猫しっぽ猫からだ猫あたま吹き出しこんにちはcrml吹き出し

 

助信駅前校黒田&奥田です。

 

本日は中秋の名月ですね月見

秋は「天高く、馬肥ゆる秋」と比喩するように、

空気はとても澄んで、空が高く見えますねよねキラキラ

是非お月見をして秋の夜長を堪能されてみては

いかがでしょうか?

 

 

####################

 

 

そして、ご報告ですUMAくんピンク薔薇

 

9月30日に開催いたしました

助信駅前校 交流会イベント

大変盛り上がりましたよ~~~キラキラ

 

今回の参加者様は定員数の8名!

皆様優し~い雰囲気の方ばかり花

ご参加くださった皆様、

ありがとうございましたおうし座ハート

 

 

○ぴまずはそれぞれのお席で名札を記入して頂き

  お一人ずつ自己紹介ハート

 

○オ全員でストレッチをしながら

  「空も飛べるはず」を合唱雲と虹

  大事なウォーミングアップをしました上

 

○キそして早速お一人ずつのカラオケタイムちょうちょキラキラ

  今回の会場はプチステージがあったので

  そこに立って歌って頂きましたsss

  な照明もあり、

  ちょっぴりライブ感も

  味わっていただけたのではないでしょうかsei

 

 

 

いつも参加して下さっている生徒さんも

初めての生徒さんも、

最初は少し緊張されているようでしたが

いざステージに立つとピッ

スイッチスイッチオンになった様に

堂々と素敵な歌声で歌ってくださっていましたsao☆きらきら!!

 

 

○ミドリ二周目は皆様、空気に慣れて頂けたようで

 更に伸びやかに歌っていただけました~はな水色キラリ2

 一緒に音楽に乗って聴いて下さる方もcrml

 

○水色軽食をつまみながら

 「古今東西ゲーム」もしましたきらきら!!

 日頃レッスンで鍛えて頂いているリズム感をフルに活かしつつ

 お題に沿った回答を順にしていく……

 これが案外難しいんですtententen(きらきら)☆☆ sao☆

 

 「お鍋の具材」「お寿司のネタ」等で出た

 皆さんの個性あふれる回答がとても面白かったですチューリップ

 

 

ゲームで見事優勝し、景品をGetされたのは

イベントに何度かご参加してくださっているMさんちょうちょキラキラ

 

そして準優勝はイベント初参加のJさんハート

長い単語をスラスラッと

リズムに合わせて回答してくださるお姿が

印象的でした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラ

 

お二人とも、おめでとうございます~~!!

残念ながら負けてしまった方も、

次回リベンジびっくり してくださいねsao☆水色キラリ2

 

 

○紫フリータイムでは皆様和気あいあいと

 お話ししたり、デュエットで歌ってくださったり

 普段のレッスンでは中々できない交流が

 できたのではないでしょうかsao☆

 

 

○ぴラストは「世界に一つだけの花」を合唱

 皆様最初の合唱の時よりも

 ずっとお声も笑顔も

 素敵になっていらっしゃいました花

 

 

皆様とパシャリカメラ水色キラリ

 

和やかなムード

有意義な交流会になったのではないでしょうか?水色キラリ2

 

 

####################

 

 

次回のイベントは年明け羽根突きの羽

予定しておりますcrml

今回ご参加頂けなかった方も、

次回はぜひ参加していただきたいですハート

 

沢山の方のご参加を

 お待ちしております流れ星

 

 

それでは、また花

 

.

AD