“恋人に愛されなかった”という履歴の裏にある もう一つの履歴とは⁉︎vol.1 | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

恋もキャリアもビューティーも
思い通りに空間をクリエイト』

こんにちは。新次元の

インナービューティー カウンセラー

中村 博美です。


世界中がピースになっちゃう

『全く新しい女性の生き方』を応援❣️



『【LINE】恋人から“愛されなかった”という履歴の裏にある もう一つの履歴とは⁉︎』

{D782BD15-0214-4C18-A18F-C84A2015156F}

ということで


私の仕事は
恋愛や夫婦間といった男女間の悩みを
専門にカウンセリングを担当すること
が多いです。


そこでよくあるのが
裏切られた復讐心、フラれた悲しみ
虚しい片想い、復縁したい執着心


などである。


これって男と女の関係性につきもの
だよね。

どれか一つ、誰もが体験したこと
あるんじゃないかな。


私は、全て味わった。笑


この辛く苦い感情がいつまで経っても
何年経っても生々しく感じるのは
何故なんだろう?


LINEやメール
過去の履歴を見てしまう。


そこには


もう別れようの一言

やがて
既読になっているのに返事がない
未読になったまま音沙汰なし
ひょっとして完全ブロックされている?


愛されなかったという履歴が
心に刺さる。痛い。

{3C6095A3-34E9-4C4F-9651-3FDD0156ACAF}



虚しさ、惨めさ、悲しみ
やがて相手にされていない
怒り、復讐心

だけどもう一度あの頃のように
愛して欲しい執着心


一度でも愛されたという
快感履歴が手放せないでいる。


愛されていない履歴は
受け入れられない。

{42A17785-F17C-435A-916C-BBA53E6EE4BF}


ずっと彼との充足空間に執着したくて
別れの現実を受け入れられないでいる。


フラれたという事実
裏切られたという事実
愛されなかったという事実



思考にとって
その思いがけない体験は当然
ショック!
この世から太陽が落ちてしまった様で
ハッキリ言って不幸のどん底


でもね、これって実は
ショッキング!だけど
その事象そのものが
不幸なのではなかったのです!


え~!



Why?
だよね。


じゃぁなぜ不幸感が襲ってくるのー?
と問いが出る


答えが返ってくるんだよ。



体験を受け入れられないこと

ウケイレラレナイ

ということそのものが不幸だったの。




何度も言うよ
フラれたたこと、裏切られたこと
片想いであること

これが不幸なんじゃなくて


受け入れられないということが
不幸!


だから受け入れられない限り
不幸感やリアルな生々しい感情は
いつまで経っても続き、続ける。ってわけ。
{B8FA19A4-CAFC-4E0C-8D38-6AF8F127654C}




ということはだよ
なにが幸せなのか見えてこない?


Answer!
どんなハッピーな体験も
アンハッピーな体験も
体験を受け入れていくってことが
幸せの鍵!


ウケイレテイクってこと。


しかもその事象はあなたにとって
『問題』ではなくて

あなたに『問いかけるお題』
あなたにとってのテーマが潜んでいる。


生まれてきた目的や使命
あなたの本当のパワーを
“存在の魅力”を
蘇らせるキーが潜んでる。


体験を通して
そのお題を受け入れると
見事クリア!


すると必ず輝きを増したあなたには
質の高い男女関係が
必ず創造的なステージが用意されるから。


体験とは
創造的な本来の自分を受け入れる為に
起きていたんだよ。


本来の自分じゃないものはフィイク!
幻想!
そんなものは削ぎ落とす。

というか

そんなものは
そもそも幻想だ!ってこと
削ぎ落とすものすら本来何もないってこと


これ深いよ


わたしは沢山のヒーリングも
やってきた。
傷やトラウマをあるとして
一枚一枚剥がす作業してきたの


または女の傷に対して
闘う社会運動をやってきたんです。


実はそれするから終わらない!
っていうのにね。


元々傷も問題も無いものを
終わらせるなんて滑稽だよね。


とは言っても思考には理解不能。

リアルに感じる体験、
過去の履歴があるんだもの。



じゃあ、どうやって?
何を受け入れるの?って
How to
が出てこない?


ここまで来たら順調!


そう簡単に受け入れると言ったって
目の前の憎むべき詐欺男を
私を傷つけた相手を
他の女性を選んだ彼を
受け入れるなんて当たり前に無理だよね。


相手を許そうなんて無理だから
無理なことはしなくていいんだよ。



冷静に大人ぶって感情を押し殺し
受け入れたフリしても


私もう何もないです~
相手にも何も感じないです~

なんてやっても ぜーんぶフリ!ムリ!


どうぞご安心を!


ここには目の前の相手を体験を
自分の情報として
受け入れられる技術
ちゃんとあるから


究極のHow to
があるから。


それでは続きは次回❣️

私の実体験、
生徒さんの実体験を通して


『恋人から“愛されなかった”という
履歴の裏にある もう一つの履歴とは⁉︎』

何かをお伝えしますね。
続きはこちら




担当カリキュラム情報
↓↓↓↓


◉ワンデイコース◉

たった1日で究極の引寄せ体質を手に
入れたいあなたへ


恋も豊かさも手に入れる
自分の可能性を信じる女性の為に
1日をデザインしたプログラム

恋愛・結婚・パートナーシップ編
(詳しい内容はこちら)


昨年末12月に参加された


■8月以降東京、名古屋、博多
京都開催決定!

受講感想、詳細はこちら

【エントリーはこちら】
http://miross.jp/mirossacademy/teacher/hiromi_nakamura.html

09:30 開場  10:00 開演 ~ 17:00 終演



◉LIFEコース◉

10人の仲間と一緒に超えていく
”恋愛のトラウマ” 消滅 1ヶ月 講座


定員10名。早めのエントリーがお勧め


◼︎7月度 大阪、8月度東京
開催決定





◉電話でミラクル☆カウンセリング◉

癒しと解放と創造の75分間‼︎

大好評につき引き続き 増枠決定アップ
毎月満員御礼のため!
早めのエントリーがオススメです。


7/ 30(土)満員御礼❣️
有難うございます

8/20(土)残1席
エントリーは下記をご覧ください。

直接お電話にて皆様の
ミラクル☆カウンセリングを終日
担当させて頂きます。


ミロスアカデミー神戸校にて
TEL078-453-3792



◉トークライブ◉
熱〜いトークLIVE
(申込詳細はこちら
↓ ↓ ↓
8月:広島、東京
9月:東京、京都、九州
10月:九州、京都
11月:京都


皆様のトキメキ応援しています


両思いランキングへ
只今1位!