3499回目lab.Lホームページ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

3499回目lab.Lホームページ




lab.Lのホームページ がOPENしましたクラッカー

見て頂けましたでしょうか??

シンプルなホームページに仕上げました。

ドラムもホームページも
シンプルなのが好きなのですラブラブ

はい。

ここで皆様にお願いがあります。
lab.Lは完全予約制なので
突然のご訪問はご遠慮ください。

レコーディング、撮影、取材などの作業中だった場合
作業が止まってしまうので、迷惑をかけてしまうからです。

また
ポストに入るお手紙などは
送っていただいても構いませんが
宅急便など配達員による手渡しの配達物も、やはり作業中だった場合に
ご迷惑をおかけしてしまうので、原則禁止とさせてください。

直接、物品を届けに来る行為
建物の周辺にたむろしたり、出待ち入り待ちなどの行為も禁止です。

ルールはそれだけですニコニコ

これからもlab.Lをどうぞ
よろしくお願いします!