レビトラの副作用紹介ブログ
レビトラの副作用を紹介するブログへようこそ。

このブログはED改善薬

レビトラの副作用について紹介するブログです。

私は二年間に渡ってレビトラを愛用しています。

ちなみに私は狭心症という病気を持っています。

だけど安全にレビトラを使用して性生活を満喫しています。

レビトラの効果には大満足です。

しかしこのレビトラにもいくらかの副作用があります。

このブログでは

レビトラを使ってみようかと思っているけど
まだ迷っている人、

副作用が心配で楽しい性生活を送れていない人

そのような方へ贈るブログです。

私の二年間の経験をお読みいただき、

レビトラを使うことで

あなたの性生活が満足いくものになるように紹介しています。


Amebaでブログを始めよう!

レビトラの副作用紹介~その⑤~

レビトラ副作用ではないですが

レビトラを服用するときの注意点を紹介します。


レビトラはバイアグラと比べて、

食事や飲酒の影響をうけにくいということになっています。

わたしはバイアグラを試したことがないので比較できませんが

レビトラも食事の影響は受けるようです。


一番影響が出るのは、レビトラを服用する前に

脂っこいものを食べたときです。


てんぷらや空揚げ、焼肉など

脂っこいものを食べたあとにレビトラを服用しても

なかなか効果が得られませんでした。

彼女とホテルへ行ったけれども

残念ながらあまり満足のいく結果になりませんでした。

その時はおいしい天ぷらを食べた後でした。


そのようなこともあり

食事をするときには、あらかじめレビトラを服用してから

食事をするようにしています。


そうすれば、若干薬の効果の持続する時間が短くなりますが

それでも十分に満足する結果が得られます。


二年も付き合っていると

それほど長時間の効果は必要ないですからね。


行為のあとホテルで風呂に入ったり

ビールを飲みながらDVDを見たりしながらという時間も

楽しいものです。

次のページへ続く⇒レビトラの体験(診療編①)


レビトラの副作用紹介トップへ戻る


レビトラの副作用紹介~その④~

レビトラ副作用の中でもっとも気をつけなければいけないことを紹介します。


レビトラ副作用について、私は左程強く不快には感じていませんが

ここで紹介する副作用だけは気をつけなければならないことです。


私は狭心症を持っているという紹介を以前しましたが

この狭心症の発作のときに使用する薬にニトロがあります。


ニトロとはよくテレビや映画の時に、「胸が、胸が苦しい・・・」といって

心臓に病気を持っている人が、薬を懸命に探して服用するシーンがありますが、

その探している薬がニトロです。

狭心症の発作の時に服用する薬です。

効能としては血管を拡張させる機能があるらしいです。


このニトロとレビトラを併用した場合に、最悪の場合に死に至るほどの副作用が出る場合があります。

ニトロに含まれる硝酸エステルにより冠動脈を広げ血流を確保するという効能らしいですが

この効果によって、レビトラを併用した場合に

血圧が下がりすぎるという副作用がおきるらしいです。


レビトラだけではありません。

シルデナフィル(バイアグラ)とバルデナフィル(レビトラ)、タダラフィル(シアリス)などの勃起不全の改善薬は全て併用は禁止されているそうです。

併用により血圧が急激に下がるおそれがあり危険だということです。


幸いにして私はニトロを常備するほどの重症ではありません。

狭心症の治療は受けました。心臓周りの血管にステントと言われる

ステンレスの管を入れて、狭まったところを広げる治療を受けたんです。


だけどその処置後は健康になるべく注意するようにしているため

発作のおそれはなく、ニトロのお世話にはならないでいます。


そんなこともあり、レビトラを使用することができるわけです。

レビトラの一番気をつけなければならない副作用

このニトロとの併用だけだと思います。


レビトラを使用する際には、必ずお医者さんへ相談することを

おすすめします。



次のページへ続く⇒レビトラの副作用紹介~その⑤~


レビトラの副作用紹介トップへ戻る

レビトラの副作用紹介~その③~

レビトラの副作用について紹介しています。

レビトラの副作用が紹介されている中に、胸焼けという状態があります。

この胸やけについては、私も体験しています。

胸焼けというよりは、胃痛という状態です。

レビトラを服用するときは、基本的に「さあがんばるぞ」という高揚感いっぱいなのですが

ただ後の胃痛を思うと、それだけが気が重くなります。


二日酔いのムカムカならば、もどしたり胃薬を飲めば大丈夫という気があるのですが

このレビトラの副作用の胃痛だけはなんともしがたいです。


以前胃痛があり、医者に胃酸過多と診断されたことがありましたが

そのときよりも強い胃痛です。


この胃痛がレビトラを服用した後、半日くらい空けてから来ます。

その後2~3時間はその痛みが継続するでしょうか。


ただ日常生活に支障をきたすほどのものではありません。

知らないうちに治まっている。その程度のものではあります。



次のページへ続く⇒レビトラの副作用紹介~その④~
レビトラの副作用紹介トップへ戻る