自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

あたし、ジミヘンかもっ! (彼は、ギタリストですが・・・)

'cause Purple haze all in Koringo's brain.

ジミヘン

また、突拍子もなく、アンタって人は・・・(汗)

音楽って、楽しんで 何ぼ のもんよね。

最近、新しいバンド探しで、なんかシリアス過ぎた・・・。

実は、前々から、ジミヘンの 「Purple haze」 をやってみたかったのよ。

で、マーク ヘンドリックスにギター弾いてくれって頼んで、2人でスタジオに行って来たんだ。

めっちゃ楽しかった!

ついでにね、Matt Cameron (Pearl Jam) と、マイラブ Dave (Nirvana) にもなってみました。

で、マーク ヘンドリックスも、とぼけた顔して、ミュージシャンでして、彼のオリジナルソングのドラムもやったのよ。

スゴイ楽しかった上に、Holy Fingers とは またちがったビートだから、勉強にもなった!

あのね、やっぱり Holy Fingers は、レノンが全て楽曲担当だから、彼の好みに偏って みんな似たような曲調で、Holy Fingers ビート見たいなのが出来上がってて、初心者でも叩けるそのビートに慣れてしまい、ドラマーとしては、成長の伸び悩みに苦しんでた。

もちろん、Holy Fingers から学ぶ事はたくさんあるし、だから辞めたいってわけじゃないんだけれど・・・

今後、自分が もっとドラマーとして飛躍したいなら、やっぱりいろんな人と、いろんなジャンルの音楽を経験せにゃアカンなぁ~って、実感したよ。

やっぱ、もうひとつのバンド探しは続けよう。

一年間、バンド活動続けてきて・・・

はじめは無我夢中で、とにかく バンドに入れたことに喜び。

フィンガーちゃんたちとの結束も強まり、Holy Fingers のためにドラム頑張る!みたいな情熱で。

だけど、ポールの脱退をかわきりに・・・

一生、Holy Fingers を続ける保障なんてどこにもない・・・

Nobody knows in the futuer. だれも、未来の事なんて、どうなるか わからない。

フィンガーちゃん達に依存し続けて、突如そのフィンガーを失った時、

こりんごちゃんは、ドラマーとして再生出きるの?

やっぱ、いちドラマーとして やっていきたいのならば、ちょっと考え方を変えなきゃね。

全ては自分のために、それはフィンガーちゃんたちや、他の人のためにつながる事にもなると思う。

すごい、壮大な考えだね、こりんごちゃん・・・

ジミヘンが、歯でギター弾いたくらいの情熱、ソウルを 見せてくれよ!

明日は、Holy Finger の17回目のライブです。

つい最近、フィンガーちゃんたちと出会って一周年になりましたが、今回のライブハウスは、デビューライブを飾った、メモリアルライブハウスなのよ。

んじゃ、ドラムセット燃やす勢いで、頑張るわ!

The Holy Fingers の ジミヘン と、ミッチ (ジミヘンのドラマー)

Jimi \u0026 Mitch

(リードギター:ジョージ & ドラム:こりんご)

女神度は?

精神的な成長がみられるぞよ。 飛躍を待つ! 星、☆☆(ふたつ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こ、こりんごさん・・・、展開 早過ぎ!

昨日、アコギのフロリダボーイと面会で、トントン拍子でしたが・・・

フロリダの風は、軽快で、ちょっといい加減だった・・・。

こんなメールが届いた・・・

ごめん、居候してる友達のアパートを出なくちゃいけないんだ。

来週、練習一緒に出来るかわからない。

MP3のデモソングの送信もイマイチわからなくて・・・。

来週のライブは、とりあえず一人でやるよ。

今、いちばんの問題は、お金と食べ物で・・・。

暖かい所で育つと、気持も のんびり 大らかでいい加減になってしまうのか?

New Yoker 厳しい冬を越えにゃアカンから、ピリピリしてるよ。

まあ、バンド探しなんて、このくらいいい加減な事が多いから、なれてるけど・・・

若くて、いい男だったんだよね~。姉さん、よだれ出てる?) 

正直、顔はいいけど、歌はイマイチだったんだよね。 

NYで成功する事祈ってるよ!(そんな甘くないもNYだけど。)

男前のフロリダボーイにフラれたあと・・・。 (こりんごさん、バンド探しですよね? アンタ、ハンターかよっ!)

捨てる神あれば、拾う神あり。

あの、こちらもまた ちと いい加減なブルックリンバンドからメールが届いていた。

「こりんご、オレラ、君のこと怒っちゃいないよ!

今度は、定期的に練習出来るスタジオ探すから、きちんとリハやろう。

こりんごが、まだその気あるならばだけど。」

ブルックリンバンドの方は、実は、そのいい加減さに、こっちから三行半突きつけたが、楽曲、歌がよかったので、ちょっと惜しいことしたと思っていたのだ!

やっぱね、音楽は、外見も大切ですが、中身、音楽性が重要!

このブルックリンバンドに、やる気さえ戻ってくれれば、こりんごちゃん張り切っちゃう!

即メール返信。  よりを戻す。

しかし、本当に、定期的にリハ出来るスタジオを見つけて、連絡してくるんだろうか?

コイツラにも、まだ、一抹の不安があり・・・、

ただ 待ってるだけじゃ、万が一、連絡こなかった時、単なる待ちぼうけ食らうわけで、30過ぎた姉さんは、もう、一秒たりとも、時間を無駄に出来ない!

他も探しておこう。

26歳ギタリスト、ドラマ募集!

メールを送ると、直ぐに返信が、まずは やり取りがはじまる。

しかし・・・、彼の myspace を送ってもらったのだが・・・

彼の、個人サイトを見ると・・・

必要以上に、F words 書きなぐりなんですけど・・・(汗)

フェロモン系の女達からのコメントやらメッセージ、多数で・・・

まあさ、何でもやらないとハプニングところか、何にも起こらないから、

相変わらずですが、何でもやれることは片っ端からやってみます。

女神度は?

それもまた、自由人。 星、☆☆(ふたつ)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Take it easy. 気楽に構えていこう!

あれ、でも、ひょっとして、エライ事になってるの?

本日、日曜日、Holy Fingers のリハサールを終えた後、

別のプロジェクトで、アコギのボーカリストと面会。

myspace で、お互いのことはチェックしてましたけど・・・

あら、イケ面で、若そうだな~。(たくさんの女、もて遊んでませんでしたか?)

お話したら、悪そうな子ではないが・・・

その勢いが、30過ぎた姉さんには、恐ろしく怖い・・・

3週間前にフロリダからNYにやって来た彼・・・

音楽だけのために・・・

つまり、フリーター(現在は無職)。 音楽で稼ごうとしている・・・

それでも、NYに来てまだ3週間だというのに、ホールバンド組んでるわけでもないのに、ひとりで既にライブを4本こなしてると言う。

そう言えば、myspace に upcoming shows で、今後も既に2本ブッキングされてる。

「まだバンド見つかってないのに、すごいね。」

「来週の、CBGB のライブ、もし君がOKなら、一緒にやろう。」

「へっ!? はっ!? 今なんと仰いました!?」

つうことで、この あっけらかんとした彼の、その勢いに飲まれ・・・

Short notice もいいところですが、たった一週間の猶予で、2回ほど練習してみて出来そうだったら、このたった今、会ったばかりの勢いフロリダボーイと、CBGB(ギャラリー)のステージに立つことになったのである・・・。

でも、やってみて、無理そうだったら、通常通り、彼一人でやるから、あんまり構えなくてもいいよって・・・

そうだね。 ははは・・・

こりんごちゃんも、かなりノー天気ですが、さすが暖かなフロリダっ子のノー天気さには脱帽です。

あ、でも、頑張って、やっちゃった方がいいよね。

人生って、わからんね~。

でもね、そんなエキサイティングな人生にするにも、ちょっとしたことも惜しまず動かないと、火はつかないのよ。

こりんごちゃん、掲示板で、この子のこと見つけて、メールのやり取りして、正直、あんまり好きな楽曲じゃなかったのね。 

だけど、彼が、こりんごちゃんドラムでもいいって言うから、まあ試し程度で会いに行ったわけよ。

そしたら、若くていい男だし、そんなビックチャンスまで掴んじゃって・・・

最近、こりんごちゃん、ポールの帰国決定、フィンガーちゃんたちとの関係に、何だかモヤモヤ、意気消沈気味出来たけど・・・、


ちょっとフロリダの波に乗ってみようかな。

女神度は?

波乗りサーフィン・・・、アンタの人生そのものだ・・・。 星、☆☆(ふたつ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

我が音楽活動・・・

なんかイマイチテンション下がってます。

それでも、練習は頑張るよ。 

本日も、自主練、スタジオでやって来た。 

マジ、練習疎かにすると、ちょっと前まで出来たものが、あからさまになまって出来ないの わかるからね。

テンションは下がれど、本日、ちょっと6連譜が、前より形になってきたので、よしとしよう。

このテンションの下がり方は・・・

ブルックリンバンドとの決別

Holy Fingers の行く末の不安からきてるんだろうけど・・・

変な話、所詮、ひとりなんだよね、見たいな感覚に落ちいっちゃって・・・

テンションは下がれど、ガッカリしてるんじゃないのよ、

ちょっと団結力みたいなもの、うせてる自分がいるの・・・

うぜ~よっ、なにもかも・・・、Everything annoys me! みたいな・・・

ヤナ女ドラマー・・・

そんな情緒不安定な こりんごちゃんを なぐさめる我が相方マーク。

「カワイイ の コ」

はぁ?

「excusu me? you wanna say Pretty girl?」 

(もしかして、Pretty girlカワイイ子っていいたいの?)

「ちがうよ、Cute Kid. だよ。」

(*マークは、こりんごちゃんを Kid (こども!)と呼びます。)

「Cute kid だろうが、コワイイ の 子 は、不自然です。」

Take it easy... もっと気楽に構えていこっかな?

かわいい子には旅をさせろで・・・

相変わらず、人生特攻部隊の こりんごちゃん、明日、Holy Fingers のリハのあと、別のバンド探してる、ギタリストと面会予定です。(落ちてる割には、やることやるね、アンタ・・・)

Have a good weekend!

女神度は?

気まぐれ女神になれそうね。 星、☆☆(ふたつ)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Fuck bitch!とか言われるかな?

だけど、もう我慢の限界! こっちの方から Fuck you じゃ!!!

ブルックリンバンド・・・

あれから、2回も リハーサル ドタキャンで・・・

木曜日にリハやろうって・・・

その木曜日が、今日なんですが、全然 連絡来ませんで・・・

またかよ・・・、つうか、普通もう少し前に、連絡取り合おうよ。

今日の今日、今朝に、メールが届いてた・・・

今日の7pmから8pm 前回のスタジオで・・・

You need to bring cymbols, (自分のシンバル持って来くる必要アリ)

こりんごちゃん、ちょっと彼らにキレてます。

リハの当日に連絡の上・・・

彼らの住んでる最南端のブルックリンと、こりんごちゃんの住むクイーンズ、両者の間を取って、マンハッタンか、北のブルックリン(ウイリアムスバーグ)で、リハやろうと、彼が言ってくれたのに・・・

また、奴等に近いちょっと殺気漂う南のブルックリンでかよ。

しかも、シンバル持って来いだぁ~?

その上、バンドのリハ、1時間コッキリって・・・、どんな練習するんだよっ!

そのスタジオに、リハの1時間より時間かけて、シンバルまで背負って来いってのかい?

NYCの、ほとんどのスタジオは、暗黙の了解で、シンバル設置が鉄則だぜ!

ふざけんなっ! 

Trururur・・・

携帯がなる・・・、シカトしてみました。

ブルックリンなまりの、鼻にかかった抑揚のない早い英語で、メッセージ残してくれてますよ。

Give me a call. (電話してくれ。) といっているが・・・

It takes longer than one hour rehearsal to get there!!! beside bring my cymbals? I can't make it!!!


1時間以上かけて、シンバルまで背負って、そんな遠いスタジオに、たった1時間のリハには行けません!

携帯メール、をペぺッと送っておいた・・・

これで、終わりだろう・・・たぶん、逆切れしてるかもね・・・

結構、彼なの曲好きだし、ドラムのステップアップにはもってこいのバンドだったんだけど・・・

こりんごちゃんは、ちょっとシリアスだし、そのバンド活動に対する姿勢が、許せんね。

彼らの曲、それなりに練習しちゃったもんだから、リハで合わせて試してみたいって欲もあったんだけど・・・

ちょっと遠くても、シンバル持参でも、行けばよかったか?ってちょっと思っちゃったけど・・・


イカンッ!

ここで、行ったら、なめられて、今後もこんなことの繰り返し・・・

自分のそんなに高くないプライドをけがし、そんなことが続けば不満はいつか爆発するモンね。

早いうちに、切ってよかったかもね。

自分に合ったバンドを探すって、大変。

音楽性の問題だけじゃなくて、人間性の問題も絡むからね。

The Holy Fingers との出会い。 その奇跡は運命で、ドンピシャだった。

だから、1年たったいまも、喧嘩はしましたが、一緒にいるわけで・・・、

そして、運命のいたづらで、ボールとの別れが・・・

Holy Fingers・・・、

ポールのような、Mr.Right ベーシスト探さなきゃならんのだが・・・

キビシイよね~。

Holy Fingers に、こりんごちゃんのドラム活動に、嵐を起したい!

♪嵐を、起して~、全てを、壊すのっ! 

(こんな歌だっけ、あったよね?誰の歌? でも、全て壊しちゃうんだ・・・(汗))

全部 壊しとく? 全て破壊して、一からやり直す?

女神度は?

破壊的人生は、お得意。 

今回は、ささやかな己のプライド守りましたので、星、☆☆(ふたつ)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

弱虫、泣き虫ドラマーだった こりんごちゃん・・・

それとは引き換えに、ウチのフィンガーちゃん達は、頼もしかった!

ポールが抜けたら・・・バンド、Break up かなぁ~って、ぼんやり考えてた。

レノンから・・・

The Holy Fingers are not gonna break up.」(解散はないっ!)


しかも、リニューアル、心機一転で、

今までとはちょっとタイプの違う新曲 作って来た。


というか、現在 新曲2曲手がけてて、しかも他に3曲ほどデモ渡されてて、それとは別に心機一転ソング・・・


久々に、クソ生意気なレノンのこと、ジーニアスと呼んでしまおう・・・



なんか、その新曲聞いてたら、まだまだ Holy Fingers 頑張れるかな?って・・・



やっぱり、若さって大切! 勢いが違うね。

年増の姉さん・・・、イジけちゃってたもんね・・・。

今日、リハだったんだけど、ポールに会ったら泣いちゃうかもって・・・

それがさ、スタジオで会う前に、偶然、同じ地下鉄の車両でバッタリ!

「あー!ポ~ル! 一緒だ! ってことは、ウチラ遅刻だね。」 

(*ポールは、遅刻のブラックリストに 載ってます。)

「Hahaha... 面目ない・・・」

「Did you chage your mind?」 (帰国の気持変わった?)

「Oh-hu...No, I didn't...」 (変わってないよ・・・)

「ねえ、なんで帰国決断したの? 言いたくなかったら言わなくていいけど・・・」

「細かい理由が重なってね・・・

NYがそんなに好きじゃない・・・肌に会わない・・・

経済的面

就職、今後の人生設定

家族、友達からの帰国希望

ガールフレンドが待っている(!!!)

「えっ!ポール君、モスクワで、彼女待てるの?」

「へへ・・・、うん。」

「そっか・・・じゃあ、彼女喜ぶね。

でも、NYのガールフレンドは淋しいわ~、

of course that's me!よ、 I miss you very much, よ!」


こんな感じで・・・

今後、お互いの音楽活動

The Holy Finger のレコーディング

最後のバンド活動 in NY

Holy Fingers のグチ

などなど、スタジオまでの道のり、2人で語っちゃったよ。

すごく不思議。 

彼のことで、ピ~ピ~泣いてたのに、その彼に、穏やかで居心地のいい何かで包まれたような感覚だった。

この Cozy 感は、当たり前すぎて、いままで感じてなかった。 

まるで母親みたいな感じ。

その存在が、いて当然過ぎて、いなくなるという実感かイメージ出来ないんだろうな。


ウチのフィンガーちゃんたち、本当に頼もしいでしょ?

こりんごちゃん、ドラマーとして、この子達に出会えて、本当にラッキーだったと思います。

実は、本日、もう日付け変わりましたので、5月25日ですが・・・

じゃじゃ~ん!

1年前の今日、ポールと、レノンと運命の出会いをしたんです。

その前から、ブロク綴ってるから、去年の記事読み返すと、くすぐったいです。(出会い ココ

未来なんて、どう転がるかわからない。

だけど、どうせ転がるなら いい方向に転がりたいじゃない?

そのためには、今を精一杯頑張らなくちゃだよね。

適当に その日暮しだったら、未来も適当に転がると思う。

今、一年前を振り返って・・・

自分のこと、褒めてあげれる自信あり!

一年前の自分じゃ想像できないほどバンド活動も、ドラマーの力量も上がったと思うし。

あの日であった あの子達が、人生でかけがえのない人になってたり・・・

思わぬ別れがあったり・・・

一年後に、また今日を振り返ったとき・・・

その日の自分を褒めて上げられるような、熟したドラマー、人間でいられるように、今から また頑張ろう。

女神度は?

1年前の自分と比較したら、断然、成長してるよ。

今後の Holy Fingers と、こりんごドラマーの門出を祝して、

、☆☆☆(みっつ)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

いつも前向きで、人生つっこむ神風特攻隊3等兵ですが・・・

いまだに、ウジウジ・・・。 

本性は、イジけ虫だったのかも・・・

NYに来て、突如ハンドに目覚め、情熱注いできましたから・・・

そのバンド活動が なくなったら・・・

なんのために自分は ここにいるのか? 

自分がNYにいる意味あるのか?

じゃあ、日本に帰るのか? 

で、日本に帰れば また自分がそこにいる意味があるのか?

(まあ、日本帰国は、頭にかすりもしなかったけど・・・)

いまは、何も考えなくてもいいかな? 考える気力もないんだけど・・・

この先どうなるかなんて、Who knows? 誰もわかりゃしない・・・

だってね、ちょうど、一年前の明日に、ポールとレノンと出会ったんだ。

あのときの自分は、無我夢中で・・・

ハンド活動が出来るとか

ライブをガンガンこなすようになるとか

レコーディングやってのけるとか

こいつらと1年もつるむとか

ポールが帰国するとか・・・(涙)

思いもしなかったもんね・・・

The Holy Fingers は、レノンが作ったバンドだけれど・・・

ファンデーションは、ポールだった・・・

その土台がなくなったら・・・、きっと もろいよね。

ショックの余り、ドラムの練習も疎かで・・・

そんなの、ただの悪循環・・・

Get over!  乗り越えろよ!

情けないけど・・・、めちゃくちゃ後ろ向きの現在。

デビューライブのCD聴いたり・・・、

Behinde the Curtain のmyspace をいじったり・・・

まじメランコリーな こりんごちゃんです・・・(情けない・・・)

本日は、Holy Fingers のリハーサルです・・・

ポール君は、6月の下旬か、7月の上旬に帰国予定。

それまでは、もちろん、アチキの女房で、Holy Fingers のメンバーです。

いえ、Paul forevr! He is my eternal bassist!

音楽は、心を癒すよ。 (また涙もそそっちゃうけど・・・)

Currently listening song は・・・

Snow Patrol の

      How to Be Dead...

Please don't go crazy, if I tell you the truth
No you don't know what happened
And you never will if
You don't listen to me while I talk to the wall
This blanket is freezing, it's been out in the hall
Where you've had me for hours
Still I'm sure what I want
But darling I want the same thing that I wanted before
So sweetheart tell me what's up I won't stop no way

Please keep your hands down
And stop raising your voice
It's hardly what I'd be doing if you gave me a choice
It's a simple suggestion can you give me some time
So just say yes or no
Why can't you shoulder the blame
Coz both my shoulders are heavy
From the weight of us both
You're a big boy now so let's not talk about growth
You've not heard a single word I have said...
Oh, my God

Please take it easy it can't all be my fault
I haven't made half the mistakes
That you've listed so far
Oh baby let me explain something
It's all down to drugs
At least I remember taking them and not a lot else
It seems I've stepped over lines
You've drawn again and again
But if the ecstacy's in, heroin is definitely out
Dr. Jekyll is wrestling Hyde for my pride

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

何も考える事が出来なかった・・・

その衝撃の大きさが、時間を増すごとに痛みに変わって・・・

泣いちゃいけないって言い聞かせても、ココロはそんなに丈夫じゃなかった・・・

どんなに頑張ったって、その事実を覆せない・・・、

ドラマーとして、人として、失いたくない人を失う事実を受け入れられずに泣いてばかり・・・、

it so hurts me...

このことを、ブロクに綴ってる事すら、kill myself 自殺行為・・・

The Holy Fingers、 今月の25日で、丸一年になります。

バンド活動 順調で、昨日のブロクじゃ、ドラム人生順風満帆って語っちゃってた・・・

Heaven to Hell 天国から地獄・・・、


これまさに、That's my life 我が人生・・・

我が女房、我がベーシスト

  ポール・・・

He gonna go back to Russia forever...

彼が、NYCを去り、国に帰ることを決断した・・・

移民バンドだから、こんなことがありえなくないことはわかっていたが・・・

昨日、その告知を受けた バンドメンバー・・・

We can't believe it. I can't accept that.

でも、どうしても、その事実を受け入れられない・・・

I didn't know I'm so weak....

I didn't know I feel about Paul and The Holy Fingers so stronger than I thought...

こんなに弱虫で、こんなに強くバンドのこと思ってたなんて知らなかった・・・

I'm just crying....

ただ泣くだけで、何にも出来ない自分が悔しい・・・

自由の女神になれなくてもいいです、 星も いりません、

だから お願いポールを返してください! ただそれだけです・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ついに、わがバンド The Holy Fingers の、テストミキシング済みCDが完成。

まだ、全然未完成じゃん・・・。

我がレコーディングエンジニアのマークの頑張り! 感謝です

これから、部分的に再レコーディングと、本格的ミキシングして、マスタリングに入り・・・

あら、やっぱり まだまだ全然未完成・・・



(←完成予定ジャケット)


でも、なんか感激! 信じられないの! 

だ、誰が このドラム叩いてんのよ!Fucking cool

音とかデモなんかよりすごくいいから、しかもマークがところどころ修正してくれてるってのもあって、こりんごちゃんのドラム、スゲーよ! 悪く無いじゃんよ! (イケてる、イケてる!)

とりあえず、このテストCDを、本日のリハに、持って行って、初めてウチのフィンガーちゃん達は、自分達のレコーディングしたものを聞けると言うことです!

こりんごちゃんは、マークのガールフレンドなので、真っ先に聞けるって得点有りなのだ!

きっと、ウチのフィンガーちゃん達、喜ぶぞ!

なんか、ミュージシャンって感じして来た。 すごく充実感に満たされてる。

本日は、午後1時より、フィンガーちゃん達とリハーサル。

その後、4時より、ブルックリンバンドとリハです。 

(彼らの楽曲もいいんだけど、ちょっとやる気が趣味程度の範囲でね・・・。)

こりんごちゃんのドラム人生、so far so good! 今のところ、順風満帆です。

Oh, I have to go!

女神度は?

レコーディング一歩前進に祝して、星、☆☆☆(みっつ)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こりんごちゃんの人生って・・・



Heaven to Hell... (天国から、地獄まで・・・)



昨日、Foo Finghters のチケット、取りそびれましたね。 (What the Hell!)


Foo Fighters



突然、我が友から電話が・・・


「こりんごちゃん、Foo Fighters コンサートするけど行く?」


「残念だけど、もう Sold out だよ。」


「でも、今、オンラインで、購入可能になってるのよ。」



She took me to Heaven!!!  でかしたっ!



信じられん、あんなにドタバタ騒いで取りそびれた昨日に・・・

今日あっさり、オンラインで購入できるなんて・・・、That's America!



Anyway, 愛しの Dave に会えるわけよ!  

もう、いてこまされてもいい! (What do you mean?)



そんな 極楽浄土で、本日の夕食は、寿司だぜっ! (回ってるけど・・・)


マークと、寿司 食べに行って・・・



ちょっと、マーク? キョドってるけど、どうした?



「ス マセンっ! ウナギ オネガイシマス!」

身を乗り出して、カウンターの板さんに注文! (オモロ過ぎだぜ、マーク!)

最近、日本語勉強おろそかになってるからね・・・

「ワ・・・ニ・・・?」

「ワニは、ちょっと寿司ネタにはどうかな? アリゲーターだからさ・・・」

「えっ~!ワニって、アリゲーターなの? So expensive Sushi!」

ガハハって笑ってるけど・・・

ワニじゃなくて・・・、ウニだからっ!!!

お前、クロコダイルダンディーに見えたよ・・・(汗)

まあ、マークが どんなに おマヌケなこと言ったって・・・

Foo Fighters のチケットは取れたし、寿司は食えたし、大満足よ!

でもね・・・

I told you... my life is "Heaven to Hell"

所詮、こりんごちゃんの人生は、上がって下がって天国と地獄の背中あわせで・・・

ぎゅるるるるるるるるる~~~~~!!!!

upset stomach!  おなか痛いよ~~~! (What the Hell!!!)

食中り? 食べ慣れないものに、腹が対応し切れなかったのか?

Heaven to Hell...

女神度は?

腹はこわれど、チケットはゲットしたので、星、☆☆(ふたつ)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。