情熱ブログ!〜熱狂的に生きようぜ〜只石昌幸Officialブログ

全国で情熱講演を開催している只石昌幸がフリーエージェントとして真の自由な人生を歩むまでの軌跡〜ドン底から起業を経てフリーエージェントへ 


テーマ:

8月3日(金) 実施いたしました。



一次会

tahitirama(タヒチラマ)

in 六本木


二次会

カフェ・フランジパニ

in 六本木



>> 全国の有名グルメBlogランキング <<
オフ会
4回もオフ会をやっているのに、未だに不器用な挨拶

でも、オフ会にわざわざ来ていただいた方々への気持ちは

誰にも負けたくなかったので、一生懸命挨拶をやりました


オフ会
結果的に、40名の定員に対して、55名の参加者たち

今回もたったひとりで来られた女性がいらっしゃったので

うれしかった。

オフ会
1次会から2次会へ。ほとんど人数が減ることなく2次会会場

に移動したので、こちらもキャパオーバー・・・

僕もカウンターに入って一生懸命お酒をつくってました





群馬から上京して

本当に数々の人の

助けを経て

今日の僕がいる。


一時期は・・・

本当に群馬に戻ろうと

諦めかけた時期もあった。


一時期は・・・

僕自身をすべて諦めた時期もあった。


でも・・・


そんな時々の僕を支えてくれたのは

周りの友人や知り合い。



だからこそ、

友人や知り合いを大事にしたいし、

もっといろいろな方々と知り合いたい。




そんな

気持ちから僕らの会社である

株式会社レバレッジ

でオフ会を1年前に始めた。


何度か行ったことがあった

異業種交流会と言われる

イベントみたいに単なる名刺交換

で終わってしまう会には

絶対にしたくなかった。





僕自身、

ナンパはキライだし、

無理矢理ナンパされている

女性が可愛そうと言う気持ちで

ナンパ目的は禁止!


知り合う場を提供することで

僕らも知り合いも増やすのが目的なので

一切の営利は考えない!


運営頻度は、

会社経営に差し障りがない

二ヶ月おき!




この3つだけをオフ会のコンセプトとして

今回で、四回目。




正直、

慣れてきたせいか、

今までで一番余裕を持って

皆様と接することができました



確かに・・・


エアコンの効きが悪くて暑苦しいかったけど・・・


二次会にこんなに人が来ると思ってなかったので、

入りきらなかったけど・・・


シャンパンを注文する人がこんなに多いと思わなかったので

近所のスーパーに買いに行って出すのが遅かったけど・・・


せっかく、お店が美味しい料理を提供してくれたにもかかわらず、

余裕が無くて写真が一切撮れなかったけど・・・




楽しかったです。



毎回、オフ会が実施されるたびに、来ていただく

ヘビーユーザーが今回も数多くいらっしゃったり、


次回もまた来たい!って当日に行ってくれた方が

数多くいらっしゃったり、


僕らにかわって、参加者さん同士を紹介

していただく人がいたり、


僕と彼女の結婚をお祝いして、

お花を持ってきていただいたり、



本当に、本当に感謝してます。


本当に、本当にみんなに会えてよかったです。


本当に、本当にオフ会を続けてよかったです。


本当に、本当にお店の方々ご協力ありがとうございました。



そして・・・



次回は、10月です。


場所と時間決まり次第、

こちらのBlogにて告知します。



次回も、ぜひ、ご期待ください!



>> 全国の有名グルメBlogランキング <<



「もっと太っているかと思っていました」


「・・・・・」


僕に会う前の印象は、なぜか『おでぶ』らしい


結構な人に言われた。


やはり、グルメ系Blogだから????


10kg太ったけど、会ってデブって言われなくて


良かった・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

只石昌幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース