こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


まりまーりです!!

{D4F2F493-7480-46D4-BA65-E622D14BD549}




3月6日にLEVEL7 2周年記念
セカンドワンマンライブが
終わりました💕


この日はたくさんのイベントが
目白押しである中
予定がある方仕事がある方
たくさんいたと思いますが

LEVEL7の為に予定をあけてくださり
この日原宿アストロホールに集まって
くださったBOSSの皆さん
本当に本当に本当に
ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )💕

最高にとてつもなく楽しくて
あっとゆーまに終わってしまった
そんなワンマンでした✨

まずは振り返って行きましょうか!


ワンマン当日は会場入りするやいなや
練習からスタートしました!

3.4日前からメンバーの
くるむとおしりーのの体調が良くなくて
全体追い込み練習が当日まで出来なかったので
ここで変わったところなど
教えたり最後の打ち合わせをしたり
しました( ´͈ ᵕ `͈ )

そしてリハーサルを終え

ついに本番、、、


裏で準備をしている時
モニターには舞台しか映らないから
お客さんが誰もいないように見えて

あ、、0人かな、、え?

なんて思ったりもしたけれど
ステージに出てみたらたくさんの人が
ぶわーーーっているのが
見えてすごく嬉しかったです(*ノωノ)

あるBOSSの方に
まりちゃんはステージ立った瞬間に
泣いちゃうんじゃないのかって
思ってたって言われたんだけど

まりもね!そう思ってたの!

ファーストワンマンの時は
人がいっぱいいることに感動して
初っ端泣いちゃったからね(笑)

でも今回は違った!!

もちろん嬉しい!嬉しい!!って
気持ちはすごくあったけど
それよりもこんなたくさんの方と
今日はワンマンライブ楽しめるんだって
そんな風に思ったら涙なんかすっかり忘れて
ふぁーー!楽しいーーっ!!って
気持ちになったんです٩(ˊᗜˋ*)و

だからたぶんまりにやにや
してたと思うよ( ´͈ ᵕ `͈ )笑

そんな風にね、、初めから
ファーストの時とは違うなって所が
ちょこちょこ出てくるから
そこら辺もあわせて話すね✨


SE
たとえ世界がおわっても
shinybeat
最上級adventurer
NonStopGirls!
と続けて
自己紹介などのMCをはさみ
ロングアトラクション
キャッツアイ
ラブジョイ
と前半はなかなかノンストップな感じで
飛ばしたセトリにしました✨

そしてその後は
サプライズで新曲披露も!💕
新曲は「追跡☆初恋フレイバー」です!
これに伴い新衣装もお披露目✨

先週お披露目した
最上級adventurerとは
打って変わったすごく可愛らしい
初恋の曲です💕

聞いた方どうだったかな??
物販とかですごくよかったよ!って
ゆってくださる方もいて
とても嬉しかったなあ( ˶˙º˙˶ )୨✨

これは全員の名前がコールしやすい曲だから
これからいっぱいまりちゃんコールしてね💕

そして新衣装なんだけど、、、
こちらはバタバタしてて
写真を撮り損ねてしまって、、😭
だから今回はお預け!(笑)


そんな新曲披露の後は
カバー曲コーナーε٩( ºωº )۶з

今回は2周年ってことで
今までやってきた思い出ソングを
中心に再演って形にしたの!✨

まずは生誕祭で
披露したソロコーナー💕

まりは懐かしの
NMB48さん渡辺美優紀さんの
「わるきー」を「ささきー」として
やったのを復活させました!(笑)

なかなかブリブリな感じで
披露したんですけど
どうでしたか??(笑)

生誕がかなり前なので
初めて見るって方が多くて
ポーっと見ちゃったって言われたりもしました( ¯ ³ ¯ )(笑)

その後はヤンミィ生誕こゆきら生誕での
カバー曲を復活させたりしたよ!


そして今回の限定カバー曲は!!
℃-uteさんの「まっさらブルージーンズ」
をやりました✨

まりがね!もともと大好きだから
まっさらかもう一つの候補かってのを
みんなにプレゼンして
まりが踊ってみんなに見せて
どっちがいいか
決めてもらったんだー٩(ˊᗜˋ*)و

まっさらは地下でやってる
アイドルさんもよく見てたから
結構盛り上がったから
すごく楽しかった~💕

実は大好きな℃-uteさんの愛理ちゃんパートを
少し声真似してやったのは秘密。。(笑)

そして一人一人メッセージを言って

Mydear
PASSION!
で本編は終了でした!✨

最後のパッションで
皆さんがサイリウム出してくれて
みんなが振ってくれてたのが
今でも目をつぶると
その景色が出てきます(´;ω;)💕

あの景色すーーーっごく
綺麗だったなあ、、、

{547274D3-8327-4819-9202-B4D83CD53962}


写真じゃ伝わらないかも知れないけども、、(笑)

各々のメンバーカラーの色が
いっぱい散らばっててすごく綺麗だった、、✨


そしてアンコール!!
ありがとうございました😭✨

ここで重大発表もありました!

なんと!LEVEL7全国流通盤の
CDを発売することが決定しました!✨
発売日は4月30日です!
題名は『PASSION!』です!
2タイプあって
これが発売されれば!
全部のオリジナル曲がCD化されることに!✨

嬉しいですね😭💕

こんな嬉しい発表が出来たのも
普段BOSSの皆さんが私達を
愛してくれてるおかげだなあって
発売しながら感じてました( ´͈ ᵕ `͈ )

予約はこの日からスタートしました!
予約特典など盛りだくさんあるので
ぜひぜひ予約待ってます✨


そしていよいよここで、、、
動員発表もしました。


目標は300人。


結果は253人(最後かけつけてくれて254人になりました。)でした。

{40318FAA-06C1-458F-81F6-B3FECFFD501C}


うん。悔しい。
すごく悔しい。
けれど私は、、

純粋に253人の方が
私達の為に集まってくれたことが
とてつもなく嬉しかったです。(つд⊂)

1stの時よりも遥かにたくさんのBOSSの方が
半年で集まってくれたんだもん。
うれしいよ😭
私達が少しは成長したってことだよね?
あの時よりも何かを感じて
BOSSになってくれて方が
いるってことだってそう思った。

それにこの日ワンマン来てくれた方と
ものすごく楽しくてものすごく最高な時を
一緒に過ごしたってのは事実!!

目標は達成しなかったけど
ワンマンライブを成功させるって
ミッションは達成出来たなって
私は思ってます( ´͈ ᵕ `͈ )


でもね?

300人という動員が
今回のワンマンを通じて
どれだけ難しい事なのかってことを
改めて感じされられたし

私達の頑張りでは
まだまだ足りなかったんだということも
実感しました。

これが現実。


そやって言い聞かせても
でもやっぱり出来ないなんて言いたくなくて

LEVEL7ならもっともっと
できるんだーーって
信じたいんです。


簡単に目標叶わないなんて


上等だよ!!


これからいっぱいいっぱい努力して
LEVEL7すごいじゃん!!って
絶対に言わせてみせる!!

だから今回の目標は達成しなかったけど
私は諦めません!!

次こそは300人絶対に
リベンジします✨✨

もうここに宣言しますからね!!!


(笑)


なんて大きく出ました!(笑)

でもこうやって宣言しないと
叶うものも叶わないかもしれないじゃん?

ちゃんと口に出して
たくさんのことに挑戦して
もっともっとLEVEL7を広めて
いつか絶対リベンジするんだ!!


だからBOSSの皆さん

ちゃんと見ててください💕


目を離してる暇なんて
ないんですからね( °o°)笑



よっしゃーー
気合いはいったーーーε٩( ºωº )۶з




っとちょっともどって、、


その後は
ノンスト
セカオワ
で終わりましたが



なんとダブルアンコールまで
用意してくださいました😭

これがね、、、

一人一人の名前を
呼んでくれたのが嬉しくてね

ただただ号泣しました。(笑)


嬉しかった😭ありがとう😭


そして最後のPASSION!は
すーーーっごく楽しかった!!
会場全体がみーんな笑顔だったんだよ!あの時!
みんながあんなに笑って楽しそうなところ
私初めて見たなーって思った💕

そしたらなんかすっごく
幸せだなあって気持ちになりました。

本当に幸せだなあって



LEVEL7の力不足で
動員とか達成しなかったり
イベント事で勝ち進んだり出来なかったりって
今までにもそやってBOSSの方を
ガッカリさせちゃったことって
今までにも何回かあって


その度に
BOSSの方って
すごく優しくて


これからまたがんばろうねって
ゆってくれたり

ライブミッションを
すごく楽しそうに盛り上げてくれたり

全力で名前呼んでくれたり

そーゆうのが
1つ1つすごく嬉しくて

ダメだったのに
優しくしてくれるなんて
なんでよう😭
まだがんばっちゃうよ?いいのか?!
みたいな気持ちになって

またがんばろうってなります。

だから私は
LEVEL7はメンバーとスタッフさんと
BOSSの皆さん全員で
『アイドル諜報機関LEVEL7』だと
思ってるんです。

だって一つでもかけたら
成り立たないもん。


それをこのワンマンでまた改めて
実感することが出来ました。

本当に本当にたくさんのことがわかったし
最高で最高なワンマンでした!✨


来てくださった皆様
本当に本当にありがとう(´;ω;)💕



そして個人的なのですが

ファーストの時は
緊張で声が出なくなってしまいましたが

今回は無事に声が出まして!
しっかりMCも煽りも歌も
やりたいようにできました!✨

リベンジ成功です💕

そして緊張がやばいってこともそんなになくて
楽しむ余裕が持てたってのも
今回新しく感じたことだった!✨

あとね!ファーストの時は
体力ないなーって思ってたけと


今回のワンマンでは
全然疲れなかったの!!
2時間踊り続けても!✨

だからそういった面でも
少なくとも成長してるんじゃないかなーって
感じたセカンドワンマンだったかな( ´͈ ᵕ `͈ )


あとはMCかな、、?


今回のワンマンで
MC上手になったねって言われることが
多くてすごく嬉しかったんです。

よくこゆきらが言われてる所
よく見るけど

私ってあんまりそ~ゆうところ
褒められないから
ただしゃべってるけど
これはよかったのかなーとか思ったりして
不安だったけど

上手くなってたねーって
言われたのがすごく嬉しかったんだ✨


そんなセカンドワンマンライブ。



なんだかぶわああああって
書いて長いだけで
なんだかよくわかんない記事に
なってしまったかも。😭


ごめんなさい、、



でも今回のワンマンで
色んなことを感じ学べたことが
たくさんありました!


メンバーとの絆も
2周年ってことで
すごく団結しているし

みんなが本気でLEVEL7をやってるのは確かです。


だから今回のワンマンでのことを
自分達の糧として
これからももっともっと
止まらないで
大きくなっていきたいと思います。



なのでこれからも

私達LEVEL7の
応援よろしくお願いします(つд⊂)


応援してて絶対後悔させないぞ💕

なんてゆってみる٩(ˊᗜˋ*)و


でもこの2年間
本当に楽しいことも嬉しいことも
辛いことも悔しいことも
全てメンバーとBOSSの皆さんと
乗り越えてきた(><)


だから3年目も
色んなことを乗り越えて
大きな壁をも飛び越えて
いけるようになりたいです。


これからもよろしくお願いします。




最高のセカンドワンマンでした!✨

ありがとうございました!
{9373CCB4-EA25-4870-8D08-B1E8CE3EAAEA}


まりまーり



AD

コメント(5)