れたす日記(KnightOnline)

この日記はオンラインゲーム【KnightOnline】ジグ鯖で生息しているレタスの活動日記です。


テーマ:

そろそろ日記を移動しなければなりません。

このお引越しがまた大変なんだな><


なんでお引越しするかというと↓

s121

SSマニアの私には20Mは足りませんでした><

もうすぐあふれちゃいますorz


ということで新しい日記はこちらです。

れたすの日記の続き


まんまなタイトルです。(*´ー`*)ポッ

新しい日記もヘボ生活満載になりそうです・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新しくクラン作りました^^
(またかよ・・・またです・・・^^;)

【SilverFox】と【Colleague】が合併して新たに
KillerWhale(キラーホェール:海の殺し屋シャチ)を作りました。

そしてかんちゃんパワーで4等になった^^
SilverFoxはダーク専用で残すことになりました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私の愛するダーリン
(↑あ、画像のログです^^; ヒゲがセクシー(*´Д`)ぁぁん)も
もはや身動きが取れないようです。_| ̄|○

先ほどこのステキな
(どっかの誰かにヘタレと言われたがムキー ヽ(*`Д´*)ノ)
ダーリンでピアナを駆け巡ってみたら
でっかい木のお化けを狩る「路地裏の少年」さんたちを発見。

声をかけてみたら、ドロップした謎のエチャを見せてくれた^^
そのまま、1b付き合ってくれるというので
うれしさ一杯で戦うも・・・・落ちた><

そしてもう、INできない;;

リアル熱い思いで、PCのコードを抜きまくり
生まれて初めてパソコンにドライバーを刺す。
開けてみた・・・
掃除機でホコリを吸ってみる。

いや、もはやこんな次元で解決しないだろう。
そこへ、昨夜の私の憎悪のお便りを読んだという
富士通からの電話がw(*´Д`)ぁぁん

早速、明日修理の引き取りに来るという。
ε-(´ー`*) ほっ

「通常7日~10日前後ですが、
  年末年始なので最悪2週間みてください^^

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

さようなら、インターネットの世界・・・

レタス&ダーリン@愛の逃避行 「探さないでください」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。