愛とときめき溢れる結婚生活を送るためのカウンセリング

旦那様を公私共に支える奥様や、結婚して何年経ってもラブラブで輝き続けたいと願う女性のためのサロンです。
夫婦関係や浮気に悩む方のカウンセリングもしています。


テーマ:

こんにちは 


愛される女性に導く開運ネイリスト

honey loveです


一昨日 わずか5分で満席になった幻の講座

受けてまいりましたメモ


思った通り 明るく元気でユーモアのあるゆっちさんの講座は

最初から最後まで 内容が盛りだくさんで楽しかったです音譜


愛される女性に導く開運ネイルで 楽しいこと素敵なことHappyなことがありますように!

そして 初心者の私にでもわかるように

ひとつひとつ丁寧に 一から教えてくださいました


ブログを立ち上げたきっかけから

現在のような人気カウンセラーさんになるまでの

成功秘話や失敗談など出し惜しみすることなく

お話しをしてくださいました



今や カウンセラーもネイリストも 星の数ほどいます


私たちは その中から クライアント様やお客様に

選んでいただかなければなりません


そのノウハウなども しっかり教えてくださいます


嬉しかったのは 

自分の知らない他人からみた自分を発見できたことひらめき電球


『盲目の窓』と言うそうですが 

この窓をゆっちさんや他の参加者の方に

開いていただいたおかげで

新しい自分の可能性に気付くことができましたひらめき電球



私は 爪先のお手入れだけでなく

心のケアもできるネイリストを目指しています


カウンセラーさんだけでなく 私のような方でも

癒しをお仕事にしたい全ての方にお薦めの講座ですビックリマーク

ゆっちさん そして ご一緒させていただいた参加者の皆様

ありがとうございましたニコニコ


ゆっちさんんが繋いでくれたご縁を大切にしたいと思います感シャ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛される奥様に導くカウンセラー 花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。