助信駅前校レコーディング体験♪

テーマ:

こんにちは音譜


助信駅前校の黒田ですおねがい


暑くなってきたこの頃。。チュー

ここ数日は、梅雨に向けてなのか、、

涼しいですねキラキラ

暑がりの私には、この気温は助かります照れ

 

 

そして!!

6月3日(土)助信駅前校にて、

キラキラレコーディング体験キラキラがありましたラブ

 

      

 

 

今回はいつもとは違うお部屋での録音マイクだったので、

30分前からお声を出すことが出来ました爆  笑音譜

 

こんな感じで皆さん練習されていました照れ

 

 

 

レコーディングでは、とてもお世話になっている、

エンジニアの方に来て頂いて、楽しく録音をしましたラブカラオケ

 

今回は初めての方から、ベテランさんまで参加していただきましたぽってり苺

最初は緊張している方も、何度も声を出していけば、

リラックス照れをして歌えていましたハート

 

何度も参加していただいているMさん音譜

 

 

本番が一番上手カラオケで、素敵な笑顔をパシャリキラキラグラサン

 

 

 

いつも良いお声で癒してくれるNさん音譜

 

 

何度も参加していただいているので、

リラックスして歌っているところをパシャリグラサンキラキラカメラ

 

 

 

いつも面白くて、可愛いSさん音譜

 

レコーディングに向けて、数回のレッスンで出来た曲音譜

少し緊張をしてらっしゃる所をパシャリグラサンキラキラ

素敵な録音が撮れましたぽってり苺

 

 

 

今回初めての方から、何度も参加して下さってる方など様々でしたが、
自分の声がCDになるのは素敵ですよね爆  笑キラキラ

そして、録音をして自分の声に向き合うことって、

上達する一番の近道だと思いますチュー

今回参加したかったけど出来なかった、、、という方ガーン
また次回のレコーディング体験でご参加くださいキラキラ

とても、貴重な体験になりますよOK照れ


そして、参加して下さった皆様、、本当にお疲れ様でした照れ

 

 

AD