まったり部屋

ボカロとか、ドラクエとか、セルフネイルとか。
更新頻度少ないと思うのでまったりとみて下さい(*´ω`)

こんにちはor初めまして。まっちんです。
ここではドラクエイベントやボカロ系イベントについて感想言ったり、ドラクエやボカロや、他の自分でできる範囲のセルフネイルをしたりしたものをUPしたりするブログです。
ネイルアートはあまり得意ではありません、過度な期待はしないで下さい・・(´;ω;`)
ピグは全然触っておりません。DQ10はプレイ中ですがフレ募集しておりませんのでご了承ください。
                               2017.3.28

テーマ:
今更ながらですが、洲本市ドラクエコンサート感想を書きたいと思います。



演奏:日本センチュリー交響楽団
指揮:渡邊一正さん
お話:すぎやまこういち、堀井雄二

今回は堀井さんがいらっしゃるということで、多くの人がおりました。
あと関係者の人数もすごかった…。






お花も豪華!

曲の感想。
会場は体育館だったので音のバランスはあまりよくなかったように感じましたが、2部は少しマシに感じました。

トランペットが安定の神で、この道わが旅のソロがやばいくらい綺麗で泣きそうになりながら聴いてた。
私のなかではこの道わが旅が結構好きでした。

あとこの曲のとき一部渡邊さんが、すぎやま先生と同じ指揮の動きをしていたとき感動しました。

他の曲も安定の演奏で素晴らしかったです。
3なんかはずっと聞き惚れてた。
けど、前の3演奏のときも思ったけど、塔が苦手意識あるのかなと感じました。
出だしの部分。友人曰く難しいところみたいで、大変なんだなと思いました。

2部に入る前に堀井雄二さんの洲本市名誉市民授与式が行われ、まわりがお祝いムードに包まれました。おめでとうございます!

今回のアンコール


空とぶ鯨はともかく、勇者の凱旋-山奥の隠れ里-勇者出撃(写真間違ってるね。勇者の挑戦はゾーマの曲だね)
アンコールでやるとは思わなかった。イメージなかったからw

とにかく楽しい演奏で満足でした!
次は2/23のドラクエコンサートです!

ちなみにネイルはしっかりつけていきましたよ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。