れたす日記(KnightOnline)

この日記はオンラインゲーム【KnightOnline】ジグ鯖で生息しているレタスの活動日記です。


テーマ:

先日、とあるヲリ様に

「TIARA=レタス だと思っていた。」

という衝撃の告白をされました。

ΣΣ(´д`*)


TIARAに報告してみると笑っていたが

同じく初耳だという。


ためしに周りに聞いてみるとなんと!

ゾクゾクと「TIARA=レタス」説

が報告された・・・・(((((;Д;)))))


TIARA=レタス=ハリセン が一番多かった。

(´∀`*)ウフフ

ここで確認。

レタス=ハリセン・フォード=Candy☆ 

なのである。


TIARAは別人だ・・・・><

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Majesty

をネットで検索してみました。

最初に出てきたのは・・・・

MAJESTY C [BA-SG03J]

というヤマハのスクーターでした。


次に発見したのは

Majesty というオンラインゲーム。

「時代は近未来、核戦争後の荒廃した世界で

 プレイヤー突然変異種やモンスターとの戦いを生き延び

 覇者の地位「マジェスティ」を目指して闘っていきます。」

どうやら既に終了してしまっているMMORPG。


そして住友林業のマジェスティ という家。


結構あるもんだなぁ・・・w






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新学期ですね。 私のリハビリはボチボチです。

深夜、ログでソロしてみたり、レタスで開拓へ2度ほど出かけてみたりしてヒソーリしています。 

KOにあまりINしてないから、日記になるネタもなく・・・

かといってリアルネタ書いてもなぁ~・・・・む~・・・

この間古本でこんな本見つけて「あ~、一時期話題だったよなぁ」と読んでみたら面白くてハマリましたが・・・・

(一人でニヤニヤしながら読んでいます)

著者: アラン ピーズ, バーバラ ピーズ, Allan Pease, Barbara Pease, 藤井 留美
タイトル: 話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

この本の中に、「男脳、女脳判定テスト」みたいなのがあるんで

やってみました・・・

男脳と女脳の境界線というよりオーバーラップしてる領域から

わずかに男脳に食い込んでしまっていました><

いいのだろうか・・・?微妙に女脳な男性となら相性いいのかなぁ?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。