こんにちは太陽

静岡校の牧野、小長谷ですウインク爆  笑

 

先日静岡校のイベント、レコーディング体験が終わりましたルンルン

今回は、初参加の方が多かったです!

 

 

参加される理由は皆、人それぞれ音符

 

今の歌声を記録するために…

オーディション用の音源を作った方

オリジナル曲をyoutubeにアップするため…などなど

 

レッスンでも細かく曲の練習ができていたので、

みなさんスムーズでしたグッ

 

 

でもいつもより緊張しているなのか、

歌詞を間違えてしまったりしていた方たちもチラホラ…タラー

そりゃあ、みな緊張するものです照れ

 

 

それでも、レコーディングをしてくれるエンジニアの方も

いつもながらとても優しくサポートしてくれて、

インストラクターも横でアドバイスしながらだったので、

少しずつ普段の調子を取り戻して良い声を聴かせてくれました音符

 

 

終わった後はみなさん出来上がる音源を

楽しみにしている様子で、笑顔で帰っていきましたよルンルン

 

歌っている様子をバッチリ写真に撮らせていただいたので、

その写真をジャケットにしたオリジナルCDを後日プレゼントしますCD

 

 

今回参加できなかった方々も、

ぜひ次回の参加をお待ちしています!!

 

静岡校の次回イベントは、

9月頃に発表会ライブを予定していますウインク

 

 

Let'sボーカル教室 静岡校

牧野&小長谷

 

 

AD