wakameのブログ

日記で御座います。

NEW !
テーマ:

 

あれほど見事だった光のカーブが、ほんの少し目を離しただけでグリンと真逆に反り返り、吸い付くような光の拡散も総毛立ち、何かを突き刺すように鋭く尖った光の棘にに変わっておりました。

 

何かの気配が感じられ、ほんの一瞬振り向くと、綺麗に反り返った光の曲面に何かの歪んだ姿が映されていて、吸い込まれるように眺めていると、誰かを誘っているようにゆらゆら揺れるので、何時の間にか私は反り返った光に包まれておりました。

 

あれほど柔らか光のカーブは見事に固く反り返り、少し触れただけでその反動で振り落とされそうになりましたが、その荒々しさが何だか逆にうざったくて、胸元のボタンを一つ外すと、知らん顔して彼から離れてしまうのでした。

 

いつもの気配と違ったのはそんな光の変化の所為、夏の陽ざしに変わり果て、歪んだ陽炎現れて、吸い込まれるような熱気の中に、誰かが何かを探しているようで、いつもゆらゆら揺れていて、何時の間にか私は夏の光の中で一人逆毛たてておりました。

 

あれほど痛そうだった光の棘もバニラアイスのように捻り出されると、ほんの少し目を離しただけでドロリと溶け出して、誰かを突き刺すような鋭利な心も、いつの間にか垂れさがり、ペトリと頬に貼り付いておりました。

 

 

 

よくわかりませんが、
そんな日もあるのでしょうか、
興味がある方はこちらをどうぞ↓
 
人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。