Lexingtonのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは〜

もうすぐ11月も終わりますね〜

期間限定のメニューのお知らせでーす。

【300円でプチ炭酸ヘッドスパ!】
4400PPMの高濃度炭酸シャンプーを使用して活性酸素除去とエイジングにとても良い!
抜け毛の季節にぴったり!

今だけの期間限定メニューなので早めにお試し下さい!


12月は忙しくなりますので早めの予約をオススメします。
よろしくおねがいします。m(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
紅葉の季節を迎えましたが、いかがお過ごしですか?


よく秋は頭皮の痒み、抜け毛、髪のパサつきの季節と言われています。


原因は夏の紫外線ダメージによるものです。

そこで夏の頭皮・毛髪ダメージをどうやって改善していくかです。


・血行不良を治す
 ・頭皮乾燥を治す
 ・毛穴の詰まりをとる
 ・毛髪の内部から補修し、栄養を与える。


【潤い補充ヘッドスパ】で頭皮の汚れを取り、マッサージで血行促進、必要なミネラルを補充!


【内部補修トリートメント】で潤ツヤに!

頭皮・毛髪トラブルを出来るだけ減らしていくことが大事です。

是非お試し下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~

お久しぶりですー。^_^

今日は僕のオススメの海外ドラマ「ウォーキングデッド」

なんと!ついにシーズン8が23日の月曜日、10時に!!

楽しみですね~。(^^)

なかなか「見てるよ~」って人に会わないのが残念。。

見てたら教えてねー
ウォーキングデッドあるある言いたい~♪

{D8BA5689-409C-4571-A1EE-F67EB52C91A8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。