wakameのブログ

日記で御座います。

NEW !
テーマ:


不格好な茶色の人型像にカラスが糞を落としていくと、べっとり貼りついた白い糞が本当に真っ白く見えてしまい、何だか目の前に広がる曇り空が酷く薄汚く思えてしまうのでした。

大きながなり声を上げて空飛んでくカラス共は、湿った雲が貼りついた空を2~3回ほどくるりと回ると、浮かんでくる憎悪のように真っ黒く見えてしまい、何だか目の前に広がる世界が酷く汚れたものに思えてしまうのでした。

あ―――もうたくさんだ、、

わざわざ理解できるように疎んでいた筈なのに、濡れたちり紙みたいに貼りつくあなたは、透けた向こう側を私に魅せると、得意顔でニヤついて黄ばんだ前歯をチラつかせるので、何だか目の前にいる存在が全く意味のない物に思えてしまうのでした。

皮膚に貼りつくこの感覚、まるで何かを塗り込められて、べっとり湿ったこの感情、つんと鼻先突いては私の視線を足元に、見下すように見下させ、床に転がるあの存在を汚物のように見せるので、何だか全てが汚らしく思えてしまうのでした。

あ―――もうたくさんだ、、

今さらどうにもならないと、貼りつく気持ちを剥ぎ取ると、ヒリヒリ刺さるあの感情、2~3度表皮に爪立てると、じわっと滲む血液が真っ赤に見えてしまうので、本当の素顔が見たくて全てを引ん剥いてあげました。

金切声が辺りに響いていくと、カラス共は散り散りに切裂かれ、滑る赤に混じり込み、スイカの種にように混じるので、込み上げてくる憎悪を沈めるようにくるりと掻き回すと、見事な赤と黒の交じり合う歪んだ夏に見えて来て、何だか薄暗い空が広がる世界が酷く綺麗に見えてしまうのでした。

あ―――もっともっとだ、、

よくわかりませんが、そんな日もあるのでしょうか、
興味がある方はコチラをどうぞ↓

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。