卒園式 | 『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

大人可愛いをカタチに出来る『Sweet Rose』
ロザフィ・ラシェリボン・デコパージュ・ワイプケースetc.レッスンメニュー豊富♡

名古屋市緑区、南区ロザフィ・リボン・ハンドメイド教室Sweet RoseSAYAKAですニコニコ

 

 

3連休明けの今日は下の子の卒園式でした。

昨日までの暖かさ&良いお天気はどこへ?というくらい寒くて雨降り傘とあいにくのお天気でしたタラー

 

発表会ではいつも、練習では上手に出来るのに本番では照れて顔を歪めてしまいますアセアセ

今朝、「最後だから練習どおりやってね」と言うと、「うん」と言って家を出ました。

 

緊張気味の表情で入場し、式が始まりました。

卒園証書授与では、名前を呼ばれると大きな声で返事をし、1年生になったら頑張ることを大きな声で発表出来ました。

他にも皆勤賞の表彰でも立派に賞状を受け取っていました。

今までに見たことのない凛々しい姿に感動しました笑い泣き

 

 

コサージュはロザフィで赤薔薇と思っていたので、先日習ったばかりの本部講習『プリンセス』で作りました。

 

 

存在感抜群の大きさなのに、さすがロザフィ!重さ重視で装飾もコットンパールにしたのでとっても軽いです。

 

ロザフィ本部講習作品、全てレッスン可能です乙女のトキメキ

 

 

 

o○☆○o。..:*:..。o○★○o。..:*:..。

 

ベルレッスンのお問い合わせ・お申し込みはこちらのメールフォームラブレターよりお気軽にどうぞハート

 

LINELINEよりお問合せ
以下↓より友だち追加後、メッセージを送信してください。
友だち追加
LINE ID:@pnk4002p(@を含む)

 

 

インスタグラムカメラ
フォローして頂けたら嬉しいですニコニコ
Instagram


クリックしてくださいねドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村