REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。


テーマ:
18日、れちーさんの中の人が誕生日を迎えました。
で、その日は日曜。日曜といえば我が体育会系のギルド戦曜日でもあります。
勝って(倉庫を圧迫している)花火をばんばんあげましょう!
なんていうてましたが相手を選べるほど余裕があるわけはーございません。

いつものように先入れしたところ。

ドーン!


21:40  vs club_byblos


以前はよく対戦する機会があったのですが、TOP火力&平均&人数と差がしゃれにならなくなったために「すんません、次の対戦はしばらく待ってもらえませんかー」という白旗発言をしたことが過去にあります。


それから数ヶ月。


私もギルドメンバーさんも成長しました。

参加人数が減っているのも今ではうちらの仕様です。

いざ。


……。

いやいやいや、無理ー!


そして再び土下座。

「今日はねーさんの誕生日なので祝ってくれ!」

というお願い叫びをしてみたらあっさりと受け入れてくれたので各自タイマンやってみるという今では貴重な機会を与えてもらえました。

ありがとーありがとー!


でもさっくり屠られましたけど(苦笑)

( この辺にワタクシが死んでいるSSがあると思ってください)


ところでレベル700ってガンダーラにいけば手に入りますか?











誕生日プレゼントはこれがほしいです。

初版でた時にはもう絶版になっててずーっと夢みてたアイテム。


【007でも取り上げられた“魔女のタロット”】タロット・オブ・ザ・ウィッチ/AGM/SWIZERLAND

¥価格不明
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆の参加可能時間を考慮してギルド戦を設定してみましたらば21時台がいいらしい。

じゃ、と設定してみたら相手さんは鬼のように強い。

昔だったら絶対顔を合わせないだろう名のあるギルドと対戦できるのは光栄ですが、皆さんほど強くねーのです。

ご存知の通り、主に私が。

毎回期待を裏切っている罪なG。

それが我ら体育会系。

「頑張ってください」「WIZさんがいたら展開変わってましたよ」

そんな励ましをいただきつつ申し込んでたりします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は狩りとかしないで秘密ダンジョンばっかり通ってます。

時間が取れないというわけではなくて、楽を覚えてしまった結果というか。

とはいえレベル帯と時間によってはその日の秘密PTに参加できなかったりします。

「秘密PTありませんか」って叫びで終わってみたり。


ギルドチャットやPT会話での最初の一声は「こんぬづわ」と言っています。

サブキャラでもこれを言っているので「もしかして……このキャラの中の人はあの人?」と思う方もいるかも。

いや、単に田舎者さんだな、とかかもしれません(苦笑)


PTでご一緒になる方々の挨拶は顔文字をつかっている場合が多いのですがそのバリエーションの多さに感服しています。可愛いのも多いのであれを見るのもちょっとした楽しみだったりします。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。