横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

2013年4月1日に横浜市鶴見区鶴見市場に誕生したレッツゴー保育園のブログです★違いを認めて学びあう、グローバルな視野を育てる保育園です★


テーマ:

今日はHOPさんのお散歩の様子をお伝えしますルンルン

 

今月になって実は・・・

立ち乗りバギーデビューを果たしました!!

 

保育者としっかり手を繋いで、とても上手に歩くHOPさんラブラブ

道行く人に手を振ったり、木の葉や猫など

動植物に触れたりしてゆっくりと歩いていますチョキ

 

 

公園でも遊具に乗ったり、斜面を駆け降りたりと

活発に動き回る姿を見ると、その成長ぶりに

あと少しで進級なんだなぁ~としみじみ感じますえーん

 

元気に遊んで、たくさん笑って、楽しく新年度を

迎えられるよう、お子様たちを見守っていきたいと思いますキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッツゴー保育園鶴見市場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。