REDSTONEすぐ死にます。

無料オンラインゲーム「REDSTONE」のプレイ日記です。
毎回の死にッぷりの記録です。



日を改めて、再度挑戦したわけです。

んで。

いろいろとすごく大変だったのです。
まぁそれに巻き込まれたのは我らがヒーロー、すーさんことスペアーさん&てー兄さんことティーニーさんです。

ご愁傷様。


さて、仲間を集ったので進みます。

迷彩服・・・渡したっけ?(もう覚えてないよ)

ちょうど私達が突入した時に1人でがんばっている人がいました。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう11

こんなメッセージがばんばん流れます。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう9 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう10


開いてないのに閉じるとはいったいどんなとんち問答なのかね。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう14 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう16

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう17 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう18

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう19 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう20

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう21 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう22

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう23 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう24


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう27


ネーサンが秘密に行くとクリアするだけなら簡単な展開もおしゃしんタイム発動なのでやったら時間かかります。

(そういう意味ではワタクシ、ギルドの皆に甘えているわけです)

おしゃしんをパチパチ撮りながら進んでいくと。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう25

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう26


お金ダイスキ体育会系!

クリアの危機デス。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう28


紅一点サキュバスさんはいないものとされました。

個人的にマント萌えしてたので人事官と軍師のステキおしゃしんがファイルを圧迫しておったのは秘密。




さて、さらに突き進みます。隠し通路を進むのだ。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう29 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう30

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう31

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう32


あ、そうだ。

ポータルあるんならいままでのおしゃしんで見たmobさんは無理して倒さなくてもいいのですよ。

まっすぐ突き進め!


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう33


この辺から。




トンネルを抜けるとそこは雪国だった。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう34


伊豆の踊子 (新潮文庫)/川端 康成
¥380
Amazon.co.jp


伊豆の踊子 [DVD]
¥7,580
Amazon.co.jp



ラッシュ!RASH!

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう35 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう36

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう37 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう38

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう39 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう40

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう41 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう42

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう43 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう44

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう45 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう46

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう47 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう48

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう49 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう50

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう51 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう52

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう53 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう54

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう55 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう56

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう57


おしゃしんをよく見ると職位によって衣装が微妙に違うもよう。

Xボタン・・・(と思ってキーボードを見る)


行き着いた先にはドラゴンナイト。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう58
REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう59


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう67


「おれか?」発言はもれなくスルー対象になっています。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう60

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう61

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう62

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう63

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう64

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう65


動画でお届けできないのが残念デス。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう66



REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう68


で。

ここからは話すとものすごく長い話になるのですがはしょって説明しよう!

我ら3人はがっつんがっつんと凍りました!

動けません!

なんとか復帰できた私がサッと氷柱の影に避難して(今思えば野性的反応)ガクガク震えておったけどその間にも2人は。

「リログしますか」

「そうだね」

「うわーまた凍ったー」

などと楽しい会話を繰り広げておりましたよ。本当に楽しそうだった。


それでも時間はどんどん経っていき、ちみちみと私は火力のプライドもあっては隙を見てダメージを与えておったわけです。

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう69


ぜえぜえ言いながらクリア。

日付なんかとっくに変わっていて、2:00だし。

終わったと同時にまた明日ーな挨拶でした。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう70


ここを忘れるな!なメッセージつきなのでスイッチ触るのを忘れちゃいかんよー。


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう71


本日の名言。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ワタクシの体重じゃなくて、ゲームが。


最近RED STONEでばんばん落ちまくっとります。

ログインする時間がギルド戦とか秘密ダンジョンとかの短期集中になっているんだけど、一度落ちると復帰にやたら時間がかかるのでどっちの関係者には迷惑かけまくっております。

でも皆やさしーのよ。

待ってくれている。

ロアンヌさんラジオでそれを言ったら「(待つのは)普通じゃない?」と言われたけども。

嗚呼、私のこの内なる喜びをどうしたら伝わるのか。


ところでワタクシはセカンドライフというゲームもこっそりやっておるのですが、ちょっと前はそっちの方がよく固まっておったのですよ。

さすがスペックよりもグラフィックボードの質を要求されるゲームだ!とか思っておりましたが。

そっちが固まらなくなったなーと思ったらこれですよー。

私のパソコンにダウンロードしたやつの諸々の事情もあるとは思うのだけど、先日のアップデートでの新機能はいろいろ負荷かかっているんでしょうかね?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LETYさんの中の人は本日誕生日でございます。
はっぴばーすでーつーみー、はっぴばーすでーつーみー。
はっぴばーすでーでぃあれちぃー。
はっぴばーすでーつーみ~~~~♪

悲しくないもん。

寂しくなんかないもん。

あれ、なんで涙が出るのかしら。


ちなみにこれが欲しいです。

寝るのが大好きな私にぴったり。


羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」/井上和彦
¥1,407
Amazon.co.jp

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」/若本規夫
¥1,436
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カルスの情報ではそこに悪魔軍団が集束しているらしい。

今まで対峙してきた「悪魔」勢とは洒落にならない相手らしい。

らしいらしい、言っているけどもまぁ万全を期したいよね。

目指す場所はナラダ平原の沼地地帯/ノーススワンプ

あー・・・。

じゃ、まずは新興都市ビガプールから走りますかー。


ギルドメンバーさんらのご協力によってポタ出しPTが出来たワタクシ。

さぁやりますよ?


REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう2 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう3

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう4 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう5

REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう6 REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう7



REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう12
REDSTONEすぐ死にます。-4-4-1 地下界の動きを封じよう13


ぽたでましたー!(苦笑)

じゃ明日仕切りなおしまよん!

オヤスミス。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ログハウスに顔を出すと久々に全員集合の図。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③2


お、ヴォルフラムさんを見るのも久しぶりのような気がする。

お世話になったおばあちゃんのお葬式は終わったんだね。

そんなことを考えている私だったけども彼は目聡く私の手荷物に注目する。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③3


ブローム議員と私の関係は確かに決していいものではないんだけどねー。

利害の一致を見たというかなんというか。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③4


騙した、なんて人聞きの悪いことを(苦笑)

彼の興味をひく話題のひとつにRED STONEがある。

今回は完全体を作るために必要となる魔法の液体の存在を話してきたんだよー。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③5


完全体を作るには魔法の液体が必須だけど、やっぱりかけらがないと。

ということでブローム議員は私兵の確認をすると言っていたけども。

レッドアイを襲撃してかけら奪取を狙っているんだろうけども、まぁ失敗するでしょ。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③6


そうだった。この文書はねー。

ブローム議員とのやりとりの中で教えてもらった秘密図書館の中に保管されていた資料なの。

エリアンに読んでもらおうと思って持ち出したのだ。

そうそう、あともう1つすごい話を聞いたんだけどー。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③7


秘密組織レッドアイの背後に、反乱天使の影ありってことのようだよ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③8


あ、よかった。

私だけが知らないのかと思ったけどそうじゃなかったのね。

さすがにこの新事実は衝撃的だったようで。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③9


ブローム議員の話では貴族や政治家の間では公然の秘密と化しているらしいよ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③10


私達が知っているレッドアイという組織はそもそもが王族直属の研究機関が発祥ということだったもんねぇ。

今は完全体を作ることに主目的がスライドしているようだけどさ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③11


フローレンス姫がそんな事実は聞いたことがない、という。

でもその頃の姫はRED STONEについて興味がなかったために耳に入らなかっただけかもしれないじゃない?

そもそも姫がRED STONEの存在を知ったのは身に降りかかった呪いがきっかけでしょ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③12


私が聞いた新事実はそれはそれとして裏はとってない情報だからね。

今わかることはこれくらいってことで。

さてと、ではお土産の文書を読んでみようかー。興味深いことが書かれていればいいんだけどね。

文書といえばエリアンさんが取り組んでいた宝石の本は?

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③13


エリアンさんのほうもちょうどRED STONEの記載部分のところを読み解いていたみたい。

そっちは何が書かれていたの?

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③14


書き出し部分ではっきりと鉱物質ではない、と明言している・・・!

それでもRED STONEについて囁かれてきた噂はこの頃も健在していて、さらにそれを求める者達がいたんだねぇ。

おそらく今よりももっと多くの人が関わっていたんだろうなぁ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③15


まぁ私達もRED STONEを追い求めた冒険家ってことになるわけだしね。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③16


RED STONEを実際手にしたことがあるとなれば確かに先行っているよね(苦笑

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③17


フランデル大陸の極東地域・・・っていうとピンと来ないけども今自分たちがいるゴドム共和国を指すんだよねぇ。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③18


文書の内容には特に目新しいことはないかなぁ。

ただ「突如奇妙な噂が登場した~うんぬん」という記載が気になるといえば気になるかな。

今まで出た噂話とちょっとタイプが違うよねぇ。まるで探すのを目的としているかのような内容。

うーん。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③19


RED STONEにまつわる伝説の中にね、「赤き空の日」ってのが出てくるんだよ。

つまりもともとRED STONEは天上のモノだったのに天使達の反乱によって地上に落ちた、っていう話。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③20


まぁこれは私がそれまでに聞いた話だから。

レッドアイ39代会長アイノ・ガスピルが記したアイノの報告書 (メインクエスト1)という文書にもそういうことが書かれていた。

ただあの文書は信憑性に欠けるとか言われていたけども・・・今思えば貴重な資料だったよねぇ。

あーなんで手放しちゃったのかなぁ!

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③21


ティレンの本に罪はないけども、新事実がなかったからなぁ。

というかRED STONEについてわかっていることはこの時代も今もさほど変わりがないということ?


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③22


今度は秘密図書館から持ち出した文書を読んでもらう。

読み解き始めたエリアンさんが少々違う内容ですね、と言うように神獣についての記載まである。

しかもこれにはフェニックスの卵と断定しているし・・・!

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③23


一般人と貴族階級では故意に情報に差異を持たせていたってことなんだろうか。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③24


RED STONEは宇宙をの秩序を正す。

これは。この言葉は・・・。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③25


赤き空の日の天使達の行動まで書かれている。

彼らは潜伏先に悪魔界を選んだけれども襲撃を受けたためにそれも叶わず、仕方なしに回復のために地上界で身を潜んでいるということ?

アイノ君が命の恩人というロシペルもその時に?


・・・両手に6つ持ちながら、ねぇ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③26


最後は教訓めいた言い回しになってたしね。

とはいえ・・・この文書に書かれていたことは今まで知りえたピースを繋げる情報ソースだったぞ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③27


書かれていることはこれで全部?とエリアンに問う。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③28


まだまだ全部の解明にはなってないけども。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③29


ゲールさんははっきり言っていた。

RED STONEは宇宙の秩序を正す、と。

ゲールさんがそれをなぜ知っていたのかはまだわからないけども・・・。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③30


ヴォルフラムさんも今回の文書でいりいろと情報の整理が出来そうな様子を漂わせている。


それにしてもブローム議員の言った「レッドアイの背後に反逆天使」が気になって仕方ない!

事実だとしたら悔しい!


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③31


だって、そんなことちっともアイノ君は言ってなかったし!(あ、でも命の恩人のロシペルがそれ?でもなんだかあれに関してはアイノ君の個人的希望でーってところあるしなぁ)

知らなかったこととはいえ力になったのは事実なのよぉ。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③32


ん?

もしかして私が来るまではカルスのもたらす情報待ちになってたの?

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③33


え?悪魔軍団?

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③34


悪魔界が乗り出してきたってわけ?

さすがに今のレッドアイにそれを持ちこたえられるかどうか。

ふとアイノ君の顔が浮かぶ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③35


ヴォルフラムさんが私の想いをわかっているよ的な表情をしている。

自分達が迎撃すればいい。

そんな頼もしいことを言ってくれる。

それに確かに悪魔界にかけらを持ってかれるとやっかいだ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③36


そう決まったら話は早い。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③37


悪魔軍団の集結場所はナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプらしい。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③38


カルスが聞いた時点からもしかしたら情勢も変わっているかもしれない。

とりあえず潜行してみるよ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③39


悪魔軍団の中に飛び込むわけだからさすがに1人じゃ無理。

協力者を求めないとね。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③40
REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ③41


ヴォルフラムさんから渡された迷彩服を抱きしめる手に力を籠める。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・狩場とか秘密じゃなくて。

ネットラジオに。

ネーサン、ブログの更新もしないでなにをやっているんですか、という声が聞こえてきそうです。


王宮秘密が縁で、そして自分の不用意な一言のせいで(苦笑)ロアンヌさんのネットラジオに昨日参加してきました。

ネーサンの生声を発信してしまいましたよ。

恥ずかしいので周囲にはそのことを話してなかったんですが。

(でもネットで声を出すのは平気なのかというよくわからないハズカシサの基準)




いつもは「テーマ」が設定されてそれについてロアンヌさんが語ったりする形式のようなんですが、昨日はトークで終始してましたねぇ。

私が参加した時間とさほど変わらずこれまた秘密で知り合ったMr.nakaさんもログインされて3人でだらだらと。

ロアンヌさんの武勇伝はとまらないし、nakaさんは笑い声がすばらしくかっこよい。

そして私はというと田舎モノなのでお聞き苦しい声だったと。

でも正直楽しかったです。

楽しすぎてうっかり2時(!)まで起きてたくらいに。

またゲストに呼んでいただけると幸いです。


ところでロアンヌさんは終始自分のことをSだSだと言っておりましたが、実のところMではないかと思います。

私が思うくらいだからMです。






ロアンヌさんのブログ関係はこちら。

ロアンヌのまったりGM(仕事してない?


RedStoneの槍ながらもwラジオする

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

古都ブルンネンシュティグの北西には「崩れた王宮跡」と呼ばれる場所がある。

この区画は閉鎖されているのでそう簡単に進入は出来ないけども、今回はブローム議員の許可があるので・・・。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②


とうっ!

・・・おお入れたー。

秘密図書館の様相ですな。

今は無人のカウンター席が物悲しいけども内装がとっても私好みであーる。


図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 [DVD]
¥2,198
Amazon.co.jp


図書館戦争 第二巻 [DVD]
¥3,000
Amazon.co.jp


図書館戦争 第三巻 [DVD]
¥3,449
Amazon.co.jp


図書館戦争 【初回限定生産版】 第四巻 [DVD]
¥4,328
Amazon.co.jp


図書館戦争 【初回限定生産版】 第五巻 [DVD]
¥4,300
Amazon.co.jp




REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②2 REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②3
REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②6 REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②4


図書館内部で出会うモンスターな皆さん。

なんていうか・・・図書館の亡霊的存在なのかもしれない。

当時、ここに携わっていた人達に思念体というか。

・・・なので殲滅することはないのだ。

可能な限り先を進むワタクシ。


手に入れる本は全部で3冊。

それらの書籍は別々ば本棚に収められていて、それをこれまた保管を厳命されて守っている鍵番がそれぞれいる。

たとえばこの鍵番は。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②7
REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②8



REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②9
REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②10


銅鍵を守っている。
手に入った鍵を対応した本棚で使う、というわけだ。

REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②12 REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②15

同じように金鍵、銀鍵を入手。

3冊目の本を手に入れた瞬間、感慨に耽る間もなく外に強制的に放出されてビックリ。

・・・ステキ空間にもっと浸っていたかったのにな。


手に入った本は次の3冊。


REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②17
REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②18
REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②19
REDSTONEすぐ死にます。-4-3-2 新しい情報を探せ②20

なかなか興味をそそられるタイトル。

古い書物なので、エリアンさんに目を通してもらおう。

そんなことを考えていそいそと皆がいるであろうログハウスに急ぐ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。