れたす日記(KnightOnline)

この日記はオンラインゲーム【KnightOnline】ジグ鯖で生息しているレタスの活動日記です。


テーマ:
燃え尽きそう・・・すなわちスランプですw

今日は昼頃ログで8%レベリングしてみました。
夜、レタスで開拓1時間行ってみました。

パトスで作ったプリは初日で使わなくなったので
弟に譲った・・・・

弟がパトスへ行くと
私はKOできんことに気づく・・・><
しかもガチャガチャいっぱいやってるし・・・orz

弟の春休み中は私の充電期間とし、
時々遊びに行く程度になりそうだ・・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のダークルナ戦争を最後にクランが解散になります。
SilverFoxとして参加する最後の戦争。

気分は↓




タイトル: 遠すぎた橋 特別編

私のお気に入りの映画の1本です。
この挫折感というか、なんというか、これを見ると
一瞬だけ全てを達観したような善の境地に入ります(´Д`|||)オオゲサ



[余談]
この映画を知るキッカケは、中学時代の部活(なんとブラバン^^;)で
テーマ曲を演奏したから。
ダークで橋を見るたびにこのテーマ曲が脳内BGM。
ダークルナMAPのモチーフがこれだったりして・・・・?
(そんなわけないか><)

これくらい橋が長ければ、また面白いかもなぁ~・・

そして最後のダークでは、ろっちさんが見事に
終了1分前に守門長を倒したw
タイミング的にもすばらしかったね^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
女子にしては珍しく、
私は「あしたのジョー」が好きですw

なんで急にこんなこと言うのかって言うと
パトスに遊びに行って怪物ヲリ作ってみたんですね。
んで記念にSSとってみました。

ワームに群がる群衆・・・・そしてもちろん私もそこで
嬉々としてガツガツやってる姿・・・・

この後ヨロヨロと、コーナーリングまで下がり
燃え尽きた感に襲われました・・・


アーティスト: アニメ主題歌, 尾藤イサオ, ヒデ夕木, おぼたけし, シミズ・ヤスオ
タイトル: あしたのジョー ソングファイル






今まさに気持ちがこんな感じ↑
「立て!立つんだ・・・!立つんだ、わたし!」

そんな気持ちに蓋をするように、ヲリを眠らせ
やっぱりプリ作ったんですね・・・
そんでレタスな気分でモラPTでヒールしてたんです。

一次転職して本土に行ったんです・・・
すでにクランが勧誘を始めているし、勧誘の耳もチラホラw

30になり、開拓行ってみました。
既にキルログ出てます。
非力なプリでお散歩だというのにhにぬっ殺されました。
全身RMT装備の人々が、私の死体の周りでウハウハ走り回っています。

頭の中で、おぼたけし氏の甘く切ない歌声がぐるぐる回転を
始めました・・・美しき狼たち・・・
もう負け犬な私の心の中はフルオーケストラ状態で
心の中で熱唱。出だしの部分じゃありません・・・
「足をくじけば~ひざで~這いー、腕を~くじけば~ひじで~這い~
 涙の~分だけ~たくましく~ 傷つ~いて しな~やかにぃ~♪」の
部分です・・・

ちょっと遊びに行って、メタメタになって・・・
世間は私を負け犬と呼ぶのだろう。

しばらくKOから家出します。探さないでください。
(引退じゃないので、メッセは作動中)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。