プリシス弱体化 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。


プリシスの問題が解決されたということで
スターオーシャン2セットの販売が再開されましたね
異常なダメージを叩き出していた問題が修正されたのは当然として
ついでにスキルも弱体化されてしまいました
聞いてないんですけドー!ヽ(`Д´)ノ

 スキル「パラボラビーム」を調整
※ペットのユニット種別判定が正常に動作するよう修正しました。
・設置範囲:3000→1500
・クールダウン:30/25/20→40/35/30
・持続時間:60/60/60→30/30/30

いやちょっと極端ぢゃないかしら・・・
クロードがそのままでプリシスだけ弱体化とか酷い
せめてパラボラの与えたダメージがスコアに反映されるようにして欲し
買わなきゃよかったわん( ´・ω・)

こうなったら私もクロードさんを買って
開幕爆裂破!祭りに参加しようかしら
でもクロードも近いうちに弱体化されそうだよね

唯でさえ高くて手を出しにくいコラボ使い魔なのに
こんないい加減な調整で実装されて
当たり前のようにさっくり弱体化とかされると
怖くて中々買う気になれないし>w<
やっぱしこの運営は駄目な子で確定な気がするの。|д゚)ノシ