《レポ》ロザフィ☆チェリーのイヤリング♡ | 『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

『Sweet Rose』名古屋市緑区・南区・大府・豊明・東海市♡ロザフィ・ラシェリボンetc.ハンドメイド教室

大人可愛いをカタチに出来る『Sweet Rose』
ロザフィ・ラシェリボン・デコパージュ・ワイプケースetc.レッスンメニュー豊富♡

名古屋市緑区、南区ロザフィ・リボン・ハンドメイド教室Sweet RoseSAYAKAですニコニコ

 

 

3連休ですね音符

今日は子どもたちとおうちでのんびり過ごしました。

なかなか進まない作業部屋の整理をしながらあせる

 

 

今日はロザフィレッスンレポです。

 

あひるさんの作品赤薔薇

 

 

チェリーのイヤリングキラキラ

バラを組み合わせて丸く仕上げることが出来ました。意外と難しい課題ですが、綺麗な形に出来ました。

 

早速早速着けて帰られましたが、とてもよくお似合いでした照れ

この季節、赤色はお洋服に映えて使いやすいですねハート

 

 

あひるさん、今年もロザフィディプロマ取得目指して、楽しみながら頑張りましょうねウインク

 

o○☆○o。..:*:..。o○★○o。..:*:..。

 

インスタグラムカメラ
フォローして頂けたら嬉しいですニコニコ
Instagram


クリックしてくださいねドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村