もそもぞアトラン艦これPS3♪。

Atlantica  リデラン鯖にもそもぞと生息中。
艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府にもそもぞと生息中。
PS3  なんで今更?ってゲームを思い出したようにもそもぞとプレイ。  

1=@
2=@@@8/3(7)
3=@@@
33=8/3(7)
4=8/3(7)


テーマ:
4-1の攻略開始
ひたすら挑戦するもボスへ辿りつけず
おかしいな・・・ここはルート制限ないって話だったんだけど・・・
最初は空母2戦艦4の主力艦隊で挑戦してましたが
一向にボスへ辿りつけないのでちょこちょこ編成を変えながら挑戦
やっぱりボスへ辿りつけず・・・
20回を超えたぐらいでやっぱここもルート制限あるんぢゃ・・・と疑い始め
ぐぐって調べてみるとなにやら軽目の構成だとボスに行けるらしいとのこと
なので戦艦1空母1潜水1雷巡1駆逐2の構成で改めて挑戦
するとさっくりボスに行けました

$もそもぞアトラン艦これ♪。

クリアできて良かった(*´д`*)
羅針盤さんが時々強くなりすぎるのが厄介ですね。( ´・ω・)ノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード