ストフェス1位獲得!

テーマ:

こんにちはニコニコ

静岡校の牧野ですキラキラ

 

寒くなってまいりましたねーーー宇宙人くん

ほんと風邪には、お気をつけください手

私も気をつけますっ!!←

 

今年も芸術がやってきましたイチョウ

そう、ストフェスの季節ですヨマイク

 

毎年11月の土日の2日間に

静岡市葵区の青葉シンボルロードにて行われる

ストリートフェスティバルinシズオカ

今年も出演させていただきました★

 

静岡を代表したい

「アート&ミュージックイベント」です爆  笑

通称ストフェスふんわり風船星

 

一昨年、去年と2年連続で出演してきた

今回は初1人出演カラオケ

 

一昨年のブログストフェス報告★

去年のブログマクロレンズライブ報告★

 

 

11月18日(土)に出演しました!

天気が微妙だったんですが。。。傘

雨も演奏する時には止んでくれ、助かりました~笑い泣き

楽しく、無事終えることができました爆  笑キラキラ

 

15:30~と18:00~の

30分演奏の2ステージ出演音符

 

 

【15:30セットリスト】

1.いつもどこでも(オリジナル)

2.はなびら(オリジナル)

3.バイバイ(オリジナル)

4.Hello again(カバー)

5.陽だまり(オリジナル)

 

オリジナルをメインに

演奏させていただきましたピンクハート

【18:00セットリスト】

1.シオン(オリジナル)

2.はなびら(オリジナル)

3.青(オリジナル)

4.真夏の果実(カバー)

5.陽だまり(オリジナル)

 

 

夜はイルミネーションが点灯している中でできたので

とても幸せでしたラブ

 

そしてタイトルの件

いつもあまり関係ないので(笑)宣伝していなかったのですが…

ストフェスには、

出演するアーティストとお客さんを繋ぐ

1円玉投票という

アナログなシステムがあったんですコインたち

 

そこで…なんと…まさかの

1位を獲得しました!!!お祝い

来てくれた生徒さん、応援してくれた生徒さん

聴いてくださった皆さん

ストフェス実行委員のみなさん

ありがとございました♪♪

 

来年も出るって宣言しちゃったから

出ちゃいます照れ

その時はよろしくお願いしますね爆  笑お願い

AD