花屋のまんちゃんのブログ

春日井のレトワールという花屋を経営しています。

FLOWER&ZAKKA

  L’Etoile  レトワール
   花屋の萬ちゃんのブログです。


   レトワール

HP http://www.l-etoile.jp/  


テーマ:
こんにちはくもり
いっきに寒くなりましたね〜〜雪の結晶

レトワール店内はすっかりクリスマスクリスマスツリー

ポインセチアが大量に入荷しました〜〜

{0A9B3281-F77C-4EE6-B635-E894CE4BB9DC}

{4E1B1496-7195-410A-9D25-6C1E1B802D56}

東京に居る息子からはこんなすごい写真が送られてきました〜〜

スケールの大きな仕事をしているようです〜
{25542C98-D0AB-4F81-ABF0-5BE8CAD163C7}

{B24BB088-20A0-4325-B026-CD585526AA8E}

{DC7C09D5-3778-45C6-9761-8B97A9632ADA}

{4CF7164F-ACA1-4382-A269-CE225D261B38}

{C0E7C2DD-0BEE-4DEE-8B7A-9A18188466C7}

{7FAD6D33-6BC8-4F71-BCD4-266E9AFB3BAB}

{677B0755-EE31-45DB-B698-98F7920A3FB4}

さあ、今日もブライダルのお仕事が忙しいので、頑張ります〜メラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れ
今年もあと1ヶ月ですね〜あせる

さて、昨日ハイメディック名古屋で受けた人間ドックの結果が送られてきました〜。

{4595F0F9-66D4-4721-8890-71C0EFF1BF8B}
結果はAとB判定ばかりで一安心です〜
{26969676-3A65-40C4-B647-C9BC89C6FDA4}

みんなに言われました〜〜
『毎日あんなにお酒飲んでて、異常が無いなんてすごいね〜』って合格

私の姉はガンで39歳で亡くなっているので・・・
いちばん心配だったのが『腫瘍マーカー』の結果でした。

けど大丈夫でした。

{EEC4C85F-1038-4C61-9E06-3A22F550FB25}

とりあえず一安心合格

で、毎年弊社はスタッフに健康診断を受けてもらっていて・・・

その結果が届いたんですけど、みんなCとかD判定であせる

私がいちばん健康でした〜合格

皆さんも、健康には気をつけて下さいね〜

では・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます雨

しばらく訳があってブログを休止していましたあせる

 

私のブログに少しクレームが入ってしまい(私が悪いですけど)・・・

結構長らく休んでしまいましたあせる

これから毎日書くことはしませんが、気が向いた時には更新したいと思います。

 

さて、今年もあと1か月ちょっとですね~。

1年経つのは早いものです。

 

今年も前を向いて必死に走り続けて参りました馬

 

今悩んでいることは、ズバリ人手不足ですあせる

 

今現在マイナビで募集をかけていますが・・・

殆ど反応がありません。

 

ボーナス前でタイミングが良くない時期かもしれませんが・・・

困ってます。

 

今年も新規事業が始まり・・・仕事はあるのですが、スタッフが足りないのです。

 

そんな中、スタッフは文句1つ言わず頑張ってくれています。

 

今期は過去最高のボーナスを出す予定です合格

 

さらに、朗報が・・・

 

12月から23歳の若手が入社してくれそうですクラッカー

 

以前1か月ほどアルバイトをしてくれた子で・・・

 

素晴らしく良い子ですクラッカー

 

さあ、今年も残りわずかですが・・・

 

人とひと、心とこころのつながりを大切にして頑張っていきたいと思いますクラッカー

 

50歳になったまんちゃん・・・まだまだ頑張ります馬

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。