れたす日記(KnightOnline)

この日記はオンラインゲーム【KnightOnline】ジグ鯖で生息しているレタスの活動日記です。


テーマ:


d74

短時間だったけれど中央を独占。


昼間低レベルで少しハリセンで走り回る。

KOの七不思議じゃないが

いろんなバグを発見するが、あんまり

たいしたことじゃないので

誰の話題にも上らないし、バグ報告とかも

しないんだろうな~なんていうの

結構あるけれど、


低レベル開拓でフレスクが使えていたのは

バグだったようだ。もう使えなくなった。


渓谷MAPでの本土へ帰るゲートの文字が

文字化けしてる。こんなのはどーでもいいが


持続ダメやタワーの矢、Mobの持続を受けて

t してもそのままダメージで死んでしまう。

(これはt した直後にじっとしていると死ぬので

 すぐにしばらく動くと解除される)


おじぎしたまま殺されると、死体もお辞儀している。


数えたら一体どれくらいあって、

どれくらいが運営に報告されていて

どれくらいが修正されたのだろうか?


夜、みんなで堕天使のクエ完了を目指し

出発する。

d75

私は3度目の挑戦。

2時間弱で2個の祝福のポーションが出た。

レベル上げにもなかなか良かった。

プリ3種は本当にいいなぁ^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Majesty

をネットで検索してみました。

最初に出てきたのは・・・・

MAJESTY C [BA-SG03J]

というヤマハのスクーターでした。


次に発見したのは

Majesty というオンラインゲーム。

「時代は近未来、核戦争後の荒廃した世界で

 プレイヤー突然変異種やモンスターとの戦いを生き延び

 覇者の地位「マジェスティ」を目指して闘っていきます。」

どうやら既に終了してしまっているMMORPG。


そして住友林業のマジェスティ という家。


結構あるもんだなぁ・・・w






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クラハン(?)でゴレを狩る。

d71

ヒルプリ、オラプリ、そして昨日から

ママさんがスピ・・・・w

3種類のプリが揃う幸せw


その後

d72

メアにチャレンジする。

なぜかドロップ絶好調。

3bでシャード2本、ログシェル1が出る。


その後中央に繰り出す。

d73

久しぶりに死神さん登場。

しかし、中央はほぼ無人状態。

アトロス、ライオ、ルーパス、ビショップ、

ジャバナを狩る。


ビショップから魔法のリングが出た。

ドロップ運はまだまだ・・・・・?


そしてリングを買い取りする。

2度目の借金生活><

みなさましばしお待ちを・・・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。