こんにちはニコニコ

静岡校の牧野と庄司です!!

 

11月に入って

いよいよ今年も残すところ2か月となりましたあせる

風邪流行っているらしいので

気をつけてくださいね音譜

 

先日、静岡校のイベント

発表会ライブが無事終わりました~照れピンクハート

 

おかげさまで大盛況!!日本国旗拍手

 

あいにくの天気で足元も悪かったのに。。。傘

お客さんもたくさん来てくれましたチュー乙女のトキメキ

 

発表会をやる度に

お客さんが増えているので嬉しいです爆  笑キラキラ

 

Let’sボーカル教室

たくさんの方に知ってもらえるのも嬉しいですし

なにより生徒さんと一緒にたくさん練習した歌を

たくさんの方に聴いてもらえる機会ができて

私たちも嬉しいですおねがい流れ星

 

まずはリハーサルから星

 

まず…

出音(でおと)

(マイクからの自分の声の聞こえ方や、返しの音)の

確認をします!

ここで本番のイメージも湧くので

リハーサルは大事なんですグッハッ

 

そしてオープングリーンハート

 

スタートブルーハート

ハロウィンも近いということで

インストラクター少し仮装ハロウィン

 

今回は、15人の生徒さんが出演してくれました!

 

緊張していると言われている方も…キョロキョロ

でもみなさん堂々と歌えていましたウインク

この日の為にレッスンで

曲決め…歌練習…歌詞を覚える…などなど

練習を積んできましたおねがい

楽しく歌っている方は

見てる方も楽しくなりましたOKイエローハーツ

しっとり聴かせてくれた方は

お客さんも真剣に聞いてくれていましたねルンルン

 

最後に全員で爆  笑

 

参加してくれた生徒さん疲れさまでした~チュー拍手

来てくれた生徒さん、お客さんも

ありがとうございましたおねがい拍手

 

また来年もこういった発表会イベントを

企画しようと思っていますので

今回参加出来なかった方は次回是非おいでピンクハート

 

AD