サダハルアオキのエクレア他
テーマ:徒然なるままに
- 朝日 心月
- 1枚のお礼状で利益を3倍にする方法―お礼状の皮をかぶった“営業状”
- 皆様、こんばんは。
- 先日のサダハルアオキのどえりゃあ高いエクレアの画像です。
Mさんのリクエストにお応えして、画像UPします。
通販もあるようですが、価格が、ユーロ表示って、もしかして、為替相場連動ですか?
(通販にエクレアはありません、あしからず)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お菓子と言えば、お土産に KIHACHIのプリンを頂戴しました。
こちらは、三種類で1050円とか。
どうもごちそうさまです。
東京は、いいですね。なんでも揃っていて。
食べ物の話ではないのですが、(私のことですから、文具の話ですが)
銀座伊東屋にて、手帳カバーの新作を見ていたのです。
伊東屋さんには、メーカーの社員さんが来ておられて、自社製品についてのいろいろな特徴などを直接聞くことができます。
いいなと思う手帳カバーがあり、手荷物に本や、ペットボトル飲料やお土産で頂戴したものなどとても重かったので、名古屋でもハンズあたりで買えるでしょう・・・と、思っていたのです。
しかし・・・名古屋のハンズって、伊東屋においてあるものがないの。
店員さんに聞いたら、うちでは仕入れないって。
メーカーに問い合わせて、一週間くらいお待ちくださいとか。
仕入れないのは、売れないからなんですよ、きっと。
名古屋は、某ロゴが家紋のようにたくさんはいった茶色のカバンが人気の仏ブランドの売り上げは、世界一って言われてますもの。
シンプルで、一目ではどこのものかわからないものは、売れないのです。
だって、せっかくお金出して買うのに、みんなに○○のってわかってもらえないと、嫌だもん・・・とは、Cちゃんのお言葉。
なるほど、付加価値ってものですね。
いいものには、それだけの価値や使い勝手のよさはあります。
Kさん、東京の某ブランドで売り切れていた、手帳カバー、名古屋にはたくさん種類がありましたよ。
しかも、刻印を見せていただいたら、
でしたから、在庫として三年持ちでしょうか。
ここは、東京では よく出るブランドのようですが、今、名古屋では、今はそんなにって感じでしょう。
私は、シンプルで質の高いいいものだと思います。
皆様がよりよい人生を送ることができるようになることをお祈りしております。
今日一日も、ハッピーでありますように。![]()
おひとり、おひとつのクリックが元気の素になっています。
今日もクリックお願いいたします。↓
?>>>人気blogランキング
ありがとうございます。









