れたす日記(KnightOnline)

この日記はオンラインゲーム【KnightOnline】ジグ鯖で生息しているレタスの活動日記です。


テーマ:

あいかわらずダラダラと過ごす。

サードのCandy☆をスピヒル→オラヒルにする。

そしてイスルAKをしてみる。

なんだかレタスの昔を思い出し妄想瞑想する。


夜、稼ぎ屋がTKを発見したので

くっついていく・・・・・

そして死んだ・・・・・

これは・・・・呪い・・・・・・・・(:D)rz

ドクさんに80%蘇生をしてもらう。感謝><

ヲリ2 プリ3(+1)で気を取り直し狩る。

生贄があったが・・・・・ノアのみ。


そして

u66

載せた・・・ヽ(´・_っ・)ここテストに出るょ!!


そのままメアに突入。

気付けばまた90%↑に戻っていたw

(ということはまた呪いが・・・・・)

RMBがきれてメア終了。


彗星のように現れたDanger氏による

アッチラ生存中のお便りが届いたので

あつかましくも参上。(しかも速攻)

片手斧をGETする。

Danger氏がアッチラの鼻息で即死したのは

いうまでもない。

その微笑ましい姿に心が和む。(*´ー`*)


明け方、中央をぐるぐるする。

@さん達は誰もいない・・・・

ほっとするやら、さみしいやら。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なつかしくもろっちヲリとペアアポをする。

u64


その後

u65

juveちんとペアをする。

もうすぐ90%突入だ・・・・(*´д`*)ハァハァ


戦争では・・・・

u63

ろっちさんが指揮官だ・・・・w

おおお~w



戦争後、ダラダラしていると

おやびんが巨大生物発見!

u64

やっぱりサマだ・・・・・なんもくれん><


その後イスルで

u65

素顔チェックをする。

なにやら怪しすぎな光景・・・・

聖羽はハリと双子だった・・・・・

おやびんは怪しい詐欺師だった・・・・


この後トロルで念願の90%↑に突入する。

呪いがやってくる悪寒・・・・・

就寝時間となり終了。



そして、呪いは形を変えてやってきた・・・・


深夜、レタスはMajestyを退団してしまうの

であった・・・

しかもあふろさんを道連れに・・・・・

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

な展開に本人もびっくり・・・・・・・・・


どうなる私!? <つづく>



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ケクンから初めてでました・・・

u60

なんかうれしいなぁ^^



そして

u61

久々にうずまきさんも出た^^


と思ったら・・・・・

u62

中身が違う・・・・(載せてもいいそうです><)

本物はどこだ・・・・・@w@




明け方、ぽつんと取り残されたハイドを発見。

u63

だな・・・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。