s83

今日は励ましのお耳で始まりました。

よい日になりそうです^^


夜久しぶりにみんなでPKにいく。

1時間ほど過ごしました。


そしてムックが例のあの杖をGET!

贅沢な遊び第二弾!(*´д`*)ハァハァ

s84

今回は何が沸くのだろう・・・・

期待にドキがムネムネになります><


(ちなみに第一弾はこちら をご覧ください)


いよいよ召喚!

1匹目

s85

むw


ロボペンがでました。


2回目

s86

おw

ドロップは・・・ノアのみ・・・orz

(´・д・`)ぇー って感じです。


3回目

s87

ムック:・・・・・・・・・・・・・・

び~ち:wwwwwwwwwwwwwwww


アンタレスもレアにカウントなのか?

カウントだろうが、えーと、あの、そのーorz

で、ドロップは

s88

ファイアーブラスト。

おおおおおw なかなかではないかw


4匹目

s90

サマ・・・・・・・

悪寒どおり何もくれずノアのみ;;


最後の5匹目に期待が!(*´д`*)ハァハァ

s91

。。。。。。。。。。。。

ハ、ハイド・・・・・・・・


しかもドロップはノアのみ。

il|li○| ̄|_


ありえない・・・・・・・


なんと今回ロボペンと火ブラのみという結果に

なってしまった。


なんだろう・・・・・・

平均レベルを下げたのがいけなかったのだろうか?

次回は全員1stでやってみよう。

新たなトリビアが見つかるかもしれない・・・・・