「無限の住人」4月29日全国ロードショー! | レッツ豪太のブログ

レッツ豪太のブログ

ブログの説明を入力します。

三池崇史監督

木村拓哉主演の

「無限の住人」

429日に全国ロードショー!!

{CE307E68-AA7E-414E-9F26-5F6CBB21EF89}

無限の住人オフィシャルサイト



何が言いたいかと言うと私レッツ豪太も出てます!!(≧∇≦)

きっと映ってます!!笑


レッツ豪太スクリーンデビューです!!(>_<)


そのデビュー作品がなんと映画界の巨匠三池崇史監督、そして豪華キャスティングの「無限の住人」です!

プロレスラーの谷㟢なおきさんからお誘いいただき実現しました!

その節はありがとうございました!(>_<)


有名な役者の方々と映画の撮影に携わり

大変貴重な経験をさせていただきました!


確かあれは2015年の年末

くっそ寒い中くっそ薄着で撮影したの思い出します。笑

「役者さんもいろんな季節、いろんな場所で撮影大変なんだなー」としみじみ思いました。笑


そして時を経てついに2017年429日公開!!

この日を待っていた!(≧∇≦)

とりあえず僕は見に行きます!!

なので皆様も僕を探しに劇場まで行ってくださいね!(≧∇≦)

「あっレッツや!!」てなるかもしれません。笑


主演 

木村拓哉

他豪華キャスト


杉咲花 福士蒼汰

市原隼人 戸田恵梨香 北村一輝

栗山千明 満島真之介 金子賢 山本陽子

市川海老蔵 田中泯 山崎努 レッツ豪太(笑)