グループレッスンの様子を大公開!!

テーマ:

こんにちは太陽

静岡校の小長谷です(*^▽^*)

 

今月から始まったグループレッスンの様子を報告したいと思います上矢印

興味はあるけど、どんな雰囲気か少し不安・・・という方に、ぜひ参考にしていただきたいですウインク

 

 

グループレッスンは、3~5人の複数人で行いますひらめき電球

1回が2時間だからいつもよりたっぷりとレッスンできますグッ

 

 

 

その回ごとに、わかりやすく専用の資料をお渡しします本

口で説明するだけでなく、図や絵を見ながら進めていき、

家に帰っても、それを見ながら復習できます音譜

 

 

 

みんなで、声を出せば爽快感満点!!

一体感を持ってレッスンできますキラキラ

 

 

 

最初はみなさん緊張されてましたが、

時には雑談を交えながら、かしこまらずに進めていくと

次第に笑顔がこぼれて明るい雰囲気でしたルンルン

 

 

 

休憩時や、レッスン後には生徒さん同士で交流もされていましたOK

歌友達もできちゃいますね^^

 

 

あ、僕がインストラクターの小長谷ですウインク

一人ひとりがちゃんと理解できているかを気にしながら

レッスンをすることを心がけていますグッ

 


 

 

さて、いかがだったでしょうか!

 

今月から始まったグループレッスンですが、

結構好評で、レッスン後にまた来月のお申込みを

された方もいらっしゃいました音符

 

 

みなさんも、ぜひ一度参加してみて下さいね上矢印

なお、レッスン会場は静岡校のスタジオですが、

浜松駅前校や助信駅前校の生徒さんでも参加可能ですひらめき電球

今回も、助信駅前校の生徒さんがはるばる来てくれましたウインク

 

それ程にグループレッスンには、マンツーマンレッスンでは

得られることの出来ない体験や実感がたくさん溢れていますキラキラ

 

 

人数制限がありますので、ご希望の方はお早めにグッ

教室の担当インストラクターまでお申込み下さいね爆  笑

 

 

小長谷

 

 

AD