Leuk

何を書こうか・・・




テーマ:

うまく焼けた~ 得意げ

メープルシロップをかけて食べるっ


しかし、、

直径20cm・・・・汗




deka



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
長男の友達が遊びに来た。

挨拶なし
勝手に部屋に上がり物色
置いてあったお菓子を散らかし放題食べて
ゲームをしながら大騒ぎ
目もあわせず
挨拶もせず
帰った。

このやろーっ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

マヨネーズが冷蔵庫になかった。

ので自分で作ってみる。


材料

卵黄 塩 こしょう 酢 サラダ油 


よく分からないので全部一緒に入れて混ぜてみる。


泡だて器でチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャ。

ひたすらカクハン。



・・・・変化なし。。


また

チャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャ。


んん??変化があるようなないような・・


チャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャ。

チャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャチャッチャッチャ。


全然ふわふわしてこないー。ツノなんて立たないー。


あきらめてサラダにかけて食べる。

卵黄のかかったサラダ。

まろやかなドレッシングぽい。

まあまあ おいしいかな。


次回はちゃんと作るぞー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日病院へ行った。

その待合室のテレビは普段必ずついている。

なぜかTBSオンリー。


「渡る世間は鬼ばかり」の再放送を見ているので、今日に限ってついていないのは残念。


しかもー

10:15に病院に着いて、診察12:30。


待ってる間に病気になりそーだよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クライミングが好きで通ってたジムでイントラをやっているコと親しくなり、一緒に御岳に岩に張り付きに行ったりもした。

一時期は、脳内岩だらけ。

仕事そっちのけ。

ファッション誌より「岳人」「ROCK & SNOW」にときめく私



登ってるとさ、

すごく満たされるものがあるんだ。


仕事をしてると

常に時間に追われ期限に間に合わせることだけ考える。(でも結局間に合わないッ)
連続徹夜での作業。
休みもPCに張り付いてる生活。
自分の時間もなければ子供と接する時間もない。
加速できるランニングマシンになってる自分がいる。

・・・・どーなんだろうか?


こういうことを言うと「甘い」と考える人の気持ちも分かる。

でもね、自分の物欲が満たされることによって得た満足感なんて、しょせん一時的なでしかないと思うんだ。

クライミングをすることで得た充実感はそういうのとは、全然違ったんだよね。
やっぱり人間の速度ってこっちのような気がする。


今は家族と一緒にいたい。
その時間が何よりも大事。

おなかも大きくなってきました。



って、、これからは、出産・育児ジャンルに変えようか、検討中。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャンプや山歩きに行く時に持って行くと良いのではないかという調味料を発見。
それは

カレー粉

とかげにふりかけても、きのこにふりかけても、いのししにふりかけても良し。
その上軽い。


うむ。今度試してみよう。

え?なにか?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。