに、こりんごちゃんは、こんな子が、ウチのマーチガールになってくれたらいいなぁと、思ってます。



それ、上玉過ぎる・・・



しかし、ウチのバンド、オモロイな。

活動しがいアリです。




魅力的なマーチガールが来ますように!お願いクリックもよろしく!

↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こりんごちゃんのささやかなバケーションの締めくくりは・・・




である!



なんと、つい最近、知り合いになった人が、MTVで働いており、チケットが余分にあるとのことで誘ってくれた!



こりんごちゃんは、5年前に彼らのコンサートに行った事あったが・・・


記憶にはない・・・(オイッ!)



あの頃、メタルにはそれほど興味なかったから・・・


ただ、3人もギタリストがいる必要性があるのか?


と、素人らしい生意気な記憶だけはあった。



たしか、あの時、70ドル近いチケットで・・・(アメリカではかなり高い)


かなり遠くのスタンド席だった。



しかし~!!!



Iron maiden



こりんごちゃんの、このボロカメラで、ココまで至近距離で撮影可能ってことは・・・


こりんごちゃん、どこから彼らのコンサート見たの?



イェイ! ココだぜ!



ステージ下のど真ん中 VIP エリア!


さすが、MTVさまのコネである!


しかも、これタダでたよ!



後ろを振り向けは・・・


そう、たしか5年前は、あの遠くはなれた席から、70ドルも出して見てたんだよね。



人生は、時に不公平である!




こんなに真近かで見れるなんて・・・


信じられる?



ぶっちゃけ、こりんごちゃんは、彼らの大ファンではありませんが・・・


すごいと思ったよ。



まあ、これだけメジャーになれば、そうかもしれないが・・・


そのステージ装置やら、パフォーマンス・・・



音楽は、なんとなく大年のって感じで、

こりんごちゃんにしてみると、ちょっと古めかしすぎる。


彼ら自体も、もう、結構な年齢であるが・・・



ドラム、見えるかな?



スゲー、ゴージャスなドラムセットで、メッチャでかいラックタムだった・・・




Close Up Of Some Of The Set


よそ様からの、写真拝借・・・



ドラムも、やっぱりハードロック調なビートやフィルだった。


(じゃあ、お前は、それ出来るのかよっ!)



ギターのリフとかも、やっぱなんか、その・・・



もちろん、皆様素晴らしい演奏されてましたよ!


ただ、人には好みってモノがありますから・・・



タダで、しかも、こんないい席から見といて、文句たれるのか?


大ファンで、高いチケット代払ってまでも見ていらっしゃる方々に失礼だぞ!



彼らの大ファンではありませんが・・・


やっぱり、これだけの人々を熱狂させる彼らからは、それなりのメジャーなオーラ感じました。




いや~、バケーションの最後を締めくくるには、もってこいのいいコンサートだったよ!


(お前、上の立場だな・・・)




VIP シートで、コンサートを見るのも悪くないが・・・


VIP として、ステージに立ちたいよ!



こんな でっかいステージに立てる日が来るのだろうか?




みんなの応援が必要! (己の練習も必要!) クリックもヨロシク!

↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。