11月27日 アマゾネス | REDSTONEすぐ死にます。

REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。

ここ一週間はゲームを耐えて原稿とにらめっこ。
それも今日郵便局で送付したことにより開放!
キャッホー遊ぶぜ!

次のレベルまでの道のりを見て萎えそうになる。
毎日やってたときには気がつかなかったけども尋常じゃない数値がそこに。
そうだ、そんな時には助け合いじゃないか。
ということで小さい墓で火力デビュー。

コロ狩りで「ランサーいらね」と言われたのが遠い昔のようである。
(実際ゲーム歴でいえば昔の話だわ)
入れて下さった皆様のためにも一生懸命働かせていただきます!
予約管理だってドンとこい。

しばらくすると狩場が妙に華やかに。

アマゾネス


スバラシイ。
戦乙女達を支える度量の広い男達、という図式。
しかもこの構成、殲滅速度がものすごくあれだけ遠かったはずの次レベルが目の前に。
大感謝。