コストコのリボンで~リボン一杯クリスマスリース(^^♪ | 愛媛松山プリザーブドフラワー&フラワーデザイン教室 レトワルブリュー

愛媛松山プリザーブドフラワー&フラワーデザイン教室 レトワルブリュー

FEJ認定校。FEJ各種資格コース。オートクチュールフルール。資格から趣味で楽しみたい方まで♪オリジナル・フリー・ブライダルレッスン。マンスリーレッスン・体験レッスンあります。

こんにちは。愛媛松山
プリザーブドフラワー&フラワーデザイン教室
レトワルブリューです。にこにこ


11月のマンスリーレッスン。
この日は、驚きと大爆笑の連続でした。


フリーレッスン


「このリボン、コストコで買ったらしいです~ワラッ
送ってくれました♡」
って、お持ちいただいたのはMさま。


実は・・・私。
コストコに行ったことないんです。汗3

お値段がお安いと、
皆さまのブログを見て、知ってはいましたが・・・

いまいち、
どんな所か想像がつきませんでした。


フリーレッスン


そのリボンを見てビックリ!!びっくり
ワイヤー入りのリボンで、1巻50m。

それで、この値段。

本当に?いったい、どうなってるの~!?
・・・って、かなりビックリしました。


機会があれば、行ってみたいな~♡


「50本くらい買ったんですって!
その中の2本だけ送ってくれました~♪
これだけあると、
好きなだけ使えますよねぇ~!」
って、言いながら。ニコッ


一杯あるうえお安いから、
2つのリボンを
惜しげもなくタップリと~♪


フリーレッスン


さまざまなリボンの使い方で、
ボリュームたっぷりな
クリスマスリースを作っていただきましたよ。キラキラ


きらきら光るオーナメントとの組み合わせ、
ゴージャスかつ
大人のエッセンスがたっぷりな
クリスマスリースになりましたね~(^^♪


楽しい時間をありがとうございました。スキ


フリーレッスン

いつもご覧いただきありがとうございます。

みなさまが、お幸せになりますように…手描きふうクローバー


応援クリックありがとうございます。とても励みになります笑


プリザ&フラワーデザイン教室 レトワルブリュー

ご案内レッスンメニューアクセス

レッスンスケジュール


愛媛松山市内 フレックス・少人数・完全予約制の教室です。

メール letoile_bleue@hotmail.co.jp

体験レッスンの生徒さま 随時募集しています。

お気軽にご連絡くださいませ


プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)

プリザーブドフラワーの資格

資格取得 試験は、年に3回(3月、7月、11月)。

FEJ試験ご希望の方、随時受付中です。