REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。


テーマ:

度重なる黄POTによる攻撃で、キーボードのキーをぽちっと押すとそのまま引っ込んだままになってしまいました。

乾けばなんとかなるんじゃないかしら?と思ってしばらく放置してたのですが改善されず、しょうがないのでビスをはずしてお掃除してみました。

キーボードの中身って初めてみましたよ。

水を使っても問題ないところは大胆に丸洗いをし、あとは地道にお掃除。

結果。

問題なく動作するようになったのだけれども、なぜかF12が利かなくなってしまいました。

むぅ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

申し訳ないです。

画像編集ソフトの調子が悪く、途中でバンバン落ちます。

秘密ダンジョンでも落ちまくってPTさんにはいつも迷惑かけてますが。

みんなの優しさおにぎりに今日も救われてれちぃさんはすくすく育っています。


↑のメッセージのとこでも書いておりますがそんなれちぃさんの無軌道ぶりはネットラジオで!(勝手に宣伝)

中の人の正体が不定期に晒されます。


RedStoneの槍ながらもwラジオする






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LETYさんの中の人は本日誕生日でございます。
はっぴばーすでーつーみー、はっぴばーすでーつーみー。
はっぴばーすでーでぃあれちぃー。
はっぴばーすでーつーみ~~~~♪

悲しくないもん。

寂しくなんかないもん。

あれ、なんで涙が出るのかしら。


ちなみにこれが欲しいです。

寝るのが大好きな私にぴったり。


羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」/井上和彦
¥1,407
Amazon.co.jp

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」/若本規夫
¥1,436
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・狩場とか秘密じゃなくて。

ネットラジオに。

ネーサン、ブログの更新もしないでなにをやっているんですか、という声が聞こえてきそうです。


王宮秘密が縁で、そして自分の不用意な一言のせいで(苦笑)ロアンヌさんのネットラジオに昨日参加してきました。

ネーサンの生声を発信してしまいましたよ。

恥ずかしいので周囲にはそのことを話してなかったんですが。

(でもネットで声を出すのは平気なのかというよくわからないハズカシサの基準)




いつもは「テーマ」が設定されてそれについてロアンヌさんが語ったりする形式のようなんですが、昨日はトークで終始してましたねぇ。

私が参加した時間とさほど変わらずこれまた秘密で知り合ったMr.nakaさんもログインされて3人でだらだらと。

ロアンヌさんの武勇伝はとまらないし、nakaさんは笑い声がすばらしくかっこよい。

そして私はというと田舎モノなのでお聞き苦しい声だったと。

でも正直楽しかったです。

楽しすぎてうっかり2時(!)まで起きてたくらいに。

またゲストに呼んでいただけると幸いです。


ところでロアンヌさんは終始自分のことをSだSだと言っておりましたが、実のところMではないかと思います。

私が思うくらいだからMです。






ロアンヌさんのブログ関係はこちら。

ロアンヌのまったりGM(仕事してない?


RedStoneの槍ながらもwラジオする

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが野球かサッカーか、といわれれば野球派ですが、それよりもアメフトが好きです。


NFL スーパーボウル・コレクション: サンフランシスコ・49ers (2枚組) [DVD]
¥3,407
Amazon.co.jp


NFL スーパーボウル・コレクション: ダラス・カウボーイズ (2枚組) [DVD]
¥3,154
Amazon.co.jp


NFL スーパーボウル・コレクション: ピッツバーグ・スティーラーズ(2枚組) [DVD]
¥3,154
Amazon.co.jp


リプレイスメント 特別版 [DVD]
¥881
Amazon.co.jp


ま、それはおいといて。


REDSTONEすぐ死にます。


ゲーム内容はともかく勝ちは勝ち。

REDSTONEすぐ死にます。


もっともらしく、でも適当なことを言っております。


元ネタはこちら。

RED STONE テイマで右往左往

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京に行く予定があったので年末の忙しいさなかにオフ会を決行!

前日違う集まりで浴びるようにアルコールを摂取したのに今日もまた!

参加メンバーは以下の通り。


ARCURDさん

グラシーヌさん

由乃の姫様さん

ルドラサウムさん


で、会場は新宿がアクセスしやすいのでその界隈からお店を選ぶのだけどここ3回連続して東方見聞録 でやっている。

たくさんお店はあるのに何故。

別なところをチョイスするのが面倒になったのかも。


メニューから適当に頼むのだけどなぜか毎回3皿ずつだったり(うっかりから揚げを食いっぱぐれたら追加で3皿頼まれそうになりあわてて止める)サーモンの刺身が目の前で注文不可になる瞬間をみたり。


そして話題はというとRSの話。

しかしアルコールが入ってるので話題があちこちに。

ディズニーに行ったとかどうとか(笑)

皆のいろんな面が見れたのが楽しくてすごい呑んでしまう。


今回は私がそのまま深夜バスに乗って帰省することになってたのでカラオケオールなんて無茶もなく、バスに押し込まれて解散。

皆も終電に乗って帰った模様。

まぁ冬だし無茶して路上で寝てしまったら死んでしまうからな。

楽しい時間をありがとう。

またよろしく。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京には17日から滞在。
まず到着したその日はそのままりんかい線に乗って有明へー。
私のスペースまで足を運んでくれた皆様ありがとうございました。
生れちぃさんを今回ご覧になれたのはおそらく1名のみ?
あとは思いっきりすれ違ってたようで隣のスペースの方が教えてくれました。
(お買い上げになった本でどんなジャンルの人か分ったとのこと)
うー残念。
またの機会がありましたら楽しいお話しましょう。

明けて18日が私のRS的本番。
ギルドオフ会の日です。
が、ここで問題が発生。
・・・・ああ、なんてこと。前日の過酷な環境下にあったせいかケイタイが死亡。
あれ?キーが利かない?と思ったら電源も入らなくなりました。
急いでショップに飛び込んだけれども個人情報保護法とやらに阻まれて結局解決できず。
ネットカフェに行って事情を報告したのだけどー。

とりあえず待ち合わせ場所に。
顔を知らない人もいるのでちょっとドキドキ。
が、向こうから見つけてくれました。
・・・そんなに不審な動きをしていたのか私。
オフ会の参加者は1名が脱落して5名となりました。
しかしお店には7名で予約していた私。
誰が来ると思っていたのでしょうか。

以下私が覚えているオフ会での話。
メタボ。
フラグを立てるんだ!
そこがフラグだったんだ!
たふたふ。
ねーさんは最近死んでない。(←これは皆が知らないだけで実は)

あーあとうちのギルドメンバーさんはまめまめしい方が多いと判明したので彼氏がいない人は是非。
きっと大切にしてもらえます(笑)

呑み会のあとはカラオケに突入し、結局オール。
無茶しすぎのやんちゃしすぎ。
朝になり皆と別れてネットカフェで休憩したのですが目が覚めたのは7時間後でした(アリエナイ!)

ギルドメンバーさん宅にお邪魔しなくてよかった・・・・いくら寝るのがスキといってもこれは大迷惑ですよ。

そして無事帰宅したのですが・・・・そのまま夢の世界に直行。
次に目が覚めたのが8時間後という。

人間、限界を超えるととりあえず体が回復をはかろうとして強制的に睡眠モードに入るのですね。

とりあえず次は絶対!オールはしない!と誓います。
(前回も言ってたような気もしますが)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「17日(金)東ニ-13b」

前日の16日に夜行バスに乗って出発です。
私が乗車するのは臨時増発バス、通称:遠足バスと呼ばれるもので、トイレがついてないそうです。
だからトイレ休憩のため最低3回はどこかで停車します。
それを逃すと大変危険な目に。
ただでさえ車の中では眠れない体質なのでつらい旅になりそうです。
当日朝ものすごいクマが出来ている人がいたらそれが私です。

RSの新刊はありません。
既刊を持参します。
オンラインゲーム系の並びではないので購入するものはないかもしれませんが、お寄りの際には是非とも名乗っていただけると幸いデス。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。