こんにちは太陽

静岡校の小長谷です(*^▽^*)

 

静岡校の次回イベントは…

 

 

発表会ライブです!!

 

毎年、夏頃に開催していた発表会ですが、

「もっとやってほしい!」という生徒さんからのご要望により、

来年から年に2回開催することになりましたキラキラ

 

普段のレッスンの成果を披露するチャンスです星

お客さんの前で歌うという経験は、

必ずあなたを成長させてくれます上矢印

 

 

1回の本番は、

100回の練習にも勝る!!

 

                 by 小長谷

 

 

というわけで、現在出演者を大募集中です!

 

Let'sボーカル教室 静岡校

発表会ライブ

 

開催日:2017年2月18日(土)

開場:12:30 開始13:00 予定

場所:すみやグッディ本店 おれんじホール

※参加費をいただきます。

 

持ち時間は転換込みで10分、演奏スタイルは自由!

カラオケを使うのもよし!楽器演奏するもよし!

踊るのもよし!一発芸を披露するもよし!

 

思いっきりステージを楽しんじゃって下さいルンルン

こんな感じでw下矢印

 

 

 

ただ何気なくレッスンをするよりも、

目標があった方がやる気も出ますし、成長も早いですグッ

ぜひ参加しましょうウインク

 

参加希望の方は、インストラクターまでチューリップ

注意定員がありますので、お早めに!

 

 

小長谷

 

AD