wakameのブログ

日記で御座います。


テーマ:

 

 

いつの間にか雪に変わっていて、また白く覆われた日曜日、何をするわけでもないけれど、誰もいない道路の上に足跡つけていきました。

 

私の他に誰もいない白く覆った雪の上、また踏みつけて踏みつけて、別にどうなるわけでもないけれど、全て覆った雪の上に足跡をつけておりました。

 

そのうち私の足跡だらけ、群がる虫の大群みたい、踏みにじり踏みにじり、なんで死なないんだと呟いて、何度も踏みにじっておりました。

 

私の他に誰もいない白く覆われた日曜日、私だけはポッカリと黒く開いたソコの中、これほど世界が違っていたなんて、信じることなどできませんでした。

 

なんでいつも自分だけ、いつの間にか憎しみに変化する、また白い雪が落ちてきて、私の世界を覆ってしまう、何でなんだと呟いて、また踏みにじっておりました。

 

そのうち私も白く覆われて、何もなかったように消されてく、別に何かが変わるわけでもないけれど、何だかすごく寂しくて、また足跡つけてしまうのでした。

 

いつの間にか雪に覆われて、何もなかったような日曜日、何を言ったらいいのか分からなくって、絞り出すように「サヨウナラ」と呟くと、また足跡つけていくのでした。

 

 

よくわかりませんが、
そんな日もあるのでしょうか、
興味がある方はこちらをドウゾ


 
人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。