静岡校の交流会☆

テーマ:

こんにちはウインク

静岡校の牧野and小長谷です音譜

 

昨日静岡校のイベント

交流会が終わりました~流れ星

 

今回参加してくれた方々、ありがとうございましたハート

 

用事などで来られなかった方、

また次回の交流会を一緒に楽しみましょうOKキラキラ

 

まずは恒例の

ストレッチ声だし「翼をください」を全員でグラサン

 

慣れている方は、リップロールで歌っている方もいましたよ照れ

 

 

そしてまずは一人一曲ずつ歌いました☆

 

 

みなさん、いつもより声が出ていましたチューキラキラ

 

レッスン以上の歌声が聴けて、

牧野は写真を撮りながら感動していましたおねがい(笑)

 

 

↑感情を込めて歌っている感じ、写真に現れていますでしょニヤリ(笑)

 

途中、今回は、雑談タイムを設けました拍手!!

 

知らない方同士も仲良くなれるように、

こちらで作ったアンケートに答えていただき

それに沿って自由にお話ししてもらいましたウインクグッ

 

 

後半の議題は、

「男女の友情はありか、なしか」

「ロボット社会は賛成か、反対か」

について話し合いました爆  笑

 

のはずが…

ドラえもんの道具で欲しいものは何ですか。という質問に

途中変わったりもしましたが、

楽しんでもらえたようです≧(´▽`)≦キラキラ

 

後半はコラボタイム☆

「この曲知っていますか?」と聞きあって

歌っていましたよー乙女のトキメキ

 

次回のイベントは、

来年2月に発表会を考えていますルンルン

ご参加お待ちしていますチューグッ

 

AD

コメント(2)