↓↓アネックススロットステージオリジナルHPはこちらからどうぞ↓↓
bana

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30 08:00:00

本日30日【GODシリーズ全76台へ増台完了!】

テーマ:ブログ
おはようございます店長丸上です

昨日も、多数様のご指名ご来店心より感謝致します。
朝イチ抽選と自動ドア一斉開放を合わせて、約140名様の
ご来店となりました。

月末最終週末ハーデス増台に向け
神々の遊びお楽しみいただけましたか?
朝からは満台スタートし、GOD降臨から
お楽しみ頂けた方、
中々思うような結果にならなかった方
様々だったとは思いますが、遂に
滋賀県最大ハーデス56台へ増台です。
今までは勿論の事、明日からはGOD
シリーズ76台へパワーアップしオープン致します。
そんなGODシリーズ是非お試し下さい。

それでは、昨日のランキングどうぞ!!
① 90 モンハン             8,259
② 38 HOTD              7,479
③271 秘宝伝 伝説          7,471
④431 ハーデス             7,201
⑤ 39 源さん              6,898
⑥458 バジ絆              6,875
⑦499 バジ絆              6,730
⑧477 バジ絆              6,486
⑨150 沖ドキ               6,474
⑩438 ハーデス             6,448

本日30日
【GODシリーズ全76台へ増台完了!】
お待たせしました。
1ヶ月ぶりの新台入替完了です。
新台コーナーは明日オープンとなりますが、
大幅に機種配置が変更となりますので、ご確認を。
入替があれば、いつもの流れが・・・
5月もあと2日となりますが、まずは看板から
バジリスクシリーズ 全71
GODシリーズ 76
ジャグラーシリーズ 全110
こちらを三大看板としてご案内します。

滋賀県最大になったGODシリーズ
バジリスクシリーズは言うまでもなく
滋賀県No.1だから出来る事を追求!

ジャグラーシリーズは日々の積み重ねで
違和感から確信へ変えて行きたいと思います。

更に!移動あります!移動台あります!
北斗の拳強敵16台移動しました!移動しました!
【331】【60】朝イチから確認予想あり!

【仕掛け】十分で望みます。

間もなく開店ですよ。抽選締め切り9:20
では朝イチ抽選でお会いしましょう
AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)
2016-05-29 08:05:00

本日29日【5月最終週末神々の遊び!】

テーマ:ブログ
おはようございます店長丸上です

昨日も、多数様のご指名ご来店心より感謝致します。
朝イチ抽選と自動ドア一斉開放を合わせて、約140名様の
ご来店となりました。

5月最終週末となりましたが、ハーデス増台に向け
神々の遊びは体感されておりますか?
次週はGODシリーズ全60台→76台に
増台され更にパワーアップしてのお出迎えとなります。
現在設置されている機種の中でも出玉スピードは
トップクラスであり、一撃性の破壊力には魅力十分な機械です。
この先、規制云々あるようですが、まずは現状の機械をどう
いかしていくのかを最大限考えていきたいと思います。
増台するには訳がある!増台後に更なる期待感上昇の為にも
月末最終週末繰り広げられる、神々の遊び・・・。

それでは、昨日のランキングどうぞ!!
①  18 ゴルゴ           13,199
②387 GOD凱旋         12,919
③ 90 モンハン          12,508
④330 北斗の拳 転生      11,154
⑤448 ハーデス           7,663
⑥420 ハーデス           7,214
⑦506 バジ絆             7,088
⑧462 バジ絆             6,843
⑨474 バジ絆             6,726
⑩383 GOD凱旋          6,646

本日29日
【月末最終週末神々の遊び!】

昨日に引き続き、GODシリーズ全60台へ
是非朝からダッシュして頂きたい!
昨日もハーデス、GOD凱旋共に盛り上がりましたが、
まだまだ行けるのではないかと思います。
短時間勝負もお任せの1機種!
朝一より混雑が予想されるので、是非朝一抽選より
ご参加下さい。

勿論それだけではありません。
アネックスイメージガールの、セクシー担当?
鈴音さんも来店決定!なんだかバジばっかり打っているみたいよ。
いつも最後は、ジャグラーで締めだね。
いっぱい楽しんでもらいましょう!!

【仕掛け】十分な神シリーズへ。
違いを体感して頂きたいと思います。

間もなく開店ですよ。抽選締め切り9:20
では朝イチ抽選でお会いしましょう
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
2016-05-28 08:00:00

本日28日・明日29日【月末最終週末は特に燃える!次週増台!神降臨】

テーマ:ブログ
おはようございます店長丸上です

昨日も、多数様のご指名ご来店心より感謝致します。
朝イチ抽選と自動ドア一斉開放を合わせて、約130名様の
ご来店となりました。

5月最後のガチななPLUSとなった昨日。
昨日も記載しましたが、6月より新展開となります。
まずはは一発目の配信が、【6月1日】続いてが
【6月7日】そして【6月11日】【17日・21日・27日】
予定しているみたいです。
更に、配信機種もいつも通りではない展開に。
もっと違う機種を知りたい!そして知ってもらいたいと
思っています。

配信台はたったの5台。朝イチ抽選だけでは終わらせない事を
考え常に楽しんでもらえる事を追及し続けていきたいと思いますね。
だからこそ同じ事の繰り返しではつまらない!
常に進化し続けるように頑張っていきたいと思います。
昨日の配信台そして全貌は如何に?!
マスター君が最終報告をしてくれるようです。
http://ameblo.jp/ch-hazuse/

それでは、昨日のランキングどうぞ!!
①427 ハーデス           13,407
②438 ハーデス           11,026
③472 バジ絆              7,841
④378 北斗の拳 強敵         7,320
⑤460 バジ絆              7,250
⑥411 ハーデス             7,031
⑦101 サラ番              6,702
⑧ 66 アラジン             6,692
⑨478 バジ絆              6,681
⑩301 まどマギ             6,407

本日28日・明日29日
【月末最終週末は特に燃える!
次週GODハーデス増台決定!神降臨】


やはり月末最終週末になるといつも以上に燃えてくる。
2014年12月月末最終週末グランドオープンだからかな。

入替自粛終了後一発目の新台入替は、とてつもなく内容の
濃い新台入替になっていますよ。
遂に!GODハーデス40台から56台へ増台!!
GOD凱旋20台を含め合計76台へ!
どっちの神がお好きでしょうか?本日・明日二日間いつも
以上に。【仕掛け】十分な神シリーズへ。
違いを体感して頂きたいと思います。

更に!バジリスクシリーズも次週増台決定!
まずは三大看板機種でもある、バジリスク絆60台を是非。
昨日もいい感じでしたね。やはり名機と言う名に相応しい。
朝イチからこちらもしっかり狙って頂きたいですね。

ジャグラーシリーズ110台!地域最大級設置。
MYジャグラーⅢ40台筆頭に頑張っていきます!

月末最終週末のアネックス!
大いにご期待下さい!

間もなく開店ですよ。抽選締め切り9:20
では朝イチ抽選でお会いしましょう
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。