ZEROのぞみーぬのブログ

こんなのもやってます!
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=63201064&from=navi


テーマ:
お昼に会社のみんなで恵方巻きを食べました!!
北北西を見て、無言でもくもくと食べましたよナイフとフォーク
{5812D6F1-A611-4AC6-8126-53117B11FAFC:01}

写真のO君は途中でシュールな雰囲気に耐えられずに笑ってしまったので、
今夜鬼が彼の家に遊びに来ると思います叫び
週明けに元気な彼と会社で会えることを祈ります目

恵方巻きをを食べた後は恒例の豆まきも行いました!
今年の鬼さんですビックリマーク

{EBFD9EE8-DD1C-4C2B-BCFC-B8ECEB9CD9E4:01}

貫禄がありますよねニコニコ
豆をぶつけるのが申し訳なくなりました汗

年の数だけ豆も食べたので、
今年も健康に一年を過ごせそうです合格
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おやつに羽二重餅をもらいました!!
「羽二重ショコラ」という名前で、
羽二重餅の中にチョコレートが入っている小洒落たお餅でした。目
福井県のお菓子みたいで、
箱には素敵な紹介文もありましたよラブラブ

{674EAA2D-0EEF-4D01-B3C0-8347E24DED32:01}

読んだだけでも美味しいことが分かりますね!


{EE2B1916-F513-4C8D-86E9-773827C3068F:01}


普段は、お餅とチョコレートの組み合わせは邪道と
本当は好きな組み合わせのくせに、
玄人ぶって こき下ろしている私ですが、
このお餅は そんなことも忘れてしまうほど美味しかったです音譜
生チョコレートは柔らかく、それを包んでいるお餅もフワフワなので、
紹介文通りメルヘンの世界に連れていかれましたラブラブ!

福井県のアンテナショップで買えるみたいなので、
自分でも買いに行ってみようかと思いますあし
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昔大好きだった『はいからさんが通る』の漫画の復刻版が発売されているんです。
少し古い作品になるんですが、
ロマンスあり、アクション(過激な描写あり!)あり、笑いありの最強の少女漫画ですビックリマーク

舞台が大正時代で、ヒロインが女学生、
ヒーローが軍人さんというのも私的にはツボなんです音譜

内容が面白いのも勿論なのですが、
名言(迷言?)も多く、何度読んでも楽しめます合格
私は登場人物達が疲れた時、もしくは途方にくれた時に発する
「疲れたびー」という奇声が大好きですラブラブ

読む本に迷った時は是非候補に入れてくださいニコニコ

{95D1EBCE-2104-4070-98E6-8E01BD43F83A:01}

ちなみに・・・
よく疑われますが、私は20代ですにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。