こんにちは。



長崎県諫早市の整理収納アドバイザー、作下裕美 (さくしたひろみ)です。



プロフィールはこちらをどうぞ→

整理収納サービスはこちらをどうぞ →


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


稲刈りの時期も終わり、新米の季節になりましたね!

{2AC9A0D8-415B-4EB5-844A-1A6C84BC8B5D:01}

先日伺ったお客様から頂いた新米です。



食べるのが楽しみ^ ^
ありがとうございました~。



最近は果物や野菜やお米をたくさんいただきます。



そんな時でも置き場所に困らないよう、キッチンの棚の下段を空けています。

{21808A0A-7A33-416B-AE99-F247A42E2B5F:01}

現在、左側の箱には旦那の実家から貰った里芋とサツマイモ、右側には今回貰った新米が入ってる状態。



真ん中が空いてるのでまだまだウェルカムです!笑



冷蔵庫も鍋一つ分くらい空けておくと、何か突然モノが入ってきた時に慌てなくてすみますね^ ^
来月はクリスマスだし、ワンホールケーキを買うご家庭も多いのでは!?



さて、最近はセミナーの依頼を頂いたり、他にも新しい仕事に取り組んだりしています。



もう年末…



そろそろ来年の目標を立てようかな!