まったり部屋

ボカロとか、ドラクエとか、セルフネイルとか。
更新頻度少ないと思うのでまったりとみて下さい(*´ω`)

こんにちはor初めまして。まっちんです。
ここではドラクエイベントやボカロ系イベントについて感想言ったり、ドラクエやボカロや、他の自分でできる範囲のセルフネイルをしたりしたものをUPしたりするブログです。
ネイルアートはあまり得意ではありません、過度な期待はしないで下さい・・(´;ω;`)
ピグは全然触っておりません。DQ10はプレイ中ですがフレ募集しておりませんのでご了承ください。
                               2017.3.28

テーマ:
更新滞ってすみません。
爪があれなんで今月は我慢です。
その代わりこれを塗ってみようかと思ってます。




セルフネイル会でもらったこのポリッシュたちを使ってみようと思います。爪保護も兼ねて。
何色にしようかなー照れ

土曜日三重のドラクエコンサート行ってきます。なんでまた三重かと言いますと。

大好きな❤️日本センチュリー交響楽団❤️ですから!わくわくがとまんねぇぜ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。