1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月15日(日) 10時25分46秒

またあけおめっていう

テーマ:日常

前に書いたのがあけおめって年刊化しとりますなぁ

 

 

今年はめずらしく3日の昼に初詣(もちろんぼっち)に行ってだね

 

「ま、3日くらいになりゃみんな初詣終えてるだろうしそんなに混んでないでしょ」

 

とかいう感じでいたらみんな考えることは一緒だなって

 

 

 

 

そして今年もおみくじはボロクソでしたよっと

あの神社のおみくじ大吉ないんじゃね?というのはもう確信してる

 

 

あと行列がやばかったのでお賽銭ぽーんしなかったわ

 

すまんのぅ

 

でも去年もクソだったから神様にお礼を言うこともないしな!

 

 

お守りはちゃんと買ってるから許してや・・・

 

 

 

なんていうかやっぱり2日とか3日の夜に行くべきだなって思いました(小並感)

 

 

 

今年こそようせいさん捨てる

という目標を立てるのも何年目なんですかね?

 

2X年間も捨てられなかったもんが急に捨てられるわけないだろ!

いいかげんにしろよ!

 

 

 

それと今日雪降ってる

あんま積もってないし別にいいけどな!

コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月02日(土) 04時02分35秒

あけおめらしい

テーマ:日常
わろす!






別に何もないけどさっき初詣行ってきた。

もちろんぼっち!

年明け早々ぼっち!

毎日がぼっち!



・・・・・・・





おみくじもひいたのよ?

今年は吉だったよ。

吉って実は大吉の次にいいんやろ?やったね!





恋愛→告ったらOKもらえるよ!

マジかよひらめいた


結婚→できるけど恋愛結婚はマジやばい気をつけろ

えっ


出産→男

もう出産するの前提なの?




神様からのアドバイスは、とりあえず流されとけということでした。

神様が投げ出してんじゃないよ!





巫女のバイトに生娘なんていないから。

なんなら「神の遣いたる巫女を穢すプレイ」してるくらいだから。

姫始め!姫始め!



お守りは買った。縁結びは買わなかった。効果ないし

去年から絵馬の交通安全のお守り買ってる。かわいい。







あと全然関係ないけど年末に頑張った自分へのご褒美(笑)にショートブーツ買った。

こげ茶色で2つの飾りベルトが素敵な一品。

一目惚れだったので買った。5000円した。微妙に高い。

(ただし女物とは一言も言っていない)







今年こそようせいさん捨てる

ということを毎年言ってるよな

というくだりを毎年やってるよな
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月03日(水) 13時22分43秒

今年初ブログという事実

テーマ:独り言
そりゃ年も取るハズだわ



つーかもうほんとの一人暮らしになって2年だなって。

つまり就職見つからずにもう2年!

ワロス!




っていっても実はまだ中退から1年経ってないというのもまた事実。

なんとかバイトで食いつないできたけどそろそろ限界だよなー


ハロワ行ってみようかなーと思いながら場所がわからん。

なんとなくはわかるんだけどねー

ggって地図みたけど、こんなとこにそんな建物あったっけ状態!

アンコーに聞けば間違いなくわかるけどなんかねぇ。



就職したら気軽に医者とか行けなくなるし!

っということで今年入ってからいろいろ医者行ったり。

親知らず抜いたり!

まさか20代後半で親知らず生えてくると思ってなかったよ!

そして片側しか抜いてないからもう片方も抜いてもらいたい!





そもそも年齢とか経歴的に就職できるのかねー

派遣とか契約なんてヤダヤダー正社員じゃなきゃヤダヤダー

とか言わずにとりあえずできるものをやるべきなんだろうか。

うーむ。




昔ほどではないけど私の人生っていつも荒波な気がするね。




ちなみに今年もいつのまにか誕生日を迎えてしまったので、

27歳SJというキッツイ称号をゲットしましたよ☆


てかこのブログ、もうすぐ10年かよ、すごい。

10年前の私は10年後の自分がSJだなんて思ってなかったでしょうね。

メラくらいなら使えると思う。








就職したい一番の理由は新しいパソコンがほしいからというのは内緒。
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。